--.


拍手する
--:-- | スポンサー広告 | comment (-) | trackback (-) | page top↑
Sat.

りろの生い立ち~つづき・・

昨日は途中で終わってしまった・・・


と言う事で、つづきをUPしちゃいます!!228


20070210015751.jpg


リロは可愛い服も何も要らない・・・


毛艶がとってもいいんです~。馬並み??279


本当に苦労がない・・・236ブラシングいらず・・?


(けどブラシを見ると飛んでくる・・スキらしい。)


20070210020106.jpg
ちなみにドレスは別・・178


スティッチのタキシードも作ったんです!!


最初はリロだけにしようとおもったのですが。。。


それは可哀想と言う答えが・・・230


ということで、またもや肩を凝らしながらせっせと夜なべも181


 


そして当日は・・・175195


 


 


20070210020710.jpg


こんな感じです178


リロもスティッチもきまってるでしょ233


IMGP0578.jpg


そんなリロも今では5児の母です。


のんびり物の頑固者。


けど、遊びは大好き、ひなたぼっこも大好き178


これからもおねがいします~221


 


今日もポチッとお願いします421


m

関連記事
拍手する
02:13 | リロ・スティッチ・シンバの事 | comments (12) | trackbacks (0) | page top↑
脱走犬!! | top | リロの生い立ち。

comments

#
いやん、めっちゃかわええ♪
ハンドメイドのドレスにタキシードなんてホント素敵ですよね。
もしかして、リロのしっぽさんのドレスも手作りとか・・・?
by: らり | 2007/02/10 03:45 | URL [編集] | page top↑
# ファンタスティック
先日はお世話になりました。
リロ&スティッチ決まってる~v-237リロママ結構器用なんやワンちゃんたちも感謝の気持ちと二人の永遠の幸せを祝福してたんやろな。
パパとママのv-238ラブラブ晴れ姿、顔出しのフォトみてみたいなぁ~~
by: ムートパパ | 2007/02/10 06:44 | URL [編集] | page top↑
#
へえ~!ドレスを作って一緒に撮影したんですね~♪
良い光景ですね~!なんだかなぁ~ラブラブの姿も見れましたし♪(笑 いつまでも・・そのラブラブを続けてくださいね~(笑
by: たいさ&しの | 2007/02/10 08:37 | URL [編集] | page top↑
#
リロちゃん&スティッチ君きまってますねぇ(●>д<)b 結婚式に参列したんですねー☆いいなぁ~私の結婚式の時もドレスアップさせたいな♪
まだまだ先になりそうですけど(´∀`;)
by: りろ子 | 2007/02/10 10:00 | URL [編集] | page top↑
#
ご無沙汰してました。前のお店を退去してから昨日ネットが繋がるまでPCが使えずポチッと出来ませんでした。すみませんでした。やっと引越しも終わり復活できました。これからも、以前の様にがんばってUPしていきますので、よろしくお願いします。
by: あきらマン | 2007/02/10 19:41 | URL [編集] | page top↑
#
えええええええ??

お手製なの???

ムチャムチャ器用じゃないですか!!

尊敬しちゃいますww

(^-^*)(・・*)(^-^*)(・・*)ウンウン

私 ミシンは凄く雑なんですよww(笑)
by: イタチロ中毒マダム | 2007/02/10 22:00 | URL [編集] | page top↑
#
リロのシッポさんの結婚式にリロちゃん達も参列したんですね。
素敵です~☆
ドレスもタキシードも手作りってことですよね?
一体どうやって作ったの??(◎◎*)
私には想像もつかないですよぉ。
かなりの不器用なので、みんなが手作りに目覚めてるっていうのに
すっかり乗り遅れております・・・。
器用な人がうらやましいわ~。
by: キャオリン | 2007/02/12 00:34 | URL [編集] | page top↑
#
らりさんへ
ま・・まさか~
さすがに自分のはキツイですね~
2匹ので限界でした~

ムートパパへ
今度ゆっくり見に来てください~
のろけになっちゃいますが。。。(照)

たいさ&しのさんへ
披露宴会場にリロ&スティッチ。。展示していたんです~
皆にもいいこ、いいこされていたみたいで~

リロ子さんへ
是非参列させてあげてください~
今は犬も入れる所沢山あるみたいですよ~
私は働いていた所なので。。。本当はダメなんですが・・・

あきらマンさんへ
復活ですね~
現場監督さんにも(QOOちゃん)お疲れ様とお伝えくださいませ~(^v^)

イタチロままへ
ミシンは得意ですかね~
編む方がむづかしいと思いますよ~
ミシンは機械がやってくれますから~
by: りろのしっぽ | 2007/02/12 00:39 | URL [編集] | page top↑
#
キャオリンさんへ
私。。。そんなに目覚めてませんが・・・
しかし、スティッチの爪が弱くて、靴下をぬいすぎて、、はや10足以上50足未満は縫いました(><)細かすぎて目が疲れました~
by: りろのしっぽ | 2007/02/12 01:41 | URL [編集] | page top↑
#
リロchanのドレス姿かゎぃぃ(≧ω≦)♪
でも・・何より・・・ステッィチkunのタキシード姿が・・(*´丱`)☆ファンにゎたまらなぃですね♪♪

結婚式にワンコOKなんですね(≧ε≦)ノ
うちも結婚式にゎBOBBY参加してもらゎなぃと☆いつの話だか・・(*゜Д゜*)
by: チグサ | 2007/02/12 08:20 | URL [編集] | page top↑
#
スティッチのタキシードもかっこいいですね。手作りで結婚式に参列なんて最高です。v-344 ラブラブな様子が伺えます。いいな~
by: ハナロン | 2007/02/12 21:21 | URL [編集] | page top↑
#
CHIGUさんへ
お久です~
皆にも褒めていただいて・・・(照)
BOBBY君が参列してヤキモチ焼いたりして~(><)/

ハナロンさんへ
滅相もないです~
スティッチのまだあどけないコロなので・・・
今の顔のほうがハッキリして凛々しくなったかもしれません~
by: りろのしっぽ | 2007/02/13 01:32 | URL [編集] | page top↑

post a comment















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://20030424.blog68.fc2.com/tb.php/54-624f4bf0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
