--.


拍手する
--:-- | スポンサー広告 | comment (-) | trackback (-) | page top↑
Fri.

しかと。

お知らせ。

しつけ座談会266

トレーニング1匹づつ(雨の場合別日検討いたします) 費用 ¥3000円

参加希望者はメールフォームからメールくださいませ~

ただいまの空きは6日2名 7日3名 13日.14日は定員達しました

 

あ・・・シカトじゃなくて鹿と。なんだけど。

シンバのお仕事がやってきましたよ~jumee☆surprise5

CIMG7167.jpg 

あいこママ店長が新しくショップを始めましたjumee☆surprise11

エゾ鹿のジャーキーのショップですうふ

北海道では夏から秋にかけてエゾシカの猟をするんですって271

2009エゾ鹿1 

ただいま、試供品を贈ってくれるそうです460だれでもいただけるわよ266

100%の鹿肉を乾燥させて作っているので少し独特な香りがしますが・・・

それは天然のものという証拠です320

2009エゾ鹿2 

宣伝部長シンバしっかり仕事します271271

鹿ジャーキーの原材料となるエゾ鹿肉の素晴らしさは絵文字名を入力してください

北海道の山奥に生息する野生のエゾ鹿です。


鹿肉は、牛、豚と較べカロリーは1/3、脂肪分は1/15、一方鉄分銅分などの

ミネラルはレバーや貝類と同等でありつつ、タンパクはそれらの2倍に達しています。


アミノ酸やミネラルのバランスも良く、そしてなによりも飼料などを食べない野生という事です。


よって、安心、安全なこの上ない良質の肉なのです。
アレルギーのあるワンちゃんにも安心して与えられます

2009エゾ鹿3 

しつけ座談会に参加の方はそのとき、我が家にもまだ少し在庫があるので

少しですがお配りしたいと思いますjumee☆faceA61で、使ってもらいましょう~

訓練やしつけには、この独特なにおいはいいんですよ。チップタイプは

細かくちぎれて、ワンコは大好きもちろんアンカーやリン、ムート

私の先生にも配りました反応は大いによかったそうです羅琉 ニヤリ

2009エゾ鹿5 

シンバは食べ過ぎたり食べたことないものにはお腹が敏感に反応汗

だけど、ちっともお腹も壊さなかったのよ。jumee☆faceA3

2009エゾ鹿7 

副店長3鹿食べたいだけだな・・・・jumee☆faceA106

試供品&購入の方は

あいこママさんのBLOG

OR

エゾ鹿ジャーキー手作り工房

 

ポチッとお願いします201

コピー ~ 8EDM27yzkaxx5MdrRJoD_g 

関連記事
拍手する
00:00 | リロ・スティッチ・シンバの事 | comments (10) | trackbacks (0) | page top↑
遠征へ。 | top | グルーミングシリーズ~髭のお手入れ~

comments

#
副店長になったら北海道勤務よ(笑)
大阪支店長で我慢したほうがいいかもよ
鹿肉のなかでもエゾ鹿は冬を越すので肉質がいいんですよ~
北海道には鹿肉推進プロジェクトもあるんですよ
もち、人間用!
by: ネコ娘 | 2009/05/15 00:58 | URL [編集] | page top↑
#
エゾ鹿ってそんなに栄養があるのね-!知らなかった(;^_^A 宣伝部長がお腹も壊さずにいけるというのはかなりお薦めだね! 早速わたしも覗きに行ってみます(^-^)
by: プリママ | 2009/05/15 07:55 | URL [編集] | page top↑
#
ショコLOVE、早速あいこままさんのブログで見つけ試食品お願いしちゃいました^^
初鹿さん・・今から楽しみです♪
でも・・・りろのしっぽ先生もお勧めなら、試食じゃなくて注文の方が良かったかな?
シンバ君宣伝部長お似合いよ!!
昇進したいのかな?
by: ショコLOVE | 2009/05/15 08:57 | URL [編集] | page top↑
#
こんにちは~!
エゾ鹿ですか^^なかなか良さそうですね!
シンバくん、しっかり宣伝部長になってますね~(´ー`)
あとでたっぷりと食べさせてもらったのかな?(笑)
by: kate | 2009/05/15 11:35 | URL [編集] | page top↑
#
最近、鹿肉ジャーキー切らしてたのぉぉぉ
とっても嬉しい情報です♪
早速ブログにオジャマして、メールしてきました♪
鹿肉は栄養価的にも犬にはGOODですしね!
シンバくん、でっかいの食ってますね~
満足げだわ( ´艸`)
by: cheese | 2009/05/15 11:54 | URL [編集] | page top↑
#
エゾ鹿のジャーキーは食べた事ないんです。
でも、この前ネコ娘さんにもらってて
食べてたからうちもブログにお邪魔して
きます~(笑)
カロリー低くて栄養満点素晴らしいわ~!!!!
by: コポ | 2009/05/15 12:26 | URL [編集] | page top↑
#
美味しそうやね!
脂肪分低くて、アレルギーもOK
最高やん(*≧∇≦*)
試供品もあるって良心的♪
ショップ覗いてみま~す(*^_^*)
by: ゆか(ココまま) | 2009/05/15 13:33 | URL [編集] | page top↑
#
こんにちは~。
エゾ鹿ってそんなに栄養があるんですね!
知らなかったです。
栄養満点、低カロリーって所が良いですね。
私も後でショップ覗いてみます(^^)
by: やまみ | 2009/05/15 14:07 | URL [編集] | page top↑
#
まろんままさんのブログで見てました♪
是非頼んでみたいです(^u^)

そういえば前回の髭のお手入れ。
早速昨日、今日とやってみました。
初めてのお手入れだったからなのか髭の生えていた後が分かるんですよね…
でもすりすりしても痛くないから、まっいっか♪
by: らぶ | 2009/05/15 16:51 | URL [編集] | page top↑
#
魅力的で安全なご褒美を探していたんですよーー
ってことで 早速メールしてきちゃいました。
シンバ宣伝部長なかなか凄腕なんぢゃない?
by: みっちゃん | 2009/05/15 23:38 | URL [編集] | page top↑

post a comment















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://20030424.blog68.fc2.com/tb.php/540-62f41d49
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
