--.


拍手する
--:-- | スポンサー広告 | comment (-) | trackback (-) | page top↑
Mon.

JKC徳島訓練競技会。

お知らせ。

しつけ座談会266

トレーニング1匹づつ(雨の場合別日検討いたします) 費用 ¥3000円

参加希望者はメールフォームからメールくださいませ~

ただいまの空きは6日2名 7日2名 13日.14日は定員達しました。

 

おっと~フライングUPしてごめんなさい~~(笑)

行ってきました~。

徳島はアンカーママとリンママは用事で来られず・・・

私とムートパパと先生・・・実はこの3人は晴れ女・晴れ男羅琉 ニヤリ

で、肝心の天気は

20095月徳島1 

晴れとは行かずも、なんと277曇りしかもやや明るい421421

さすが晴れ集団・・・上

それでは、スティッチから絵文字名を入力してください

20095月徳島3 

スティッチ始まる前にボーダーにいびられテンションDUNがっくり

やばさは感じつつ・・・・いつものようにスタートjumee☆walkdog2

20095月徳島2 

いつもより脚側も遅れてるし・・・・なんて思いながらjumee☆faceA99

大きな失敗はなく汗;

テンションは低くてもちゃんとこなしてくれるようになりましたにこり

で・・・シンバね絵文字名を入力してください

20095月徳島4 

脚側もGOOD・称呼もまぁいい・・・・OK

さてさて・・・問題のところがきましたよ~~~330

では、動画にいたしましょう笑

 

 

 

 

うわーん又・・・マイナス5点~~~怒

ココまで来たら・・・嫌がらせとしか思えない。jumee☆faceA99

行進中の伏臥280(これはプロだわ・・・)

行進中の停座・・・伏せとるがな262

出だしから少し拒否だしkao05

20095月徳島5 

おまえ・・・いつも顔だけだな・・・・がっくり

 

20095月徳島6 

ということで・・・結果は明日汗;

 

ポチッとお願い・・・・します・・・459

コピー ~ 8EDM27yzkaxx5MdrRJoD_g 

関連記事
拍手する
00:00 | 訓練・競技会 | comments (12) | trackbacks (0) | page top↑
四国ブロック訓練競技会~結果~ | top | 遠征へ。

comments

#
シンちゃん、まずいでしゅら~~~(>_<)
ママの顔が目に浮かぶでしゅら~~!
でも、シャッキ~ンのシンちゃんは
惚れ惚れするほどかっこいいぞ~(^_^)v
by: ももママ | 2009/05/18 00:49 | URL [編集] | page top↑
#
そこで止まるのがルールなのかと思っちゃったv-12
ちゃんと男前見せてくれたからよしv-363とするかぁ~
by: みゅうママ | 2009/05/18 01:54 | URL [編集] | page top↑
#
シンバちゃんの動画良かったよ~♪
シンバちゃん本当にそういってるようで・・・^_^;可笑しくって可愛くって~笑っちゃったよ~(#^.^#)
でも、やっぱり凄いわ~スティッチちゃんもシンバちゃんもよく頑張りましたね~☆
シンバちゃんの、キリッ!とした顔はヤッパ男前だわ~(^^)v
さてさて・・結果が楽しみ~~
by: あいこママ | 2009/05/18 06:34 | URL [編集] | page top↑
#
遠征お疲れさまでした。
シンバくん・・まずいでしゅら~って・・(笑)
そっか・・お座りがフセになってるのか・・^^;
どれもきれいに止まってるとしか
見えない私はまるでド素人だな・・(爆)
結果は明日かぁ・・^^;
by: コポ | 2009/05/18 08:34 | URL [編集] | page top↑
# 管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: | 2009/05/18 08:43 | URL [編集] | page top↑
#
遠征ご苦労様でした。
そっか、綺麗にお座りしてないといけないんですね!?
素人だから、どこが間違ってるの?って感じでした。

by: やまみ | 2009/05/18 09:19 | URL [編集] | page top↑
#
シンバ君の言葉、本音トーク?で楽しい^^・・・けど、ダメなの?
ショコLOVE、ど素人なのでわかりませんが。
可愛いなぁ~♪
結果楽しみにしていますね☆
by: ショコLOVE | 2009/05/18 12:13 | URL [編集] | page top↑
#
え~そこで伏せ?
見てる側としては面白かったんですが…
駄目なんですよね?(-_-;)

ギャグセンスだったらプラス点をあげたいとこです。
可愛いなぁ~
by: らぶ | 2009/05/18 13:54 | URL [編集] | page top↑
#
またやっちまいましたか~v-406
実はうちもです」v-406
先生いわく『集中力散漫だととりあえず伏せておけばいいか』となってると思う。シンバ君もベルも伏臥が得意なのは分かるけど、座ることも知ってるやろ~~~v-356
コレって嫌がらせなのかしら ハア~(悲)
りりしい シャッキーン!に
いつも顔負けって...かわいいじゃないですか~ そんなシンバ君が好きですぅv-347
by: マリー&ベルのママ | 2009/05/18 15:00 | URL [編集] | page top↑
#
スティッチ君シンバ君お疲れ様~★
シンバくんの動画とってもカワイイですね!
うちのバトーも行進中の座れと伏せをよく間違えてます(笑)
ダックスの服従ってハンドラーは大変だけど
(低くて見えにくいし、長くてゆがむし・・・)
見てるほうはとっても可愛くって癒されますよね~♪
by: ふぇんふぇん | 2009/05/18 15:29 | URL [編集] | page top↑
# 徳島では
スティッチ君とシンバ君とムート君と一緒に
表彰台で、写真を撮らせて頂いたケン太とその母です。
ムート君家からやって来ました!
スティッチ君の頑張り、シンバ君のシャキーン、是非生で見たかったです。
それから、ジャーキーをありがとうございました。
ケン太に、いいご褒美になりました。
また、お店のほうも覗かせて頂きます♪

ドラハ、我が家も行きますので
また、お会い出来るかもです。
今後もケン太共々、どうぞ宜しくお願いします♪
by: ケン太ママ | 2009/05/18 23:00 | URL [編集] | page top↑
#
お疲れ様でした
動画のセリフ 本当にそういっているようで
和んでみてしまった
フセがここまできれいにできるとは
空ちんよく見ておけよ って脇で寝てるしぃ(汗)
by: みっちゃん | 2009/05/18 23:20 | URL [編集] | page top↑

post a comment















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://20030424.blog68.fc2.com/tb.php/544-7d10c89f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
