--.


拍手する
--:-- | スポンサー広告 | comment (-) | trackback (-) | page top↑
Wed.

寄り道コース。

お知らせ。

しつけ座談会266

講義&トレーニング1匹づつ(雨の場合別日検討いたします) 費用 ¥3000円

参加希望者はメールフォームからメールくださいませ~

ただいまの空きは6日1名 7日1名 13日.14日は定員達しました。

5月31日で締め切らせていただきます。

 

シンバほんとに笑いだけは100点だよね~汗

次のドラゴンハットで頑張るしかないか・・・・・

あ、期待はしてないから絵文字名を入力してください

2009寄り道1 

訓練競技会も終わり・・・ムートと寄り道jumee☆surprise5

鳴門といえば?絵文字名を入力してください

2009寄り道2 

鳴門大橋の真下に渦の道があります。

徳島には何回も来てるって言うのに、1度も見たことなかったの羅琉 ニヤリ

ペットは抱っこしなきゃいけなくて、こんなときに限ってカート忘れた~~汗;

けど入りましたとも271抱っこして。

2009寄り道3 

潮の流れが速いので海もとっても綺麗。

私・・渦潮見たの初めてなのjumee☆faceA61

2009寄り道4 

床にガラスが張ってあって、下が覗けるようになってるの420

以外に3匹とも動じず・・・たぶん下が透けてるとか理解ができなのね464

2009寄り道5 

皆さんももし見るなら是非カートを・・・(爆)

あ・・シンバみたいに重たい子がいたらの場合ね笑

2009寄り道6 

これで徳島のたびは終わり~343

ポチッとしてほしいな~465

コピー ~ 8EDM27yzkaxx5MdrRJoD_g 

関連記事
拍手する
01:25 | リロ・スティッチ・シンバの事 | comments (9) | trackbacks (0) | page top↑
お迎えカフェ。 | top | 四国ブロック訓練競技会~結果~

comments

#
ヒャーーこれは恐いよ~~。。。
一足先にムートパパさんのところで見て着ましたよ~♪
りろさんのこと・・母は強しって!・・・爆
by: あいこママ | 2009/05/20 08:22 | URL [編集] | page top↑
#
おはようございます~♪
渦潮キレイですね、実際見たらもっとキレイなんだろうな
でも強化ガラスって分かっていてもあがるのちょっと怖いかも(>_<)

ワンズたちは全然平気なのね
石でポーズとってるムート君かっこいいわっ
by: まろんまま | 2009/05/20 08:35 | URL [編集] | page top↑
#
渦潮みんなで見たんだぁ~
シンバ君スティッチ君は「これなんだぁ~?」って思ってるのかなv-361
凄い風でちょっと怖いくらだねぇv-405
by: みゅうママ | 2009/05/20 09:55 | URL [編集] | page top↑
#
うちの茶色いのも重いから・・・
絶対カートだね( ´艸`)
2匹抱っこならまだアリか・・・(笑
3匹だとさすがに辛いっすよねぇ
ってか、いいなぁ~鳴門大橋だなんて♪
by: cheese | 2009/05/20 10:54 | URL [編集] | page top↑
#
こんにちは~。
渦潮、私は見た事ないですよ~!
その透ける床、怖そうです(^^;)
シンバ君とスティッチ君は怖くないのかなぁ?

リンクありがとうございましたm(_ _)m
こちらもリンクさせて頂きますね♪
by: やまみ | 2009/05/20 12:36 | URL [編集] | page top↑
#
うちのおとたんの田舎が淡路島なんで
いつもここに行こうと思いながら
いけてないんだよなぁ・・。
やっぱり楽しそう♪
ワンコも抱っこならOKだと今年あたり
行ってこようっと♪
この写真おもしろいね・・
水の上に居てるみたい~
by: コポ | 2009/05/20 16:25 | URL [編集] | page top↑
#
スティッチ&シンバ合計で何キロ??^^;抱っこはキツそうやなぁ。
それより、暴風でカツラみたいなリロさんの髪がウケるわぁ(≧ω≦)b
渦潮見に行った事あるけど、
下が透ける所、知らなかったなぁ。
今度行ったら、行ってみるよ♪
by: ゆか(ココまま) | 2009/05/20 16:32 | URL [編集] | page top↑
#
お~ここは
ずいぶん前に行った事あります。
ワンコ抱っこならOKなんですね。
シンバくん抱っこ!!失礼。
ちょいっと重いかなってi-237
ガラスの上に乗っての写真いいですね。
迫力&きれい!
四国訓練競技会お疲れ様でした。
シンバくんまたがんばってね~応援してるよ。
ぷにゅぷにゅ肉球が忘れられん・・・
by: バニママ | 2009/05/20 16:46 | URL [編集] | page top↑
#
まとめて読んだわ~。
サクサク更新しててすごいっ。
私のんびりだから、話に追いつけなくなっちゃうよぉ(>▽<;;

シンバくん、残念だったね。
でも、やる時は絶対やってくれるって!
実際めっちゃ惜しいし(*>ω<)o
スティッチくんはポイントGET♪おめでとぉ
お~!ドラハあるんだ♪
応援行けたら行きたいかも~☆

透明な床、私ぜったいムリ・・・( ▽|||)
by: キャオリン | 2009/05/20 21:11 | URL [編集] | page top↑

post a comment















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://20030424.blog68.fc2.com/tb.php/546-40465548
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
