--.


拍手する
--:-- | スポンサー広告 | comment (-) | trackback (-) | page top↑
Thu.

お迎えカフェ。

お知らせ。

しつけ座談会266

講義&トレーニング1匹づつ(雨の場合別日検討いたします) 費用 ¥3000円

参加希望者はメールフォームからメールくださいませ~

ただいまの空きは6日1名 7日1名 13日.14日は定員達しました。

5月31日で締め切らせていただきます。

 

渦潮以外に皆さん見たことないようで・・jumee☆surprise5

もっと皆見てるものだと思ってたわ・・・・汗

いつも、訓練競技会が遠方だとか雨の場合リロは実家へ・・・

低血糖のリロはすぐしんどくなっちうので、雨が降ると車からもほとんど出れないから

実家にいたほうが安全なのね。jumee☆faceA70

徳島から帰ってきて次の日にお迎えに125

2009水玉1 

たまにはカフェに行こうと実家のちかくのcherry cafe羅琉 ニヤリ

目的は・・・絵文字名を入力してください

2009水玉2 

ワッフルとチョコバナナスムージーheart03私は結構あまいのは苦手で

ケーキとかは食べないんですが・・・たまには・・heart03

でも、高校時代ワッフル屋さんでバイトしてたし・・・笑

2009水玉3 

毎度おなじみ蜻蛉池公園へ行って来ました。194

いつも同じところなので、きょうは蜻蛉池名物「蜻蛉滑り台」うふ

滑り台といえばスティッチ超がつくほど滑り台大好きなのよjumee☆phonecallL

2009水玉4 

何を言わずともアスレチックも階段も自分でどんどん上がって行きjumee☆faceA3

勝手にすべるグー何がいいのかはわからないけど330330

自分じゃない滑ってる人を見てもテンションが上がってしまうの420

シンバなんかは滑ってる途中で飛び降り自殺するのでムリムリ463危険だわjumee☆faceA106

2009水玉5 

平日だったのでやっぱり貸切蜻蛉池・・・。

まだまだ、つづくよ~~んうふ

 

ポチポチしてほしいなぁ~うえ

コピー ~ 8EDM27yzkaxx5MdrRJoD_g 

 

「今日のシンバ」

題 「髪型変えたでしゅらよ♪」

2009521.jpg 

好評のエゾ鹿ジャーキーまだまだ試供品があるそうです。

この人にもあげたいの~なんて方もあいこママさんメールを266

誰でももらえますのでお気軽にメールしてくださいませ420420420420

あいこママさんのBLOG

OR

エゾ鹿ジャーキー手作り工房

 

関連記事
拍手する
03:43 | リロ・スティッチ・シンバの事 | comments (8) | trackbacks (0) | page top↑
やっぱり・・。 | top | 寄り道コース。

comments

#
cherry cafeに行ったんだぁ・・♪
こうやってモノクロ写真だと更に素敵☆
私、このカフェが一番好きなんですよ・・。
ワッフルも美味しいよね。
スムージー飲んだ事ないけど今度帰ったら飲んでみるぅ~(笑)
蜻蛉池のすべり台・・いつもチビッ子が占領してて滑った事ないんです。
私もすべり台大好き♪
多分・・ポン太も・・・(笑)
スティッチくんはほんとに楽しそう~♪
by: コポ | 2009/05/21 09:26 | URL [編集] | page top↑
#
カフェ、いいなぁ(*^_^*)
スィーツも美味しそう♪
なんせ引きこもり生活4日目なんで、
甘い物がすごく食べたいんです(笑)

スティッチちゃん、すごいですね!
自分で階段とか登っちゃうんだ。
ここの滑り台、長いけど怖くないんですね

エゾ鹿ジャーキー、ほんと食いつきが
違いますね!!
手でちぎれるし、goodです♪

by: やまみ | 2009/05/21 09:43 | URL [編集] | page top↑
#
ヅラコレに登場してもらわないと(笑)
滑り台、すっごい長さだね~
うちの空はどうするだろう?
やっぱ自殺かな(笑)
こう言うのは意外とやらなそうな
セナが綺麗に最後までくるんだよね~
甘いものたまに食べると美味しいよね♪
by: みっちゃん | 2009/05/21 11:44 | URL [編集] | page top↑
#
滑り台滑れるなんて凄~い^^
それも長い・・・ですよ。
ショコもきっと自殺だわ・・・
ワッフル美味しそうですね♪
最近おしゃれなお店行ってないなぁ~
ワンコと行けるなんて最高ですね^^
渦潮、ショコLOVEも見たことないです・・
写真でも迫力が伝わってきますね~
足がすくんじゃいそう。
ショコもあいこママさんのジャーキーいただきました^^
近々アップさせてもらいますね♪
by: ショコLOVE | 2009/05/21 14:21 | URL [編集] | page top↑
#
ここにもズラがっっっ( ´艸`)
滑り台好きだなんて、犬って他にもいるのかっ
うちはきっとダメだろうなぁ・・・
シンバくん派かと思われます
滑り台って使ってる方がいるから、なかなかワンコ持って行けないんだよねぇ
今度チャンスがあったらレッツチャレンジしてみよっと♪
by: cheese | 2009/05/21 15:56 | URL [編集] | page top↑
#
滑り台結構な高さに見えるのに、
スティッチ君♪超がつくほど「滑り台」好きなんて、
スゴイねぇヽ(^。^)ノ

「今日のシンバ君」
あっははは~(*^^)v
なんとも言えないぉ顔してる(笑)

↓訓練競技会お疲れ様でした~。
渦潮、我が家も見に行った事ナイのぉ(^_^;)
ワン連れOK!なんですね!
行ってみたいなぁ♪
by: ルミルミ | 2009/05/21 19:07 | URL [編集] | page top↑
#
え~滑り台好きなんですか??
うちは怖くて近づくこともできないです…
すごい勇気があるんですね!
楽しそう(*^_^*)

私は渦潮見たことありますよ~
なんだか不思議ですよね。
船で近くまで見ている方たちは飲み込まれないのか??とか思っちゃいました(笑)
by: らぶ | 2009/05/22 00:32 | URL [編集] | page top↑
#
やっぱりスティッチ君とみゅう好きな遊びが似てるわぁ~v-10
みゅうも滑り台大好きだよぉ~v-221
また一緒にあそんでねぇ^v-238

シンバ君の髪型
うーん 素敵v-361v-363
by: みゅうママ | 2009/05/22 00:51 | URL [編集] | page top↑

post a comment















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://20030424.blog68.fc2.com/tb.php/547-9ce8677e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
