--.


拍手する
--:-- | スポンサー広告 | comment (-) | trackback (-) | page top↑
Fri.

やっぱり・・。

お知らせ。

しつけ座談会266

講義&トレーニング1匹づつ(雨の場合別日検討いたします) 費用 ¥3000円

参加希望者はメールフォームからメールくださいませ~

ただいまの空きは6日1名 7日1名 13日.14日は定員達しました。

5月31日で締め切らせていただきます。

蜻蛉池公園の滑り台私も滑ったんだけど。。。。

人間も結構遊べる公園かもjumee☆faceA61

蜻蛉池公園だからか??まだ早いんじゃないか・・・?

蜻蛉が飛んでいました絵文字名を入力してください

2009水玉6 

まぁ、私の唯一苦手なもの・・『虫汗だから触ることはないけど464

脚が4本以上あるものだけは・・・350

2009水玉7 

遊具があるほうはちょくちょく子供がふえてきたのでぇ・・・420

やっぱりいつもの貸切大芝生へ移動~282

2009水玉8 

シンバはスティッチと一緒に走っていってなぜか帰ってこない・・・3

おかしいと思って見に行ってみたらjumee☆phonecallR2

2009水玉9 

なんだかビッコ引いてるじゃない~びっくり

フラフラして・・・くじいたかと思いきや・・kao05

どうやら前日に足裏をカットして、おまけに芝生も刈り立てニクキュウ

芝生にほとんど人も入ってなかったようで草がたってるの330

写真でわかるかな??えーん

2009水玉10 

もちろんずっと動かないもんだから、救出しました汗;

場所を移動したらふつうにあるいてましたよ絵文字名を入力してください

2009水玉11 

シンバはその後痛い芝生のとことには行かず・・・・jumee☆think2

雨が降ったら芝生もマシになるかなjumee☆faceA106

あ、シンバは元気だよ笑

 

ポチッとしてね~うふ

20081016051136_20090522053936.jpg 

 

「今日のシンバ」

題 「大きいの買ってもらったでしゅら~heart03

2009522.jpg 

好評のエゾ鹿ジャーキーまだまだ試供品があるそうです。

この人にもあげたいの~なんて方もあいこママさんメールを266

誰でももらえますのでお気軽にメールしてくださいませ420420420420

あいこママさんのBLOG

OR

エゾ鹿ジャーキー手作り工房

 

関連記事
拍手する
05:48 | リロ・スティッチ・シンバの事 | comments (15) | trackbacks (0) | page top↑
ハーバルバス。 | top | お迎えカフェ。

comments

#
おはよう~
ご実家は南の方なのかな。
蜻蛉池公園芝刈りしたてだったのね。
シンバちゃんいたいただったのね~
かわいそうに、でもそのお顔笑えます。
ここはほんと広くって気持ちいいよね。
シンバちゃん、芝がいい具合になったらまた走りたいね。

滑り台してるのかわいいね。

by: バニママ | 2009/05/22 07:59 | URL [編集] | page top↑
#
蜻蛉池に蜻蛉?もういてるんやぁ(>_<) 私も虫だけは無理! ミミズや毛虫なんて悲鳴あげて逃げるから( ̄ロ ̄;) シンバもあんよが痛かったの~? 刈りたてだったら痛いよね(>_<) それにしても平日の蜻蛉池最高やね!今度有給取って行こうかな?(;^_^A
↓のカフェ実家から近い?という事はうちからも近い? チェック漏れだわ(>_<)今度行ってみるわ♪
痛かったシンバにポチ
by: プリママ | 2009/05/22 08:02 | URL [編集] | page top↑
#
シンバ君痛かったね・・・
りろのしっぽさんはきちんとお手入れされているからね!!
足裏がボサボサのショコなら大丈夫だったかな?一緒に遊びたい~☆
近所にこんなに広~い公園があっていいですね^^

「痛い痛い・・」のシンバ君可愛い♪
by: ショコLOVE | 2009/05/22 08:32 | URL [編集] | page top↑
#
蜻蛉池公園は子供達大好きですよ!
広いし、なかなかいいですよね。
でも芝刈りたてだと痛いよね(^^;)

虫、私も苦手です。
今の地方に引っ越してきて虫嫌い
ちょっとはマシになりました。
子供が男の子だと言う事もあるけど・・・
でも足がいっぱいあるのは駄目(^^;)
by: やまみ | 2009/05/22 08:47 | URL [編集] | page top↑
#
もうとんぼ飛んでるんですね~
ココは花もきれいでいいな♪
虫・・・私も苦手、部屋にクモとか出没したら人呼んじゃうもの(爆)

みんな楽しそうって写真見てたら
びっくり(>_<)
シンバ君がビッコ!!
ふふっ、芝生がチクチク痛かったのね
ウィリーも肉球敏感だから刈りたては変な格好して歩いてるわっ

スティッチ君は滑り台大好きなんだ
ビビリなまろんは・・・きっとムリだな(爆)
by: まろんまま | 2009/05/22 10:06 | URL [編集] | page top↑
#
やっぱり蜻蛉池公園ってだけあって
蜻蛉がいてるんですね~。
ちょっと早いような気がするけど・・^^;
シンバくん痛かった??
ポン太も刈りたての芝生はつま先だちで
そろそろ入って直ぐに出てきます。
人間だと裸足だもんね・・
痛いわなぁ・・。
by: コポ | 2009/05/22 10:18 | URL [編集] | page top↑
#
こんな広い場所が貸切ってサイコ~ですね♪♪

我が家はガレージでイモリにカエルに幼虫に気持ち悪いのが「いやっしゃ~い!」ってスタンバイしてますよ。
(・3・)
by: ルカリオ | 2009/05/22 10:23 | URL [編集] | page top↑
#
そそそ、芝生って立ってると結構痛いのよね~
うちも変な顔してる時あるからすぐわかるし( ´艸`)
ってか、あたしも虫ダメ!絶対ダメッ!
なのに、この間買ったキャベツ切ったら芋虫出てきたし。。。Σ(・ω・ノ)ノ!
死にそうでした・・・あたしがe-330
って、リロさん4本以上の足って・・・
5本以上の足でしょ( ´艸`)
by: cheese | 2009/05/22 11:36 | URL [編集] | page top↑
#
初めましてm(_ _)m
何度と読み逃げしてましたけど(^^;)
↓滑り台わんママ♪さんブログで何度となく観たような(笑)
ネコ娘さんブログでのりろのしっぽさんとスティッチちゃんのダンズ観て感動v-238
とってもステキで楽しそうでしたi-185


広い場所でジンバ君遠いって思ったらあんよが痛かったのですねi-240
何か可愛いジンバ君i-233
これから遊びにチョコチョコお邪魔しますのでリンク貼らせて頂いて宜しいでしょうか?
by: yuki | 2009/05/22 11:59 | URL [編集] | page top↑
#
刈り立ての芝生は痛いですよね(笑)
でも、動けなくなるまで、頑張らなくていいから~(爆)
洗濯バサミLOVEのシンバちゃん、健在ですね
生で見るの忘れてた!
by: ネコ娘 | 2009/05/22 18:13 | URL [編集] | page top↑
#
私は長い虫以外は結構平気かも♪
これはリロさんに勝ったわ~(*⌒ー⌒*)v

シンバくんが止まっちゃうなんて
相当痛かったんだね。
スティッチくんは大丈夫だったんだ?
洗濯ばさみ、マジでかっ!!

高速1000円だと、大阪が近く感じるよ~(笑)
これから行く機会増えたりしてヽ( ̄∀ ̄〃)ノ イヒッ♪
by: キャオリン | 2009/05/22 20:25 | URL [編集] | page top↑
#
うちは皆どうしているんだろう~~
結構芝のところで遊ばせているんだけど
ワンがそうなっているのを見たことないかも~

で 既に突っ込まれていますが
5本以上ね(爆)
それと足があるのかないのか???だけど
ミミズの活き造りをするレディがうちにいますが
こんなコ どう思う?
彼女曰く、ミミズは友達だそうです(爆)
(食べちゃうけどね)
セミも食べたいけど 声が怖くて食べれない
鳥さんはいつか食ったる~だって(汗)
こんな仔と散歩していると 虫が結構平気になるもんだよ(爆)
by: みっちゃん | 2009/05/22 22:34 | URL [編集] | page top↑
#
シンバ君痛かったのでしゅねぇ~
かわいそうにv-409
by: みゅうママ | 2009/05/23 00:22 | URL [編集] | page top↑
#
私も虫ダメです。そして足が無いのもダメ。
あと、羽の生えてるのもダメかも。。。
イキのいい芝生はトゲトゲしててさすがに痛そう~。
シンバくんデリケートなのね♪
by: らり | 2009/05/23 00:31 | URL [編集] | page top↑
#
足が痛い~って顔が可愛すぎますね。
そっかぁ。芝生でも切りたてだと痛いんですね!
気を付けてみてあげないといけませんね…

by: らぶ | 2009/05/23 00:41 | URL [編集] | page top↑

post a comment















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://20030424.blog68.fc2.com/tb.php/548-505df38c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
