--.


拍手する
--:-- | スポンサー広告 | comment (-) | trackback (-) | page top↑
Tue.

脱走犬!!

今日は祝日・・スパーキーがまたもやお泊りに来たよ~


IMGP2476.jpg


おてんばなのは御存知のとうり・・


しかし、我家のハウスにはいるとどうも


血が騒ぐらしいのですが。。。238


IMGP2521.jpg


突如ジャ~~~ンプ199


IMGP2518.jpg


かなり粘ってますが・・・・229


シンバも少し迷惑そうなんだけど202


IMGP2523.jpg


・・・・・・・・232


まだやってる203


意地でも脱走か・・・


IMGP2524.jpg


なんだかこっちも力が入ってしまう・・201


がしかし。。努力の甲斐もあり・・195


IMGP2528.jpg


やっほ~~~~っ189


脱走成功199


って・・・喜ぶ事じゃないか230


IMGP2479.jpg



今日もポチッとお願いします~228


m

関連記事
拍手する
02:52 | リロ・スティッチ・シンバの事 | comments (8) | trackbacks (0) | page top↑
リロの初めての・・・ | top | りろの生い立ち~つづき・・

comments

#
あらら!よじ登っての脱走ですか!?ダックスちゃんはそんな器用なこtが出来るんでしょうかね?それとも・・スパーキーちゃんだけかな?
我が家のココアはジャンプのひとっ飛びですから・・撮影は難しいです(笑
by: たいさ&しの | 2007/02/13 08:57 | URL [編集] | page top↑
#
はじめまして(*- -)(*_ _)ペコリ

ランキングで見かけて遊びに来ました。

りろのしっぽさん家には3ワンちゃんがいるんですね。
我が家も3ワンのダックスがいます。
それも男の子ばかり(笑)

スパーキーちゃんはりろちゃんの子供かな?
近くに兄弟が住んでるのはいいですねぇ♪

また遊びに来ますねぇ。
by: もみじ | 2007/02/13 09:01 | URL [編集] | page top↑
#
ダックスちゃんもすごいな。脱走できるなんて・・・ スパーキーちゃんは特別かもね e-266 うちのロンは無理ですe-68
by: ハナロン | 2007/02/13 21:58 | URL [編集] | page top↑
#
たいさ&しのさんへ
自慢にはなりませんが、スティッチも出来ます。しかも、レベルが高くて、鍵を開けてイタヅラした後にハウスにもどり、鍵を戻す。。。
といった(汗)
リロとシンバはおっとりさんなのでそんな事すらかんがえないようです♪

もみじさんへ
訪問ありがとうございます(^~^)
我家は、メスとオカマくんとオスの3匹です!!
スパーキーはリロの子供ですよ~ちなみにシンバも・・
またいつでも遊びに来てください~

ハナロンさんへ
はなちゃんならヒトっとびで超えれそうですね~
そんな事を思いつく事が困ったチャンです・・
by: りろのシッポ | 2007/02/13 23:03 | URL [編集] | page top↑
# ワンコがいっぱいでいいな~♪
 こんばんわ♪
 とっても勇敢なスパーキーちゃん一体これは何を食べているの?
by: ヘーチャン | 2007/02/13 23:52 | URL [編集] | page top↑
#
へーちゃんさんへ
ははは~皆にも良く聞かれるのですが、ヒヅメですよ~
リロの子供はリロ譲りで皆好きなんです~
100円だし格安・うまい・歯磨き・あごも強くなる!!
是非あげてみてください~意外とはまるかも??
by: りろのシッポ | 2007/02/14 00:12 | URL [編集] | page top↑
#
スパーキーすごぃですね!!
脱走出来るもんなんだぁぁww

うちゎまったくハウスしなぃんで・・
ハウスしたら悪夢デス・・Σ(-∀-;)

ハウス内全てグチャグチャ・・。゚(゚´Д`゚)゚。
by: chigu | 2007/02/15 23:32 | URL [編集] | page top↑
#
CHIGUさんへ
BOBBY君ハウス嫌いないんですか~~

確かにシンバもハウスのなかのハウス・・・すこしずつ破壊してるような・・・(汗)
by: りろのシッポ | 2007/02/16 02:15 | URL [編集] | page top↑

post a comment















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://20030424.blog68.fc2.com/tb.php/55-61cb8973
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
