--.


拍手する
--:-- | スポンサー広告 | comment (-) | trackback (-) | page top↑
Mon.

うちあわせ?

お知らせ。

しつけ座談会266

会場のお知らせ。6日・7日の会場、時間の関係もありりろ家となりました。

6日は遠方からいらっしゃる方もいるため12時開始

7日11時開始、お昼ご飯は・・・考えておきますjumee☆faceA3

13日Dog Cafe Barks11時開始です。5分前には来てねうふ

14日リロ家11時開始お昼は・・・考えますびっくり

参加者の方にはメールを遅らせていただきます。

トレーニング(1匹づつ)&講義 ¥3000 講義のみ¥1500

ただいまの空きは6日1名 7日1名 13日.14日は定員達しました。

5月31日で締め切らせていただきます。

ハーバルバスは皆さん以外に好評?だったようで・・・jumee☆walkdog2

ハーブはハーブティーのでもOKですがなるべく新鮮なものを羅琉 ニヤリ

我が家もリロがフケがでやすいですがネトルとカモミールGで出なくなりましたよ。jumee☆surprise5

シャンプーは毎日はNGです。ダックスは脂性の皮膚ではないので

洗いすぎは皮膚を痛めます。スティッチはアレルギーがひどいときは

3日に1回洗ってますがゴシゴシ洗うのは1週間に1回で後はハーハルバスに漬け置きです笑

 

さて、しつけ座談会も近づき、手伝ってくれるといってくれたももママと打ち合わせへうふ

ももママが家においで~と言ってくれたのでお邪魔しにkao02

2009お邪魔2 

お昼ごはんも、ももママが用意してくれたのよjumee☆surprise11

クランベリーケーキは前日の晩に夜な夜な私が作成274 

ももちゃんはストルバイトなんでそれにはやっぱりクランベリーということでOK

2009お邪魔3 

ももちゃんがかなり少し嫌がってたけど・・・・

まぁ・・我が家の3匹のくつろぎ加減はなかなかのものようふ

さぁて、ここからはももちゃんの出番絵文字名を入力してください

2009お邪魔4 

このすばやい動きといえば・・・・

前回「ケーキ争奪戦」を見てね。

ももママも驚く早さです絵文字名を入力してください

2009お邪魔5 

ももちゃん・・・実はシンバのをぱっくり食べてます絵文字名を入力してくださいjumee☆faceA61

シンバは以外にゆっくりお食事の取られても全く怒らないタイプなの羅琉 ニヤリ

スティッチが取られると思ってもって逃げたのには大爆笑だったわ~dog

2009お邪魔6 

え~結局はほとんど何も決まらずふるーつ☆Cultivation・笑(小)7時間も

しゃべりまくって、食べて・・・わが子たちも程よく疲れてくれて・・・

楽しい打ち合わせでした。ももママ今度は家へどうぞ~うふ

 

ポチッとしてねさくら

20081016051136_20090522053936.jpg 

好評のエゾ鹿ジャーキーまだまだ試供品があるそうです。

この人にもあげたいの~なんて方もあいこママさんメールを266

誰でももらえますのでお気軽にメールしてくださいませ420420420420

あいこママさんのBLOG

OR

エゾ鹿ジャーキー手作り工房

 

 

関連記事
拍手する
00:00 | リロ・スティッチ・シンバの事 | comments (13) | trackbacks (0) | page top↑
遊び上手?。 | top | しつけ座談会。

comments

#
またやっちまったよ。。。。(-_-;)
でも、シンちゃんのケーキ、ガブッって
行く前に阻止したつもりやってんけど。。。(~_~;)
スティッチが素早くくわえて逃げたのはウケたわぁ~(^O^)
打ち合わせは????やったけど、3ワンもそれぞれ
楽しんでくれたようだし、よかったかなって思うよ~♪
今度はリロちゃん特製カレーをご馳走になりに行くからぁ~~(^_^)v
by: ももママ | 2009/05/25 00:38 | URL [編集] | page top↑
#
お友達のお宅で躾の打ち合わせi-184
ももちゃんケーキ食べるの早いv-12
ケーキ争奪戦観させて頂いたわ(爆)
ジンバ君は優しいのねv-238
スティッチ君はくわえて逃走お利口さんv-8
リロちゃんは普通の早さかしら?
とっても楽しそうi-185

by: yuki | 2009/05/25 09:06 | URL [編集] | page top↑
#
お風呂の件、りょーかいです。(笑)
毎日はNGと思っていても・・草むらに入ってく姿を見ると洗いたくなる私。
これからはつけるだけにします。(爆)
クランベリーってどこで手にいれます??
我が家もストルバイトなんでクランベリージュースくらいしか思いつかなくて。。
なので・・・お水をたくさん飲んでもらう事ばかり必死になってます。←昔から
あんまり飲まない仔なんです。^^;
ももちゃんとスティッチくんが同じ格好で
まったりしてる姿がなんともいえないカワイさだす。
by: コポ | 2009/05/25 09:17 | URL [編集] | page top↑
#
料理もケーキもおいしそう♪
ってケーキはワンズ用だったのね
白い部分は何?生クリームじゃなさそうだけど・・・
シンバ君、くねくねダンスしてますね

ふふっ、ももちゃん今回もすばやい!
シンバ君は怒らないのね~
まろんも同じタイプですよぉ~
スティッチ君は危険を察知して持って逃げたんだ(*^_^*)
by: まろんまま | 2009/05/25 09:40 | URL [編集] | page top↑
#
ケーキ争奪戦なら小麦も喜んで参加したかも(笑)
あいつもめっちゃ早いよ~(* ̄m ̄)
お友達のおうちでくつろぎのひととき
話が弾んじゃうのわかるわ♪

ハーバルバス、私も興味しんしんっす!
今度詳しく聞かせてもらお♪
by: キャオリン | 2009/05/25 09:50 | URL [編集] | page top↑
#
クランベリーケーキってわんちゃんの
だったんですね?
そんなのが作れるなんてすごいです!
過去記事も見て来ましたが、思わず
笑っちゃいました。
ももちゃん、すばやいんですね~。

ハーバルバス私もハーブ購入してきて
試してみたいと思います(^^)
by: やまみ | 2009/05/25 11:21 | URL [編集] | page top↑
#
ももママさんの所で打ち合わせでしたか~(^。^)
ももちゃんシンバちゃんのケーキ横取りーー!(^^)!シンバちゃんは怒らないんだね~☆
みんな仲良しだものね~♪
アッ、そうそうももママさんに宜しくね~(^。^)
by: あいこママ | 2009/05/25 14:32 | URL [編集] | page top↑
#
食べ物絡むと犬もすごいよねぇ~
人間もだけど(笑
ってか、ケーキすげーねーキレイ!
クランベリージュース、我が家も探しに探しまくったのぉ~
以前に買ってたところがなくなっちゃって(汗
そしたら、地元にあったし(笑
いろんな使い道あって、いいっすよね♪
↓ハーブの入れ物いい!いい!かわいい♪
今、かわいい瓶でハーブの入れ物探してるのぉぉぉ
by: cheese | 2009/05/25 16:00 | URL [編集] | page top↑
#
ケーキお手製なんですね~
すごい(>_<)
コレはワンズも大喜びでしょうね♪
横取りする気持ちもわかりますよ~(笑)

シンバくんは怒らないんですね!
温厚すぎです(>_<)
by: らぶ | 2009/05/25 19:44 | URL [編集] | page top↑
#
訪問めっちゃ遅くなりすいませぇ~ん・・・(>▽<;;
先日はどうもありがとうございました!

スティッチ君、持って逃げたの?(笑)
やるねぇ~。

く、クランベリーケーキ・・・・・・。
美味しそう(ジュルリ)
by: いち | 2009/05/25 22:41 | URL [編集] | page top↑
#
ケーキ、美味しそう~♪
シンバくんは、横から食べられても怒らないなんて!うちじゃ~考えられない~><やさしいんだろうな~^^
スティッチくんが持って逃げたのには笑っちゃいました(≧∇≦)
お友達と7時間トーク!!分かります!!話弾むと、ノンストップですよね~^^
by: 春ママ | 2009/05/25 22:55 | URL [編集] | page top↑
#
こんばんはです。
クランベリーケーキとっても美味しそう~
シンバ君はお食事取られても怒らないんですね。カワイイ~
うちの子たちは大変ですよ!
女の争いはすごいですから~
もしよかったら、
リンクしてもいいですか?
よろしくお願いします。
by: ツリーベル | 2009/05/25 23:07 | URL [編集] | page top↑
#
ストルバイトにはクランベリーですよね~
ほかにヒースやカウチグラスなんかもいいですね
意外とスギナもいいんです♪
クランベリーはドライになると固くて成分抽出ができないのが難点
やっぱり無糖のジュースを探しちゃうんですよね
蘭丸もシンバくんタイプですよ
by: ネコ娘 | 2009/05/26 00:37 | URL [編集] | page top↑

post a comment















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://20030424.blog68.fc2.com/tb.php/550-7ccdaf6e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
