--.


拍手する
--:-- | スポンサー広告 | comment (-) | trackback (-) | page top↑
Tue.

遊び上手?。

お知らせ。

しつけ座談会266

会場のお知らせ。6日・7日の会場、時間の関係もありりろ家となりました。

6日は遠方からいらっしゃる方もいるため12時開始

7日11時開始、お昼ご飯は・・・考えておきますjumee☆faceA3

13日Dog Cafe Barks11時開始です。5分前には来てねうふ

14日リロ家11時開始お昼は・・・考えますびっくり

参加者の方にはメールを遅らせていただきます。

トレーニング(1匹づつ)&講義 ¥3000 講義のみ¥1500

ただいまの空きは6日1名 7日1名 13日.14日は定員達しました。

5月31日で締め切らせていただきます。

昨日は訓練だったんだけど行けなかったからストレスがたまった??

ココは無料ドックランがあるからねjumee☆faceA3

3匹をつれて深北緑地へ。LOVE

20095深北1 

本当はぐるっと歩きたかったんだけど・・・汗;

シンバが行きたいって・・・すっごい力でひっぱるのよjumee☆faceA106

だけど、なぜかシンバの周りにはいろんなワンコが寄ってくるのニクキュウ

20095深北2 

他のワンコにもわかるシンバの魅力・・・・jumee☆surprise5

まぁ、こんな遊び上手なワンコはいないと

飼い主も自慢の息子でございますハート

どんな犬種でも問わず遊んじゃうんだからうふ

その後はロケット広場のトンネルを抜けて絵文字名を入力してください

20095深北3 

続く353

 

ポチッとお願いします。pig

20081016051136_20090526012535.jpg 

 

「今日のシンバ」

題 「僕はソフトに梱包してほしいでゆら・・」

2009梱包マン 

関連記事
拍手する
02:46 | リロ・スティッチ・シンバの事 | comments (11) | trackbacks (0) | page top↑
ロケット広場。 | top | うちあわせ?

comments

# 管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: | 2009/05/26 07:57 | URL [編集] | page top↑
#
深北緑地いいよね-♪一度だけ行った事あるけど 広くて良かった-(^-^)
でも ドッグランがあったなんて知らなかったわ(;^_^Aシンバが自慢の息子! その通りだよね-♪シンバにたくさん遊んでもらいたいわ(^m^) 13日バ-クスなのね-(≧▼≦) ああ行きたい(>_<)

オレオと小豆にお祝いのお言葉を頂きありがとう(//∀//) 嬉しかったよ~♪ ありがとうm(__)m
by: プリママ | 2009/05/26 08:06 | URL [編集] | page top↑
#
へぇ~・・ここの公園ドッグランがあるんだ・・。
で??どこにあるのかしら・・(苦笑)
あとで調べようっと♪
こんなに社交的で遊び上手なシンバくんと何故・・ポン太は遊ばないのかなぁ・・。
時間が経たないと遊べないヘタレ犬なんで
今度・・またポン太とも遊んでね♪
このトンネル・・・私が入りたい~(笑)
by: コポ | 2009/05/26 09:03 | URL [編集] | page top↑
#
シンバ君の魅力凄いわv-10
色んな犬種とフレンドリーに遊べるって羨ましいi-184
我が家ランに連れて行くと麗&クリムは他の犬にすぐ口開けてガウするのよねi-238
ランは貸切にしてもらわないと無理だしi-230
やはり社会性が足りなかったのと甘やかしすぎだわi-238



by: yuki | 2009/05/26 09:38 | URL [編集] | page top↑
#
梱包可愛すぎです(笑)

無料ドッグランっていいですよね(*^_^*)
シンバくんすごいですね!
どんな犬種でも問わず遊べるなんて…
羨ましい限りです。
うちのこなんて…
遊び方がわかってないようで嫌われてばっかり(;_:)
by: らぶ | 2009/05/26 14:06 | URL [編集] | page top↑
#
うちのあいつに教えてやって欲しい~~
誰かと絡むってことは
あまりしないんですよねっ
特にボールに目が無し!!
ループ上のものにはぶら下がり・・・
プールをみれば飛び込む。。。
だけど これがある意味自慢の息子でも
あるんだけどね(爆)
by: みっちゃん | 2009/05/26 17:26 | URL [編集] | page top↑
#
こんばんは^^
シンバくん、すごーい!誰とでも仲良く遊べるなんて、羨ましい~!!!
トンネル、気持ちよさそうに抜けてますね~( ´艸`)
私も走ってみたい!
シンバくんの梱包、かなり笑っちゃいました!!!その表情がこれまたいいっ!!
続きも楽しみにしてまーす(´∀`)
by: 春ママ | 2009/05/26 22:29 | URL [編集] | page top↑
#
しつけ座談会も着々と準備が進んでますね
手伝いに行かなくていい?(笑)
シンバちゃんはとっても遊び上手ですからね
安心してみていられますよね
by: ネコ娘 | 2009/05/27 00:08 | URL [編集] | page top↑
#
色んなわんちゃんいるねぇ
深北のラン一回だけ行ったことあるよv-221
シンバ君ジェントルマンだからもてるよねぇv-10
by: みゅうママ | 2009/05/27 00:13 | URL [編集] | page top↑
#
かなり遅れての質問ですが、ハーバルバスやってみたいです!
昨夏はマリーがカイカイになって首からお腹まで掻き毟りハゲました (涙)
暑さのせいだったのか、秋ごろから治って今は胸毛ボーボーですが今年もそろそろ心配になってきました。

で、ハーブの作用を見てやってみたくなりました。
どんなところで売っているのですか?
人間が飲むやつでいいんですか?


我が家は今生え変わり真っ只中。
今日もシャンプーしたら恐ろしいくらいの毛v-12
うちもノルバサンですが、リロさん家のシャンプーでかっv-3633匹ですもんね。
うちも大きいの買おうかな。
by: マリー&ベルのママ | 2009/05/27 00:44 | URL [編集] | page top↑
#
わぁ~ 深北に来てたの~~!
会いたかったな~♪
土日はちょとしたドックショーばりに
珍しいワンちゃんが結構来てるんだよ~
ロケット広場の後は、恐竜公園かな~
スワンも見れた?

実は、今日のシンバの大ファンよ~( ´艸`)ムププ
タイトルがさ、ほんとウケルるんだわ(*≧m≦*)ププッ
もぅ、目が覚めちゃったじゃん(笑
by: ランまま | 2009/05/27 02:57 | URL [編集] | page top↑

post a comment















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://20030424.blog68.fc2.com/tb.php/551-a19844ab
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
