--.


拍手する
--:-- | スポンサー広告 | comment (-) | trackback (-) | page top↑
Wed.

ロケット広場。

お知らせ。

しつけ座談会266

会場のお知らせ。6日・7日の会場、時間の関係もありりろ家となりました。

6日は遠方からいらっしゃる方もいるため12時開始

7日11時開始、お昼ご飯は・・・考えておきますjumee☆faceA3

13日Dog Cafe Barks11時開始です。5分前には来てねうふ

14日リロ家11時開始お昼は・・・考えますびっくり

参加者の方にはメールを遅らせていただきます。

トレーニング(1匹づつ)&講義 ¥3000 講義のみ¥1500

ただいまの空きは6日1名 7日1名 13日.14日は定員達しました。

5月31日で締め切らせていただきます。

やっぱりシンバはもてるのね・・なんて実感中の私jumee☆faceA61

ロケット広場のトンネルをだ~っとはしって抜けると・・・・

20095深北4 

ドックランでは動かなかったリロも3匹とママだけになると急に

元気にjumee☆faceA70そして・・・・絵文字名を入力してください

20095深北5 

全部がしろつめ草でとっても綺麗↑

ほほほ、しかもマタマタ貸切でございますびっくり

20095深北6 

気がつけば6時半でもこんなに日が長くなっていたのね羅琉 ニヤリ

ココにも滑り台があったんだけど無しで、訓練にいけなかった分ちょっと練習kao03

そしてBLOGのTOPを変えるのにもいろんなところで写真もニクキュウ

20095深北7 

シンバのために引いた絨毯さすがのシンバも暑くなってきたらしい・・・

誰も絨毯で寝てくれないし・・・さ・・jumee☆faceA106

明日はパパとお部屋を夏使用に模様変えしなくてはうふ

 

ポチッとしてねハート

20081016051136_20090526012535.jpg 

 

「今日のシンバ」

題 「ちゃんと梱包しろって言ったでしゅらぁ~」

2009527.jpg 

 

関連記事
拍手する
03:49 | リロ・スティッチ・シンバの事 | comments (11) | trackbacks (0) | page top↑
つかれたぁ~。 | top | 遊び上手?。

comments

#
バナー変わったのね♪言い感じです♪
しろつめ草、ダウ庭にもいっぱいあるんだけど、
ベトベトにならない!?
それがほんっと困るんだよなぁ・・・( ̄ー ̄;
このトンネルいいっすね~
うちも絶対真っ先に入っていくだろうなぁ
昨日から梱包シリーズなの!?( ´艸`)
結構好きかも(笑
by: cheese | 2009/05/27 13:35 | URL [編集] | page top↑
#
ここの公園、楽しそうです。
シロツメ草、私も好きです。
四つ葉のクローバー探ししちゃうの(笑)


by: やまみ | 2009/05/27 14:21 | URL [編集] | page top↑
#
シロツメ草、私も好きなんだ~。
庭に欲しくって近くの田んぼから引っこ抜いて
去年庭に植えたの♪
そしたら今年は3倍くらいに増えてたよ。
来年は庭を多いつくしてたりして( ▽|||)

部屋の模様替えいいなぁ。
うちもラグを新調したい!
by: キャオリン | 2009/05/27 16:50 | URL [編集] | page top↑
#
ありゃりゃりゃりゃぁ~!
シンバくんまたスゴイ事されてるぅ~。
でもこれでジッと出来るのがさすがですよね。
うちなんてビビリまくって逃げちゃうだろぉ~なぁ。

シンバくんってホントに遊び上手ですよね。
他のワンコに何をされても怒らないし。
ホントに賢くって尊敬です。

夕陽をバックのお写真がまた素敵だなぁ~。
このアングルかなり好きです♥(人´∀`*)
みんな楽しい時間を過ごされて良かったですね。
by: ヒカル | 2009/05/27 17:30 | URL [編集] | page top↑
#
シロツメ草の絨毯ですねv-12
3ワン+ママさんだけとはv-8
貸切最高だわv-218
3ワンズ達とてもいい顔して可愛いv-238
スティッチちゃんの滑り台拝見しましたi-184
惚れ惚れしたわ格好いいi-233

by: yuki | 2009/05/27 20:50 | URL [編集] | page top↑
#
トップきれいですね。
みんな何見てるの?
トンネルを走り抜けるの楽しそう~。
シロツメ草がきれいにさいてますね。
夏仕様の模様替えがんばってね!
by: バニママ | 2009/05/27 21:12 | URL [編集] | page top↑
#
ちょっと!!!!深北緑地に来てるなら連絡してよ!すぐ駆け付けたのに…
シロツメ草カワイイケド、ワンコがネトネトになったのでは?
そろそろ、各自でシャンプー出来るように、躾してみるか?スティッチできそうよ(笑)
by: ピノキオ | 2009/05/27 21:50 | URL [編集] | page top↑
#
シンバ君はチャンと梱包されてどこへ行くのかな?
民宿ユズにも来てね。
屋上スラ練付きだよ。

↓の記事で、同じワッフルだなぁと思ったら、あら、ユズ ポン太君が紹介したお店ではありませんか。
おいしいところですよね。
また行かなくちゃ。
9月だわ。
by: アデリー | 2009/05/27 21:54 | URL [編集] | page top↑
#
模様替えは無事に終わりましたか~??
TOP画、かわいい!!!
そしてトンネル、やっぱり私も一緒に走りたい(爆)
シンバくん、今日も笑わせて頂きました~!!明日はちゃんと梱包されるかな?( ´艸`)
by: 春ママ | 2009/05/27 21:54 | URL [編集] | page top↑
#
こんばんは~
ロケット広場楽しそう~
しかも貸切ですね。
日がのびて散歩する時間が長くなりましたよね。
シルエット写真もきれい~
さすが慣れてますね、写真撮るの!
見習わなくちゃv-415
by: ツリーベル | 2009/05/27 23:55 | URL [編集] | page top↑
#
うはは たっぷり遊んでたんだね~

へ~ あれ、しろつめ草って言うんだ!?
あれ、結構体がネバネバなるよね・苦笑

また、深北来る時はお知らせちょ~♪

ぷぷ シンくんどこ送られるの~((´∀`*))ヶラヶラ
by: ランまま | 2009/05/28 01:26 | URL [編集] | page top↑

post a comment















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://20030424.blog68.fc2.com/tb.php/552-388dfaa8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
