--.


拍手する
--:-- | スポンサー広告 | comment (-) | trackback (-) | page top↑
Thu.

つかれたぁ~。

お知らせ。

しつけ座談会266

会場のお知らせ。6日・7日の会場、時間の関係もありりろ家となりました。

6日は遠方からいらっしゃる方もいるため12時開始

7日11時開始、お昼ご飯は・・・考えておきますjumee☆faceA3

13日Dog Cafe Barks11時開始です。5分前には来てねうふ

14日リロ家11時開始お昼は・・・考えますびっくり

参加者の方にはメールを遅らせていただきます。

トレーニング(1匹づつ)&講義 ¥3000 講義のみ¥1500

ただいまの空きは6日1名 7日1名 13日.14日は定員達しました。

5月31日で締め切らせていただきます。

私の1つの趣味ってワンコの写真撮ることなんだよね~うふ

わが子で足りないときは、リンを朝っぱらから呼び出して写真撮ったりjumee☆faceA3

だけどね、私の写真1度は「写真集にしませんか?」

なんて有名出版社から、お声もかかったことがあるのよ~jumee☆surprise5

だけど共同出版でも結構なお金が・・・ということでお断りしたのjumee☆faceA106

夢ははかなく散っていったわ・・・うわーん

だけどBLOGで沢山の友達に褒めてもらうとますます付け上がるわぁ~271

私に撮ってほしいモデルワンコは1日お預かりになります笑kao05

と、家のパパさんと今日はせっせと模様替え・・・といっても・・・

絨毯はいだだけ~絵文字名を入力してくださいリロね。

20095模様替え1 

前までは、シンバの前脚のためにわざわざ12畳の絨毯を買って敷いてたの・・・420

あ、まろんママさんと一緒・・・って関係ないか~282

今では暑くなって動かなくなってきたし。。。。りろのしっぽもアレルギーがあるし330

家では遊ぶスペースは必ず確保350

そこにはやっぱり絨毯を461461

20095模様替え2 

このきわどいフローリングスペースで寝るシンバ・・・ガーン

まだ、夏入口なのにすでに、この状態です汗;

20095模様替え3 

意地でも寝ないらしい・・・jumee☆faceA99

 

その後は実家へ水ナスを買いにGO~ハート

実家でしか見れないストーカースティッチ・・・絵文字名を入力してください

20095スティッチは見た・・・? 

この顔で私を見てます350キャァ~~

恐いでしょ・・・。

ということで、今日はこれでお・し・ま・いjumee☆faceA61

 

ポチッとしてほしいなぁ~うえ

20081016051136_20090526012535.jpg

 

「今日のシンバ」

 「ツボ押し最高でしゅらぁぁぁぁ~」

2009528.jpg 

 

関連記事
拍手する
02:30 | リロ・スティッチ・シンバの事 | comments (12) | trackbacks (0) | page top↑
スヌ~ドォ? | top | ロケット広場。

comments

# おはよう~♪
うんうん!りのりしっぽさんの写真って
わんちゃんの躍動感が伝わったくるしステキな写真ですよね
写真集、出しませんか?なんてそうそうあることじゃないしすごいわっ(^o^)丿

部屋、夏バージョンにしたんですね
まろんも暑い時は所々に出ているフローリングでおなか冷やしてるわっ(笑)
もう大阪はかなり暑いんでしょ~
ふふっ。スティッチ君見てますね~

シンバ君、指圧は気持ちいいかな?
by: まろんまま | 2009/05/28 08:37 | URL [編集] | page top↑
#
写真集出しませんか?って凄いやん!!
「今日のシンバ」で本出してぇ(*≧∇≦*)
ストーカースティッチ。目が怖い^^;
なんで、実家ではストーカーになっちゃうん??

by: ゆか(ココまま) | 2009/05/28 09:10 | URL [編集] | page top↑
#
わかるわ~。
りろのしっぽさんって凄いセンスの持ち主だもんね。
これってセンスもあるでしょ??
で、1日ポン太預けてしつけの方面から
モデルまでお願いしてもいいっすか??(爆)
スティッチくん・・こわい・・こわすぎるぅ~(笑)
ってどんなスティッチくんでも可愛いけどね。^^
シンバくんの意地でも寝ない気持ちわかるわ~。
ポン太も・・テーブルの下のフローリングで
寝てるよ・・暑いもんね^^;
by: コポ | 2009/05/28 09:59 | URL [編集] | page top↑
#
写真集だしませんか ?
凄いではv-10
シンバ君絨毯拒否ですかi-229
とっても可愛いなぁ~v-238
スティッチちゃん実家だとりろのしっぽさんストカーしてるんだi-230
最後のつぼ押し我が家にもあるゎi-278
by: yuki | 2009/05/28 10:16 | URL [編集] | page top↑
#
ランで撮ってくれたみゅうの写真もめちゃめちゃ綺麗だったもん
すごいでしゅら~

わぉ もう夏仕様なのぉ~v-405
我が家はまだコタツ出てるよv-393
ストーカーのスティッチちゃん笑えたわぁv-411
by: みゅうママ | 2009/05/28 10:33 | URL [編集] | page top↑
#
リン撮ってほしいです~♪♪
リアクション薄いコだけど大丈夫かな??
(・3・)
by: ルカリオ | 2009/05/28 10:38 | URL [編集] | page top↑
#
そろそろ暑くなってきましたものね
北海道は寒いですが・・・(笑)
ついにシンバちゃんもツボ押しが必要なのか?
ソフト梱包されて北海道に宅配されると思っていたけど
6月に行きたいよ~
ただいま仕事調整中ですが、がっつり仕事が入っている予感・・・(涙)
しかも今日申し渡された・・・
by: ネコ娘 | 2009/05/28 11:50 | URL [編集] | page top↑
#
写真集出しませんか?ってお声が
掛かるのは分かる気がします!
だってとっても写真の撮り方センスいいもん♪
是非是非空も撮って下さい(笑)

今日のシンバ君、私のつぼにハマった~(爆)
by: やまみ | 2009/05/28 14:13 | URL [編集] | page top↑
#
写真集ってスゴイですやんw( ̄▽ ̄;)wワオッ!!
TOPのシロツメ草も初夏って感じでイイですねぇ~。

またリロちゃん、ホントに際どいスペースで
上手い事寝たはりますね。
うちのバジビオとは大違い(^_^;
少々暑い日でもブランケットや毛布が大好きですよ。

スティッチくんの家政婦は見た!
なんでこんなにもチョロッとだけなんでしょうね?
今日のシンバくんも最高ぉ~です☆^(o≧∀≦)oニパッ
by: ヒカル | 2009/05/28 14:13 | URL [編集] | page top↑
#
わかるわかる~
うちも既にフローリングで屍状態ですよ~( ´艸`)
シンバくんのつぼ押し顔たまらん!!!
歯出ちゃってるし~~~о(ж>▽<)y ☆
by: cheese | 2009/05/28 15:03 | URL [編集] | page top↑
#
写真集のお声がかかるなんて凄いね~
一度でいいから 誰かかけて見ろって
感じなうちなので
3ワンまとめて送ればよいですか?
もちろんソフト梱包で(笑)

by: みっちゃん | 2009/05/28 16:49 | URL [編集] | page top↑
#
こんばんは~
フローリングのわずかな所に寝ている
シンバくん、かわいい~
どうしても冷たいところがいいんですね~
暑いのかな?
スティッチくん!コワ~イブルブル~
by: ツリーベル | 2009/05/28 23:21 | URL [編集] | page top↑

post a comment















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://20030424.blog68.fc2.com/tb.php/553-ee1b4b97
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
