--.


拍手する
--:-- | スポンサー広告 | comment (-) | trackback (-) | page top↑
Sun.

しつけ座談会。

お知らせ。

しつけ座談会266

会場のお知らせ。6日・7日の会場、時間の関係もありりろ家となりました。

6日は遠方からいらっしゃる方もいるため12時開始

7日11時開始、お昼ご飯は・・・考えておきますjumee☆faceA3

13日Dog Cafe Barks11時開始です。5分前には来てねうふ

14日りろ11時開始お昼は・・・考えますびっくり

6.7.14日はトレーニングは深北緑地OR鶴見緑地・・多数決か状況を見て

決めさせていただきます。

13日のトレーニングは、蜻蛉池公園でさせていただきます。

いずれもハーネスをお使いの方はお持ちでしたら首輪をお持ちください。

参加者の方にはメールを遅らせていただきます。

トレーニング(1匹づつ)&講義 ¥3000 講義のみ¥1500

講義内容は、犬の行動学・カーミングシグナル・ボディランゲージなど

トレーニングに必要な知識を勉強していただきます。

聞きたいことなどがあれば思い出したときにメモといてねニクキュウ

トレーニングは各1頭づつさせていただきます。

梅雨の関係もあり、雨も予測されますその場合はトレーニングは

別日実行させていただきたいと思います。

なお、不明な点などがあればメールでお知らせください。

ただいまの空きは 7日1名 6日.13日.14日は定員達しました。

5月31日で締め切らせていただきます。

関連記事
拍手する
00:00 | リロ・スティッチ・シンバの事 | comments (1) | trackbacks (0) | page top↑
うちあわせ? | top | ハーバルバス。

comments

#
こんばんわ~めっちゃ行きたかったのですが~場所が遠くて断念しました・・・
是非~いつか住吉公園あたりで@^^@
開催して下さい~
by: ベルママ | 2009/06/01 22:47 | URL [編集] | page top↑

post a comment















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://20030424.blog68.fc2.com/tb.php/554-2b3af2ff
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
