--.


拍手する
--:-- | スポンサー広告 | comment (-) | trackback (-) | page top↑
Fri.

スヌ~ドォ?

20095gatu_20090528210952.jpg 

スティッチのストーカーは昔からなのよん~。

実家に行くと、おいていかれるのが嫌でストーカーがますますひどくなるjumee☆surprise5

1度5日間ほど旅行に行ったとき実家に預けたの、そしたらご飯のとき意外は

ず~っと玄関で待ってたんだって・・jumee☆faceA75それ以来、母はスティッチを預かってくれない苦笑い

それを聞いたら私も預けれない・・・jumee☆faceA70

 

で本題へ。フレンドさんのBLOGなんかを見ると

結構、スヌードをつけてるさくら

我が家にはそんなハイカラなものはないガーン

だからシンバは毎日食べた後胸毛拭いたり・・・大変汗;

リロとスティッチは100均にある人間用の絵文字名を入力してください

20095スヌード??1 

これが便利でリロが1匹の6年前から使ってるうふ

2代目袖口カバ~よく考えたら2つで100円だし(あ、ケチじゃないよ463

20095スヌード?? 

この、スヌードモドキがとっても便利75

ケーキ食べるときなんかは見るも無残な胸毛と耳毛がっくり防止に使える笑

だけどね・・・

 

20095スヌード??2 

こいつにはどぉ~~しても入らない249

キッチキチ・・・(まぁ・・・予測はできたけど・・)

みんなぁぁぁぁ~

人間の袖よりシンバの頭のほうがでかいんだぞぉ~271

20095スヌード??3 

ということで、スティッチがドックダンスで余った布地で羅琉 ニヤリ

外も雨が降ったりやんだりしてるし305

作ってやるか~271あ、ちなみに私の作るってのは~

サイズは計らな~い464下書きなーし281写真にサシが写ってるけど線はひか~ん汗とか

いきなりミシンへjumee☆faceA3女は度胸(え?違うって・・?)

ミシンでぬうこと5分うふ

20095スヌード??4 

って、リロとスティッチの2倍のサイズやし・・・汗;

かわいいのがあったらシンバのはちゃんと買ってやろう・・・jumee☆faceA106

以上。私のショボイ創作意欲でしたふるーつ☆Cultivation・笑(小)

 

ポチッとしてほしいなぁ~jumee☆faceA80

20081016051136_20090526012535.jpg

 

 

「今日のシンバ」

題 「今年も日焼け対策は万全でしゅら」

2009529.jpg 

関連記事
拍手する
02:08 | リロ・スティッチ・シンバの事 | comments (8) | trackbacks (0) | page top↑
ドックダンス教室。 | top | つかれたぁ~。

comments

#
あかん…。シンバおもしろ過ぎる(^m^) めっちゃ窮屈そうなんやもん(>_<)
うちもそう言えばないわ-(・・;) だからシオンとかオレオとかいつも耳毛が汚れるのね(;^_^A
それにしたって男前過ぎ!いきなしミシンて☆ヽ(▽⌒*) そんなりろママさんが好きよ♪
by: プリママ | 2009/05/29 08:35 | URL [編集] | page top↑
#
我が家もスヌードはいからなものは持ってないi-229
シンバ君笑わせてくれるきゃわいいv-8
上のテンプレ見てても大きく見えないのですけどv-12
シンバ君もお手製のスヌード良かったねv-238
by: yuki | 2009/05/29 08:57 | URL [編集] | page top↑
#
我が家にはスヌード無いです。
100均の袖口カバーってなかなかgood
アイディアですよね~♪
私も何かの時の為に買って来て置いて
おこうっと。
ミシン、線引かないでもちゃんと
出来るって凄い!!

by: やまみ | 2009/05/29 10:11 | URL [編集] | page top↑
#
シンバくん、完全に笑いの神降りてるよね(*≧m≦)=3
これからは「シンバ師匠」と呼ばせてもらうわww

スヌード、うちにはないわ~(*^^;A
ご飯の時は耳ひっくり返してる(笑)
胸毛は少ないから汚れないしね・・・。
100均の袖口カバー、それナイスアイデア♪
私も今度買い物行ったら探してみよっと!
by: キャオリン | 2009/05/29 12:42 | URL [編集] | page top↑
#
こんにちは~^^
100均の袖口カバーかぁ!ナイスアイデアです☆
うちもスヌードなし一家です。
食後は口の下(下唇みたいなとこ?)にはよく何かつけてますが、耳毛や胸毛とかにはついてないんですよ(≧∇≦)
シンバくん、今日も笑わせてもらったわ!!
梱包シリーズが終わって残念・・・って思ったけど、全然笑いましたよぉ~!!
by: 春ママ | 2009/05/29 13:58 | URL [編集] | page top↑
#
スヌードなんてしゃれたもんは家にはないし( ̄ー ̄;
汁物の時とかは、あたしがダウの耳持って食事(笑
100均の袖口カバーは、ナイスアイデアね♪
by: cheese | 2009/05/29 16:53 | URL [編集] | page top↑
#
この記事ケーキを食べさせる前にアップして欲しかったよーーー
そうそう、胸毛に耳に いーぱいつけておりましたよ
袖口カバーとは グッドアイディア~♪
シンバ君のサイズがますますわかんないぞ
by: みっちゃん | 2009/05/29 23:08 | URL [編集] | page top↑
#
キツキツでしたか(笑)
スヌードを持っていない理由が想像できちゃったけど
やっぱ見ると笑えてしまいますわ
でも、新しいのを作ってもらえたんですもの
特別ですよね~
ちなみ、蘭丸は耳毛が外を向いているので
汚れないんですよね
by: ネコ娘 | 2009/05/30 00:14 | URL [編集] | page top↑

post a comment















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://20030424.blog68.fc2.com/tb.php/555-39231e37
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
