--.


拍手する
--:-- | スポンサー広告 | comment (-) | trackback (-) | page top↑
Mon.

JFAディオワールド杯。

20095gatu_20090528210952.jpg 

しつけ座談会受付終了しました。

 

どうやら、身近の人は袖口カバー・・買ったとか買わないとか情報がきました。ハート

1枚あったらとっても便利・・ももママは腕カバー買ったらしい(長すぎるやろぉと突っ込み)

お間違いなく『そでぐちカバー』やでぇ~jumee☆faceA61

さて、土曜日は練習しようと準備をして家を出ようと思ったら・・・

どしゃ~っと雨土砂降りjumee☆faceA88

最悪です、結局練習できずじまい・・・・406

20095ディオ1 

とうとう当日・・・・jumee☆faceA75

応援団は・・・?

20095ディオ2  

アンカー・クルミ・もも・ココ・新入りココちゃんの妹ナッツうふ

動画載せたかったんだけどJFAは著作権の関係もありのせれないの~うわーん

ごめんね・・・・がっくり

アンカーママがバッチリ写真を撮ってくれました。

20095ディオ3 

スティッチはこの日昼ごろまで降っていた雨のせいかニクキュウ

じっとりした地面のせいでテンションDUNjumee☆phonecallR2

2009ディオ4 

練習したときはディスクのキャッチもしていたし、テンションも普通絵文字名を入力してください

教室で練習したときはイケイケのバッチリだったのjumee☆faceA88

このパフォーマンスフリーは後日別の場所で撮影してUPするね。

(めっちゃうまくできたやつで汗;

応援団に来てた皆が「スティッチどうした??」と声をそろえて言ったわ焦る3

20095ディオ4 

参加賞だけもらって帰還ふるーつ☆Cultivation・笑(小)

あ、ちなみにスティッチ以外は皆うまい人だらけねうふ

だけど、初ディスクいい経験だったわぁ~失敗は成功の元よheart03

 

ポチッとお願いしますニクキュウ

20081016051136_20090526012535.jpg

 

「今日のシンバ」

題 「僕は小さいからこれで十分でしゅらよ。」

200961.jpg 

関連記事
拍手する
03:06 | 訓練・競技会 | comments (14) | trackbacks (0) | page top↑
スティッチが・・・。 | top | ドックダンス教室。

comments

#
新入りナッツちゃんも応援に来てたのね(≧▼≦)
スティッチ頑張ったやん(^-^) 初めてだし 雨の後だし(;^_^A スティッチはこのままでは終わらんもん!頑張れスティッチヾ(=^▽^=)ノ
by: プリママ | 2009/06/01 08:04 | URL [編集] | page top↑
#
スティッチ君お疲れ様でした~
お天気一つで、影響しちゃうんですね・・・
でも・・・りろのしっぽさんが言うとおり。「失敗は成功のもと」ですよ!!
頑張れ~スティッチ君☆
by: ショコLOVE | 2009/06/01 08:14 | URL [編集] | page top↑
#
りろのしっぽさん、スティッチ君お疲れ様です(^^)
結果は残念だったけど、ほんと失敗は成功の元です!
スティッチ君ならきっといける気がします♪
by: やまみ | 2009/06/01 08:45 | URL [編集] | page top↑
#
お疲れちゃんです。^^;
テンション重要ですよねぇ・・。
雨の後のコンディションが悪かったのと
練習が出来なかったのと・・で
次回はうまく行きますよ~。^^
失敗は成功のもと・・正しく♪
参加賞くわえてるスティッチくんが
可愛い・・(笑)
シンバくん・・乗っかってるだけだから~(爆)
by: コポ | 2009/06/01 09:14 | URL [編集] | page top↑
#
こんにちは~、お久しぶりです(笑)
スティッチくん、お疲れですね!
頑張って、次回に繋がる大会だったかな?
テンションUpで次は入賞目指して頑張って~!
by: kate | 2009/06/01 10:28 | URL [編集] | page top↑
#
スティッチくん、ディスクにもチャレンジしてるんだっ!
いいねいいね~♪
参加賞でも何でもこうやって積み重ねていくことに意義があるんだねぇ~ステキ♪
んで、シンバくんえっと・・・
十分ではないような・・・( ̄ー ̄;
by: cheese | 2009/06/01 16:07 | URL [編集] | page top↑
#
お疲れ様でした。
たくさんのことをワンコと一緒にチャレンジしているりろのしっぽさんがステキです!

今回の結果は残念だったけど、楽しそうに競技しているのが伝わってくるし、『ただでは帰らないスティッチ君』だから今後に期待してますv-354
by: マリー&ベルのママ | 2009/06/01 16:32 | URL [編集] | page top↑
#
りろのしっぽさん、スティッチ君お疲れ様でしたv-218
スティッチちゃん次回が楽しみv-10
by: yuki | 2009/06/01 16:36 | URL [編集] | page top↑
#
いやいや・・十分スゴイですよ。
あたしは尊敬の眼差しで熱く見てますi-84
でも気温や湿度も関係あるんですね。
今日は暑かったからうちのバジビオも
伸び伸びで寝ています。(元々長いのに・・)

次回のスティッチくんの勇姿の動画を楽しみにしています☆^(o≧∀≦)oニパッ

シンバくん・・かなり窮屈そぉ~やけど(≧m≦)ぷっ!
でも自慢げなお顔がイイですねぇ~。
by: ヒカル | 2009/06/01 18:45 | URL [編集] | page top↑
#
失敗は成功の元よ
経験を積み重ねて・・・
ん? 自分に言っているかも(汗)
スティッチちゃんお疲れ様でした
動画が見れないのが とーっても残念
by: みっちゃん | 2009/06/01 21:40 | URL [編集] | page top↑
#
昨日はお疲れ!
あんなテンション低いスティッチ見るの初めてだったかも^^;
でも、あの地面じゃテンションも下がるよね(><)
動画載せられないんやぁ^^;
著作権ね。。。
シ・シンバ・・・。どう見ても入れてないし(* ̄m ̄)
by: ゆか(ココまま) | 2009/06/01 21:53 | URL [編集] | page top↑
#
スティッチくん調子出なかったのね(><)
どうしたのかな?
でも失敗は成功のもと!
頑張れ♪

参加賞を咥えてるスティッチくんかわいい~
by: あい | 2009/06/01 22:58 | URL [編集] | page top↑
#
お疲れ様でした~♪
車乗せてくれてありがとね(^O^)
スティッチ、濡れてるとこ嫌いって言ってたもんなぁ。。。
まぁ、次に期待ってことで~♪
りろちゃんちに寄って、ももが楽しそうに遊んでるの見れて
めっちゃうれしかった~(*^。^*)
by: ももママ | 2009/06/01 23:01 | URL [編集] | page top↑
#
運動音痴のワンコの飼い主としては
これだけでも十分なんですけど(笑)
常にレベルが高いスティッチちゃんですもの
次はバッチリですよ
・・・・・シンバくん、そのボックスでいいの?
by: ネコ娘 | 2009/06/01 23:56 | URL [編集] | page top↑

post a comment















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://20030424.blog68.fc2.com/tb.php/557-bb0fc23e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
