--.


拍手する
--:-- | スポンサー広告 | comment (-) | trackback (-) | page top↑
Tue.

スティッチが・・・。

動画・・・載せたとしても今回はかなりしょぼかったのよ・・・汗;

ディスクはまだまだ発展途中だから猫足

 

さて、前から気になっていたことがあって・・・・絵文字名を入力してください

実は、1週間前からスティッチ足をケンケンしてたの。

痛がる様子も無く、遊びにも訓練にも支障はなしjumee☆think2

そのときちょうど足の裏に擦り傷もあったしそれが原因だと思ってたの。

20096スティッチが?1 

だけど、ディオワールド杯のあと訓練に向かい、先生からもニクキュウ

やっぱり歩き方がおかしいと・・・・焦る3

1週間も足のうらの擦り傷が痛いわけも無く・・・・病院へ・・・

20096スティッチが?2 

張り切ってお出かけと勘違いしてるスティッチですが・・・・汗

まぁ、病院は嫌いではないスティッチです。

20096スティッチが? 

獣医の先生と色々お話をして、診察をしてもらったところjumee☆walkdog2

今は元気に歩いてるしヘルニアだったらレントゲンにうつらない。

触ってみて先生は筋か靭帯を痛めたんじゃないかとビックリ

股関節の検査も4年前にしたきりだし、一応レントゲンをkao06

我が家では散歩から帰るとヘルニア予防にストレッチをしてるの。

20096スティッチが?4 

家計にキャリアはないし、心配はしてないんだけど・・・・心配

診察結果は股関節は相変わらずしっかりはまっていて綺麗だとOK

膝のおさらも綺麗だし、ヘルニアの『ヘ』の字もなかったと笑

ということはやはり筋を痛めてるようで・・・・汗;

先生は、私が薬嫌いなのをよく知ってるんだけど、犬種も犬種だし今回は

お薬をもらうことにしました。

20096スティッチが?5 

5日間は走る激しい運動は控えるようにと・・・

そっちのほうがスティッチには地獄かもjumee☆faceA75

大好きなボール投げはおあずけとなりましたjumee☆faceA70

ちなみにスティッチは超元気なのでご安心くださいねハート

筋肉落ちないように歩かせるかな。

 

ポチッとおねがいしますjumee☆faceA80

20081016051136_20090526012535.jpg

 

「今日のシンバ」

題 「明日は僕からのお知らせがあるでしゅら、見逃すなでしゅら」

200962.jpg 

関連記事
拍手する
00:00 | リロ・スティッチ・シンバの事 | comments (19) | trackbacks (0) | page top↑
シンバからのお知らせ。 | top | JFAディオワールド杯。

comments

#
スティッチくんお疲れ様でした。
大きなことではなくて、ちょっと安心ですね。早く復調できますように。

次回のドグスポ楽しみだわ。
成績とは関係なく、きらりと光るチームが載りますからね。
あ、ユズも毎回きらりと光ってるのよ。笑

袖口カバーって初めて知りました。
記事読んでた時はてっきり腕カバーかと。
うまく丸めて使ってるんだなーーって感心してました。爆!
by: アデリー | 2009/06/02 02:18 | URL [編集] | page top↑
#
すごいドキドキしながら読ませて頂きました。
スティッチ君、筋痛めちゃったんだ~(>_<)
犬種が犬種だけにほんと、ヘルニアではなくて良かった~。
でも、5日間激しい運動を控えるのは少し辛いけど、
早く治す為だからスティッチ君耐えてね!
by: やまみ | 2009/06/02 04:52 | URL [編集] | page top↑
#
良かったよ~(≧ω≦)びっくりした!お題もお題だし(>_<) スティッチちょっと傷めちゃっただけなんだね! ヘルニアだけは怖いし うちも心配し過ぎて病院行く程だし(;^_^A
ちょっとだけ走れないけどひどくなったらあかんから歩くだけで我慢しよ-ね(^-^)
明日のシンバが気になります!
by: プリママ | 2009/06/02 07:54 | URL [編集] | page top↑
#
りろのしっぽさん おはようございます♪
ショコLOVE、ドキドキしながら読みました・・
でも良かった^^
5日間お大事にね・・スティッチ君☆
りろのしっぽさん~ヘルニア予防知りたいです!!
やっぱりダックスちゃんは気になります・・・
よろしくお願いしますv-421
by: ショコLOVE | 2009/06/02 08:04 | URL [編集] | page top↑
#
あぁーー良かった~・・・
吃驚したよ!・・
チョットの間の我慢だね!スティッチちゃん!(^^)!
早くよくなって叉頑張ろう~ねっ(^。^)
↓そんな事もあって・・・スティッチちゃん頑張り切れなかったのかもね~・・

シンバちゃんのお知らせは何かな~??
ウインクしてるシンバちゃん♪可愛いーー(#^.^#)
by: あいこママ | 2009/06/02 08:07 | URL [編集] | page top↑
#
あぁ~スティッチ君筋を痛めちゃたのね
5日は運動禁止はちょっと辛いけど我慢しようね

おっ!明日のシンバ君からのお知らせなんだろう?
これは見逃せないわっ♪
by: まろんまま | 2009/06/02 09:10 | URL [編集] | page top↑
#
ドキドキして読みましたよ~。
大きな病気ではなく本当に良かった。

私も最近マリーも歩き方がおかしい?と思う時があるんです。
運動嫌いの肥満気味ダックス やはり病院行って診てもらってきます。

激しい運動が出来ないのはリロ家では辛いことかしら (笑)
治ったらまたみんなで走り回ってね!
お大事に。
by: マリー&ベルのママ | 2009/06/02 09:53 | URL [編集] | page top↑
#
もぉびっくりしたぁv-393
ヘルニアの気もなくてよかったよぉ~v-408

スティッチちゃん早く走りたいねぇ
(最近毎晩飲んでて全然コメント書けなかったよv-393
by: みゅうママ | 2009/06/02 10:33 | URL [編集] | page top↑
#
良かったよ~・・スティッチくん・・^^;
筋を痛めて歩きづらかったんだね・・。
1週間我慢してまた元気に走りまわってね♪
とりあえず・・ヘルニアじゃなくて良かったですね。
ストレッチかぁ・・。
ポン太はお散歩を1日通して1時間くらい
歩くようにしてます。
by: コポ | 2009/06/02 10:45 | URL [編集] | page top↑
#
スティッチくん大丈夫(><)?
とりあえずヘルニアではなかったみたいでよかったです。
しばらく大好きなボール遊びが出来ないのね(>-<;)

お大事に。
by: あい | 2009/06/02 11:08 | URL [編集] | page top↑
#
スティッチちゃんv-100で検査してもらってお薬で良くなりますようにi-176
スティッチちゃん競技にも出るから心配ですよねi-184
お大事にm(_ _)m
我が家の麗も前に同じ事がありましたわi-201
何日かしたら治ってましたけど!
明日はシンバちゃんの登場かしらi-278


by: yuki | 2009/06/02 11:34 | URL [編集] | page top↑
#
もうっもうっ!最近ヘルなコが多いから、ほんっとドキドキしたからっ!
とりあえずは、大事に至ってはないみたいで良かったっす♪
5日間走るの厳禁は、ストレスになりそうだ・・・(ノω・、)
シンバくんからのお知らせは、何でしゅら!?
by: cheese | 2009/06/02 12:15 | URL [編集] | page top↑
#
スティッチちゃん筋を痛めたのね。
びっくりした~
ヘルニアって文字もドキドキするんだよね。
5日間運動控えるのは、スティッチちゃん辛いけど、
ちょっと我慢ですね。
またいっぱい運動できるようにガンバレ~
明日のシンバちゃんの記事も気になる!
by: バニママ | 2009/06/02 16:06 | URL [編集] | page top↑
#
ビックリしたぁ(><)
「へ」の字もなくて良かったよぉ。
あのテンションの低さは、
足が痛かったせいもあるのね。
5日間走れないのは、
かなりストレスたまりそうだけど、
安静第一だよね!
で、何??なんの知らせかな♪
by: ゆか(ココまま) | 2009/06/02 16:55 | URL [編集] | page top↑
#
大事にいたらなかったようで ほっ
5日間の安静 それってマジ難しい
っと言うのも 安静ってどう言う意味だかわからんしぃ~(汗)
安全に静かに? 安易に動くなとか(爆)
スティッチ君 この5日間どうする!?
by: みっちゃん | 2009/06/02 21:40 | URL [編集] | page top↑
#
こんばんは~
とりあえず、なんでもなくてよかった~
筋を痛めたんですね。
ミュウも小さい頃、ヘンな歩きかたして
病院に行ったら、脱臼でした。
薬もらってすぐ直りましたよ~
お大事に~
by: ツリーベル | 2009/06/02 22:43 | URL [編集] | page top↑
#
スティッチちゃん、大丈夫ですか?
ってもう病院に行ったし、原因も想定できたし
5日間は静かにしていましょうね
スティッチちゃんのボール投げは激しいですからね~
普通のお散歩だけでも十分に安静状態だと思いますよ♪
by: ネコ娘 | 2009/06/02 23:18 | URL [編集] | page top↑
#
こんばんわ~、スティッチくん何事もなくてよかったですね~^^
ちょっとオーバーワークなのかな?
元気なことがなによりですけどね。
ちょっと安静にしつつ、しっかり治してまた頑張りましょう!
by: kate | 2009/06/02 23:38 | URL [編集] | page top↑
#
筋痛めただけで良かったですねぇ
ヘルニア予防にストレッチ・・・
すごいなぁ
またお会いしたら教えてくださいねん
ひなは膝蓋骨脱臼なんです(涙)
そろそろ手術しないとなぁ・・・
by: HAMACHI | 2009/06/03 22:11 | URL [編集] | page top↑

post a comment















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://20030424.blog68.fc2.com/tb.php/558-ea08860a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
