--.


拍手する
--:-- | スポンサー広告 | comment (-) | trackback (-) | page top↑
Wed.

シンバからのお知らせ。

皆さんスティッチを心配してくれてありがとうね~jumee☆faceA75

ボール投げかわいそうだから今日は10回だけしちゃいました・・・・

じゃないと関係ない人のところに持っていくの・・jumee☆surprise5

 

今日はシンバからお知らせがあるんだって~75

20096おしらせ?1 

え・・・?そういえば・・・3月23日だったわ~jumee☆faceA106

おかげさまで「今日のシンバ」ファンも結構いるとか・・・いないとか・・・笑

で、シンバは何をしてほしいの??

コピー ~ メルヘンの森6 

おお~大きく出たねぇ~350

シンバほどのユーモアを生み出すのは難しいと思うんですけど・・・・

 

コピー ~ IMGP0609 

あ・・・・ああそう?

では、募集しますか・・・・420

 

『今日のシンバコンテスト開催』

賞は 354最優秀賞「今日のシンバで賞」

364準優賞「昨日のシンバで賞」 

405りろのしっぽ賞「題が最高でしょう」

です。もちろんお題写真をお願いします。

BLOGにUPするか、りろのしっぽにメールをくださいませ~。

BLOGはUPしたら教えてくださいね。ワンコの名前・飼い主の名前。

小道具OK、写真には文字を入れないで送ってください。

犬種問わず、「今日のシンバ」を知ってる方ならどなたでも参加可能です。

ワンコは1匹づつお願いします。

20096おしらせ?? 

募集期間は6月23日までうふ

豪華商品を用意します~商品は又後日UPします~420

沢山の応募お待ちしてます~☆

 

ポチッとしてね~266

20081016051136_20090526012535.jpg

 

 

関連記事
拍手する
00:00 | リロ・スティッチ・シンバの事 | comments (19) | trackbacks (0) | page top↑
ストレッチ。 | top | スティッチが・・・。

comments

# 最優秀賞狙うでずっ♪
こんばんは~
シンバ君からのお知らせ楽しみにしていました
これは絶対参加します
今日から構想練らなくちゃね(*^_^*)

割り箸を咥えてる?
刺している?シンバ君、いつ見ても笑っちゃうのよね

スティッチ君、ちょこっと遊べてよかったね
あと、四日の辛抱だぁ~
by: まろんまま | 2009/06/03 00:26 | URL [編集] | page top↑
#
おぉ~、おもしろい企画だね~!
私も『今日のシンバ』大好き~♪
何かおもしろいのが考えついたら
参加させて頂きま~す(^_-)☆
by: やまみ | 2009/06/03 05:47 | URL [編集] | page top↑
#
2周年おめでとうございますv-218
シンバ君のお知らせ楽しみだったけどi-229
シンバコンテストとはv-12
シンバ君最高におもろいi-278
我が家も誰かに頑張ってもらわないとだわ(笑)
んんっ!ない頭も使わないとi-278
by: yuki | 2009/06/03 08:05 | URL [編集] | page top↑
#
『今日のシンバ』2周年おめでとー

こちらのSINBAも頑張って応募してみようかなwww

早速、お題・・・考えなくっちゃだわ♪

さー忙しくなるよん(^^♪
by: ひめ | 2009/06/03 08:52 | URL [編集] | page top↑
#
2周年おめでとう♪
私もいつも楽しみしてます・・
よくそんな・・発想が思いつくなぁ・・
なんて感心してたらアカン・・
私も参加しなきゃ・・^^;
で、シンバくんよりおもろ~な事
おもいつくだろうか・・(爆)
頑張ります。←一応、頑張ってみる・・つもり・・(苦笑)
by: コポ | 2009/06/03 10:12 | URL [編集] | page top↑
#
『今日のシンバ』2周年おめでとう!
このコーナー毎日さりげなく楽しみでした

て事で我が家も頑張って見ます。
応募させて頂きますね♪
メール待ってて下さい(^-^)

あっ。
締め切り、私の誕生日。。。
by: あい | 2009/06/03 10:33 | URL [編集] | page top↑
#
今日のシンバコンテスト?!(◎◎*)
これはレベル高そうだなぁ。
だって、シンバくんに敵うわけないもん(笑)
けど、いっちょ考えて応募するか~!
期待しないで待っててね♪

↓スティッチくん、大丈夫?!
大好きなボール投げが思う存分できるように
1日も早く良くなってね。
by: キャオリン | 2009/06/03 10:50 | URL [編集] | page top↑
#
え-今日のシンバ2周年なの?おめでとう-o(^∇^o)(o^∇^)o
レベル高いよね-(;^_^A
何わんでもオッケ-?
挑戦してみよ-かな?
でも 難しい~(≧ω≦)
けど 頑張ってみる(≧▼≦)
お祝いコメありがと-(//∀//)
これからも楽しくをモット-に頑張るわ-o(^∇^o)(o^∇^)o
by: プリママ | 2009/06/03 10:57 | URL [編集] | page top↑
#
おぉ~!シンバくんコンテスト!
いつも凄いなぁ~って見てるんですけど、
実際やるとなったらこれまた大変ですね・・・。
でも頑張ってチャレンジしてみようかな~?
by: kate | 2009/06/03 11:24 | URL [編集] | page top↑
#
なぁにぃ~~~
シンバくんコンテストとな!
って、その前に・・・2周年、とっくのとうに過ぎてるじゃんっっっ(笑
お題と写真ね・・・
えっと、時間もまだあるし、考えて送りますっ!!!
【昨日のシンバで賞】→このセンス好き(爆
by: cheese | 2009/06/03 12:51 | URL [編集] | page top↑
#
あひゃひゃ~
大阪人としては、血が騒ぐぅ~((´∀`*))ヶラヶラ
2周年だなんて!!! それが驚きw( ̄▽ ̄;)wワオッ!!
シンくん、これからも応援してるよ~頑張ってね♪

スティッチくん心配だったねっ
お大事にしてね~

エゾ鹿ジャーキー頂いたよ~
ほんますごい食いつきやわ~
ありがとね~
by: ランまま | 2009/06/03 15:45 | URL [編集] | page top↑
# おめでとうございます☆
2周年ですか~~!
すごいですね、おめでとうございます♪
コンテスト楽しみですね。
うちのココアはなかなか写真を撮らせて
くれないのですが・・・(汗)
みなさんの楽しい画像を楽しみにしています☆
by: ここぐま | 2009/06/03 18:36 | URL [編集] | page top↑
#
シンちゃんからのお知らせってこれやったのかぁ~(^O^)
ももにもなんかできるかなぁ。。。
やっぱり食べ物がらみ?? 笑
豪華賞品狙ってがんばってみよ~~♪
↓スティッチ、たいしたことなくてよかった!
タイトル見てビックリやったよ。
by: ももママ | 2009/06/03 21:55 | URL [編集] | page top↑
#
「今日のシンバくん」もう2周年なの。
すごい!おめでとうi-194
コンテスト!!
え~シンバくんを上回るのはちょっと無理として、
なんか考えれるかな。
ここは同じ大阪人としてがんばるで~
バニラにひと踏ん張りしてもらわなな~
by: バニママ | 2009/06/03 22:40 | URL [編集] | page top↑
#
2周年おめでとう(*≧∇≦*)
ってとっくに過ぎてたのね(≧m≦)
何か考えなきゃ!!
by: ゆか(ココまま) | 2009/06/03 23:35 | URL [編集] | page top↑
#
2周年なんですねぇ
おめでとうございますv-314

みゅうに何か面白い事してもらわなくっちゃ
締め切りに間に合うかな??
by: みゅうママ | 2009/06/04 00:52 | URL [編集] | page top↑
#
今日のシンバ、2周年おめでとうございます♪
もちろん、ファンざます~
でも、蘭丸の一押し写真はリロ家で撮影されちゃったし!
PCの壁紙になったし(笑)
あれを超えるものね・・・
あるかなぁ
by: ネコ娘 | 2009/06/04 01:39 | URL [編集] | page top↑
#
こんばんは^^
スティッチちゃん、その後どうですか?
早くよくなりますように・・・☆
「今日のシンバ」すっごい楽しみにしてますよぉ!
コンテストが開催されるのですかっ?これはうちも参加したい!!
・・・ネタ考えなきゃなぁ~^^;;;
by: 春ママ | 2009/06/04 01:43 | URL [編集] | page top↑
#
今日初めて遊びにきましたが
私も参加させていただいてもよろしいでしょうか???
by: あいこまま | 2009/06/13 13:38 | URL [編集] | page top↑

post a comment















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://20030424.blog68.fc2.com/tb.php/559-d15d4975
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
