--.


拍手する
--:-- | スポンサー広告 | comment (-) | trackback (-) | page top↑
Sat.

ロケット発射~。

きょうは、さら~っと読んでね~。

いよいよ今日はしつけ座談会第1部組み遠方チームです。

忙しくなるわよ~うふ

 

スティッチ解禁まであと2日羅琉 ニヤリ

シンバが泣かせた、けぃ君はすっかりご機嫌もなおってホッ・・・75

 

20096我慢6 

のんびり歩いてると・・・266

ちょっとおかしな光景・・?

変なやつがかべを登ってるぅ~~びっくり

 

20096我慢7 

スティッチだった・・・・ビックリ

ただの犬じゃないとは思ってたけど・・・

スパイダーマンだったのか・・・jumee☆surprise5

糸は・・・でないみたい・・・笑

20096我慢8 

ということで今日は短めで・・・jumee☆faceA106

 

ポチッとしてほしいなぁ~jumee☆faceA80

20081016051136_20090526012535.jpg  AwhAa5GtBJHEVnKwrGL6nA-crop.jpg

 

「今日のシンバ」

題 「みなしゃんシンバの横あいてましゅらよ」

200966.jpg 

関連記事
拍手する
02:22 | リロ・スティッチ・シンバの事 | comments (7) | trackbacks (0) | page top↑
龍宮城へ。 | top | 我慢できない?

comments

#
いよいよ、しつけ座談会ですね。
来週が楽しみだなぁ(^^)
雨が降らない様にてるてる坊主作っちゃおうかなぁ(笑)

スティッチ君、すごいですね!
一人で登ったんですか?
ほんとスパイダーマンみた~い。
by: やまみ | 2009/06/06 06:11 | URL [編集] | page top↑
#
けぃ君ご機嫌直ってよかったね~(#^.^#)

おぉぉぉ~スティッチちゃん!何してるのーーv-405
りろさんの悪戯ねーー笑
それにしても、この公園は良いわね~♪
緑もいっぱいだし~色んな遊びも出来て~(^^)v
シンバちゃんの横に・・良いわねーー是非お願いしたい!☆
by: あいこママ | 2009/06/06 22:21 | URL [編集] | page top↑
#
けい君ご機嫌直って良かったですねv-238
シンバちゃんの優しさかしらv-10
スティッチちゃん後2日頑張れって思ったらv-12
スティッチちゃん本当に身軽・運動神経抜群格好いいv-218
シンバちゃんの隣あいてるのi-176可愛いシンバちゃんi-176

by: yuki | 2009/06/06 22:41 | URL [編集] | page top↑
#
スティッチ君すご~い
登ってるようだわv-424
シンバ君のとなりみゅういかがかしらぁv-398
by: みゅうママ | 2009/06/06 23:59 | URL [編集] | page top↑
# 管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: | 2009/06/07 03:09 | URL [編集] | page top↑
#
おはよう~
シンバくん、かっこいい~
登ってる~登ってる~
いつ教えたんですか~
いつも『今日のシンバ』楽しみに
見てますよ!
となりにのせてくだしゃい(by マユ)
by: ツリーベル | 2009/06/07 08:58 | URL [編集] | page top↑
#
スティッチちゃん・・・すごすぎるんですけど
どうして登ろうと思ったのかしら?
自分がワンコだと分かってないな(爆)
by: ネコ娘 | 2009/06/07 22:37 | URL [編集] | page top↑

post a comment















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://20030424.blog68.fc2.com/tb.php/562-0237457a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
