--.


拍手する
--:-- | スポンサー広告 | comment (-) | trackback (-) | page top↑
Mon.

龍宮城へ。

スパイダーマンなスティッチ解禁を向かえたのですが・・・

まだまだ、足は痛いようでもう少しの間ボール投げは延期することにがっくり

 

この前の話になっちゃうけど・・・・

リロパパが休みでスティッチが公園も高原もいけない状態でjumee☆faceA106

ストレス発散に伊勢へ行こうとめずらしく言いました笑

20096龍宮城1 

海辺でドラえもんと一緒にタイムスリップしようと

龍宮城の船を待ってたのうふ

20096龍宮城2 

もちろん船ごと龍宮城羅琉 ニヤリ

平日だったので、もちろんがら空きグー

20096龍宮城3 

龍宮城の船で向かった先は・・・・絵文字名を入力してください

 

20096イルカ島1 

シンバ&スティッチ飛び跳ねるイルカに超大興奮絵文字名を入力してください

そりゃ~見たことなかったですもの。

ということで続く・・・・。

 

ポチッとしてねjumee☆faceA80

20081016051136_20090526012535.jpg AwhAa5GtBJHEVnKwrGL6nA-crop.jpg

 

「今日のシンバ」

題 「川開きが待ちどうしいでしゅら~」

200968.jpg 

関連記事
拍手する
00:00 | リロ・スティッチ・シンバの事 | comments (11) | trackbacks (0) | page top↑
雨の横丁。 | top | ロケット発射~。

comments

#
りろのしっぽさん!おはよう~♪
スティッチ君もう少しボール投げはお預けなのね
スパイダーマンにはびっくりしちゃいました
さすがスティッチ君だわ~♪

伊勢・・・竜宮城気分味わえるんですね
イスカのショー楽しそうスティッチ君もシンバク君もリロちゃんも楽しんだのね(^o^)丿
by: まろんまま | 2009/06/08 08:17 | URL [編集] | page top↑
#
ひゃっほ~ぅ!
ここは、いるかもいるのか!?(→早口言葉っぽい:笑)
ドラえもんと一緒にタイムスリップってとことか、
無事カエルとか・・・なんかセンスがステキなんだけどぉ( ´艸`)
by: cheese | 2009/06/08 09:14 | URL [編集] | page top↑
#
先日はどうもありがとぉ♪
今度はわが家で小麦家特製キャベツ入りたこ焼きをご馳走するわ~(笑)
竜宮城の船?!初めて見たーっ。
イルカに大興奮のシンバ&スティッチペア
すごくわかる気がする(* ̄m ̄)

そうそう、あの薬効いたみたい!
お肌がキレイになってきたよ。
スティッチくんも早く良くなれ~。゜*.☆
by: キャオリン | 2009/06/08 09:49 | URL [編集] | page top↑
#
こんにちは~。
伊勢、楽しそうですね。
竜宮城の船なんてのもあるんですね!?
伊勢って小学校の修学旅行に行ったなぁ。
イルカのショーってわんちゃんもOKなの?
続きも楽しみだなぁ(^^)
by: やまみ | 2009/06/08 10:51 | URL [編集] | page top↑
#
伊勢凄いv-8
竜宮城見てみたいなぁ~i-185
3ワン楽しいんだかしらi-278
イルカに興奮のシンバちゃん&スティッチちゃんi-235可愛いv-238
リロちゃんはどうだったのかなぁ?
続き楽しみv-218
by: yuki | 2009/06/08 12:26 | URL [編集] | page top↑
#
シンバちゃん可愛過ぎi-178
by: はらみ | 2009/06/08 13:36 | URL [編集] | page top↑
#
伊勢へピュンっと行っちゃうのって、
さすがリロ家だね!!
イルカ島って行った事ないなぁ。
ワンコも一緒に行けるんだね!!
イルカに大興奮のシンバとスティッチ。
多分、自分たちも一緒にジャンプしてる気分だったんじゃない?(*^_^*)
シンバなら、イルカとも一緒に遊べそうね(*≧∇≦*)
by: ゆか(ココまま) | 2009/06/08 14:12 | URL [編集] | page top↑
#
竜宮城!!そんなのあったんですねー!
なにげに船が凄いなぁ(笑)
うちもちょっと企画してみようかな~^^
平日・・・あ・・・ETCがぁぁぁ~(´Д`;)ヾ
by: kate | 2009/06/08 14:42 | URL [編集] | page top↑
#
船が竜宮城になってるの~・・・♪
浦島太郎も居るーー笑 楽しそうだね~
シンバちゃんとスティッチちゃん、イルカに興奮したところ創造しちゃいましたよ~~!(^^)!アハッ!

今日もシンバちゃんかわいい~☆
早く川で遊びたいよね~!(^^)!
by: aikoママ | 2009/06/08 19:52 | URL [編集] | page top↑
#
こんばんは~
竜宮城の船でイルカ島に~
すてき~行きたくなりました。
伊勢は行った事ないので
計画してみたいなぁ~
シンバ君、川開き楽しみでしゅらね~
by: ツリーベル | 2009/06/08 21:46 | URL [編集] | page top↑
#
珍しいねぇリロパパさんからのお誘いなんてv-10
伊勢かぁ
いるか島ってわんちゃんOKなのねぇv-415
みゅうもいってみよぉ~っとv-448
by: みゅうママ | 2009/06/08 23:04 | URL [編集] | page top↑

post a comment















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://20030424.blog68.fc2.com/tb.php/563-69f4d18a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
