--.


拍手する
--:-- | スポンサー広告 | comment (-) | trackback (-) | page top↑
Wed.

しつけ座談会1日目。

しつけ座談会とうとう始まりました。

まずは1日目のメンバーから絵文字名を入力してください

20096座談会1日1 

ドナちゃんはずーっと会いたくて今年こそって言ってたの

思いがけなく、魔界からやってきてくれましたハート

小麦ちゃんは念願?のIN大阪・・座談会のあとは・・・・?

バトーくんはパワフルなアジをしてる男の子

シンバとプロレスしてました汗;

空くんは前回のネコ娘さんの講座にも来ていた男の子。

イケメンおにいちゃんときていたよ~。

ピノキオちゃんとけぃ君、昼ごはん食べに来ただけ笑

20096座談会1日2 

お昼ごはんは、遠方組みの希望に答え大阪のたこ焼きうふ

ちなみに私は焼いてたから写真が1枚も無いjumee☆faceA106

バトー君は講義だけ受けて少しのアドバイスしかできなくて用事

があるということで帰っちゃいました。

20096座談会1日3 

そして、当たり前だけどトレーニングしてる写真もありません笑

といっても今日のメンバードナちゃんも小麦ちゃんも訓練をしてるのでしなくていいんじゃ・・・?

吠えるって言うドナちゃんも「吠えないですが・・・」ビックリ

ってな感じで、待て練、妨害ありなど訓練競技会でするようなことを

練習しましたよ。

20096座談会1日4 

ドナちゃんに回れを伝授・・・え~10回で覚えるという脅威の速さjumee☆surprise5

しかもめっちゃ高速回転jumee☆surprise11さすがカニヘンは動きがいいわぁ~グー

小麦ちゃんはすぐ逃げちゃうので待ての強化。

空君は待て・・・まだまだ8ヶ月のパピーはやんちゃだわうふ 

続く

 

ポチッとしてねjumee☆faceA3

20081016051136_20090526012535.jpg  AwhAa5GtBJHEVnKwrGL6nA-crop.jpg

 

「今日のシンバ」

題 「らりしゃんから手羽先シンバーもらったでしゅら」

2009610.jpg 

関連記事
拍手する
00:00 | 訓練・競技会 | comments (36) | trackbacks (0) | page top↑
シンバの城へ。 | top | 雨の横丁。

comments

#
先週の土日は、良いお天気だったので、
良かったですよね~♪
今の所、今週もお天気良さそうですけど・・・
なんせ、全てが初めてづくしで(^^;)
しつけ座談会も初めてだし、ドックカフェも初めてだし、
りろのしっぽさんとお会いするのも初めてだし・・・
考えると、緊張して来ました(>_<)
by: やまみ | 2009/06/10 07:10 | URL [編集] | page top↑
#
皆さんお利口さんで躾しなくてもって感じv-10
りろのしっぽさんがお近くにいたら躾お願いしたいわi-184
大阪のたこ焼き食べたい~i-277
シンバ君おやつの袋にお顔突っ込んで(笑)
by: yuki | 2009/06/10 08:16 | URL [編集] | page top↑
#
いよいよ始まりましたね^^
皆さん良いなぁ~
家のショコラもビシッとしつけして欲しいです・・
お昼のたこ焼き~!!
本場のたこ焼きは美味しそうですね☆
続きを楽しみにしていま~す♪
by: ショコLOVE | 2009/06/10 08:20 | URL [編集] | page top↑
#
ついにしつけ座談会が始まった-(≧▼≦) てか私今週でした(;^_^A みんないい子だよね-(-ロ-;) うちはほんまにほんまに凶暴やねんけど( ̄ロ ̄;) 口輪していこうかと悩んでるほどに…。 他の子にたぶん噛み付くもん(´;ω;`) なんとか直ってくれるといいけど…。 あっ!土曜日行きますから(^m^) ちゃっかりと行きますから♪ お邪魔しないようにしてますから(;^_^A
そう言えばあの時の空くんも来てたんだね-(^m^) すっかりリロママの生徒になってるね-(^m^)ププ あっ!もちろん私も生徒なんでお願いしますねo(^∇^o)(o^∇^)o
by: プリママ | 2009/06/10 08:23 | URL [編集] | page top↑
#
あ・・・らりさんは小麦ちゃんが来てるぅ~。
私も会いたいっス。^^;
しつけ座談会いよいよスタートですね。
以外とこういう場では困ってる場面が
出ないんですよねぇ・・。
我が家もダメ犬しつけ選手権で予選に
行ったんですが・・
全然吠えなくて逆に賢いなぁ~で
終わりました・・トホホホ・・
ほんとは激吠えワンコなのに・・。
by: コポ | 2009/06/10 08:26 | URL [編集] | page top↑
#
いよいよ始まりましたね~しつけ講座~♪
魔界からドナちゃんも参加でしたかぁ~
にぎやがで楽しい講座になったんでしょうねっ!!(^^)!
お昼ごはんは大阪名物!たこ焼き~☆
ご飯の時だけでも参加したいaikoママですーー笑
シンバちゃん、らりさんのお土産もらえたのかな~・・・臭いだけーー。。。爆
by: aikoママ | 2009/06/10 08:51 | URL [編集] | page top↑
#
ドナちゃんも来てたんですね~♪
私も1度はお会いしてみたい!!

魔界だから、なかなか会えないもんね~笑

しつけ教室。我が家は大丈夫かしら?(;^_^A アセアセ・・
今から緊張なんだけど・・・。
よろしくお願いしますね~
そうそう!!りろのしっぽさん。リンクさせてもらっていいですか?
by: ちっち | 2009/06/10 12:15 | URL [編集] | page top↑
#
え~小麦ちゃんきてたのぉ~
参加すればよかったぁv-393




































by: みゅうママ | 2009/06/10 12:31 | URL [編集] | page top↑
#
あー行きたい・・・・・
大阪・・・遠い!?近い!?
タコヤキパーチーも体験したい・・
by: cheese | 2009/06/10 13:21 | URL [編集] | page top↑
#
しつけ座談会、始まったね(*≧∇≦*)
たこ焼きパーティ(?)やったんやぁ!!
ナッツ置いてでも^^;行けば良かったぁ(><)
ドナちゃんの高速回転、見てみたい♪
by: ゆか(ココまま) | 2009/06/10 16:15 | URL [編集] | page top↑
#
座談会ではありがとうございました~☆
たこ焼きもおいしかったです!!
実技に参加できなくって残念でしたが、
色々と気付きもあって、とってもタメになりました!

バトーもスティッチ君とシンバ君と2対1でプロレスしてもらって楽しそうでした♪
またよろしくお願いします☆
by: ふぇんふぇん | 2009/06/10 17:47 | URL [編集] | page top↑
#
先日はいろいろとありがとうございました!
とーーっても美味しくて楽しかったです♪
「回れ」はただいまコマンドのみでアクションできるように強化中なので
今度お会いできるときまでにカタチにしておきまーす☆

そういえばシンバくん、ちっともドナウに寄ってこなかったなあ。。。
何か察知したのだろうか。。。
by: らり | 2009/06/10 18:07 | URL [編集] | page top↑
#
座談会では色々ありがとうございました♪
充実した一日を過ごすことが出来て大満足だったよぉ。
たこ焼き、おいしかったなぁ。
また食べたい( 艸`*)

おうちでは引き続きコマンドの練習を強化してやってこうと思います。
家で出来ても外でできないのではねぇ。。。
本当は出来る子なのよ、小麦さん(≧▽≦)
↑って、どんだけ親バカなんでしょう(笑)
by: キャオリン | 2009/06/10 18:16 | URL [編集] | page top↑
#
しつけ座談会始まったのね。
みなさんのワンコちゃんは賢かった様子ですね。
我が家のバニラもいろいろしつけやらなあかんねんけどね~。e-330
またりろのしっぽさんお願いします。
たこ焼きも楽しそう。

ワンコ3匹大人飼いに
なるほど~と思うやら、おもしろいやら・・・

by: バニママ | 2009/06/10 22:13 | URL [編集] | page top↑
#
ハリネズミどっから出てきたの??
(・3・)
by: ルカリオ | 2009/06/10 22:20 | URL [編集] | page top↑
#
始まったんですねぇ
参加したかったなぁ
知ってる方が沢山参加されるみたいですねぇ
UP楽しみにしてます


あの~、リンク貼らせてもらってもいいですか?

by: HAMACHI | 2009/06/10 23:25 | URL [編集] | page top↑
#
たこ焼き付の座談会
ん? うちら(ら としておこう)何か間違っているかも
でもいきたーーい
ETC効果試してみるか(笑)
by: みっちゃん | 2009/06/10 23:49 | URL [編集] | page top↑
#
いよいよ始まったねぇ~~♪
助手、全くお手伝いできず申し訳ない。。。(>_<)
ドナちゃんの高速回転見たかったなぁ~♪
デカチュアのももの動きとは全く違うんやろねぇ~~(~_~;)
土曜日、ヨロシクです~(^^)v
by: ももママ | 2009/06/11 00:23 | URL [編集] | page top↑
# Re: やまみさんへ

空ちゃんはドックカフェ初体験??
BLOGで見てる限りは・・・問題なさそうだけどなぁ~
土曜日はわが子3匹とも連れて行きますね~
by: りろのしっぽ | 2009/06/11 04:28 | URL [編集] | page top↑
# yuki さんへ
ドナちゃんと小麦ちゃんは訓練に通っているので
まさしく必要なし。
できないことの強化したぐらいかなぁ~
by: りろのしっぽ | 2009/06/11 04:31 | URL [編集] | page top↑
# ショコLOVEさんへ
たこ焼き好評でした~
私高校のときたこ焼きやでバイトしたこともあるんです。
まさしく大阪のたこ焼きですよ~☆
by: りろのしっぽ | 2009/06/11 04:32 | URL [編集] | page top↑
# プリママ さんへ
空君参加です~。お兄ちゃんがとっても勉強家なのですよ。
空君は自分でしっかりとしつけするといってました。
まだまだパピーちゃんですから♪
土曜日待ってますね~☆
by: りろのしっぽ | 2009/06/11 04:34 | URL [編集] | page top↑
# コポ さんへ
え??ポンタ君お教室行ってた様な・・・
え・・っとポンタ君ダメ犬ではないような気がするなぁ
ドナちゃん予想以上に吠えなくて・・超おりこうさん~
by: りろのしっぽ | 2009/06/11 04:36 | URL [編集] | page top↑
# aikoママ さんへ
みなさん、たこ焼きはほんと喜んでくれました~。
だって、キャオリンさんのところはキャベツを入れる
んですって・・・邪道だわ~。
ピノキオちゃんは節約?っって言ってたけど・・・
by: りろのしっぽ | 2009/06/11 04:38 | URL [編集] | page top↑
# ちっち さんへ
私もらりさんとドナちゃんに会えるって
ほんとう大興奮(笑)
魔界は近いようで遠い・・・・
また、会うお約束したんですよ~
by: りろのしっぽ | 2009/06/11 04:40 | URL [編集] | page top↑
# みゅうママ さんへ
みゅうちゃんはお教室行ってるし
おりこうさんだものね。
小麦ちゃんは結構私も遊びに行ったり
してるんですよ~
by: りろのしっぽ | 2009/06/11 04:43 | URL [編集] | page top↑
# cheese さんへ
是非いらしてください~。
大阪のたこ焼きご馳走しますよ~。
梅雨はドコもいけないので梅雨明けにでも・・・?
by: りろのしっぽ | 2009/06/11 04:44 | URL [編集] | page top↑
# ゆかさんへ
たのしかったよぉ~。
あ、ドラハに小麦ちゃんもドナチャンも来てくれるって~
いつもシンバの競技が見れないから
時間迷ってた~。
by: りろのしっぽ | 2009/06/11 04:46 | URL [編集] | page top↑
# ふぇんふぇんさんへ
私の講義で気づくことあってよかった・・・(笑)
今回のはトレーニングに必要な知識
ということで短編だったのですが・・・
今度は、ゆっくりお話できるといいですね~
by: りろのしっぽ | 2009/06/11 04:47 | URL [編集] | page top↑
# らり さんへ
ドナちゃんまさかのろいかけた・・・?
小麦ちゃんにはたまに会ってるからさすがに飛びついて・・・。
シンバは小麦パパも好きなのですよ~
次はドラハでお会いできるのですね。
とっても楽しみです。
by: りろのしっぽ | 2009/06/11 04:49 | URL [編集] | page top↑
# キャオリンさんへ
たこ焼き、我が家のレシピは極秘なの
ってキャオリンさんに言ったけど。
キャベツは節約なのよね(笑)
2日目のたこ焼きもおいしかったでしょ?
by: りろのしっぽ | 2009/06/11 04:51 | URL [編集] | page top↑
# バニママ さんへ
バニちゃん伏せはどうですか?
結構頑固でしたよね(^v^)

大人飼い・・・でしょ?(笑)
by: りろのしっぽ | 2009/06/11 04:53 | URL [編集] | page top↑
# ルカリオ さんへ
ふふふ、かばんにいつも入ってるんだよ~
by: りろのしっぽ | 2009/06/11 04:53 | URL [編集] | page top↑
# HAMACHI さんへ
HAMACHIさんは個人指導で(爆)
ヒナちゃんが落ち着いたらしましょう~
今は雨が心配でどうかなぁ~
by: りろのしっぽ | 2009/06/11 04:55 | URL [編集] | page top↑
# みっちゃん さんへ
ETC効果是非・・・・。
お宿は「恐怖の館」となりますがよろしくて??
by: りろのしっぽ | 2009/06/11 04:57 | URL [編集] | page top↑
# ももママ へ
まぁ、助手しようがないもんね~(笑)
また、意味もない打ち合わせならぬ
しゃべりまくろう~☆
今週は晴れみたいで良かった~
ももママ雨はあかんで・・・
by: りろのしっぽ | 2009/06/11 04:58 | URL [編集] | page top↑

post a comment















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://20030424.blog68.fc2.com/tb.php/565-3ecd4616
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
