--.


拍手する
--:-- | スポンサー広告 | comment (-) | trackback (-) | page top↑
Thu.

シンバの城へ。

トレーニングもひと段落させて、

キャオリンさんと結構前からシンバの城を案内する約束をしてたので

空君も引き連れてGOkao03

あ、お気づきのかたもいると思うけどリロは実家にお泊り

2日間沢山人が来るのと伊勢で少し元気が無かったので静養のたび75

20096シンバの城1 

皆ご存知、城マニア・・あのキャオリンさんひたすら撮ってますふるーつ☆Cultivation・笑(小)

シンバの大阪城はもう間もなくライトアップが始まる時間汗とか

20096シンバの城2 

途中売店でソフトを食べたり・・・483らりさんはかき氷

って、冷たいもの食べてるけど気温は結構低くて寒かったのよガーン

20096シンバの城3 

あ、空君は待てができなくてすぐに脱落350

ちょうどライトアップも見たところで次の目的地へ281281

20096新世界1 

そして、通天閣も見たいということで行って来ましたよ349

ワンコがいるので登ることはできないけど、大阪を楽しむ一行420420

20096新世界2 

そして、やっぱり串カツよね266

もちろん2度つけ禁止です羅琉 ニヤリワンコはいろんな人から写メ攻撃に161

20096新世界3 

ワンコたちも瞑想しだしたので帰ることに282

大阪満喫できたかしら・・・?

 

ポチッとしてねうふ

20081016051136_20090526012535.jpg   AwhAa5GtBJHEVnKwrGL6nA-crop.jpg

 

「今日のシンバ」

題 「ドナシャンと一緒でしゅら~」

2009611.jpg

関連記事
拍手する
00:00 | リロ・スティッチ・シンバの事 | comments (14) | trackbacks (0) | page top↑
雨の水曜日。 | top | しつけ座談会1日目。

comments

#
講義していると写真を撮る暇はないですもんね
でも、これだと大阪観光ですよ(笑)
あぁ~楽しそう!
また行きたいです!
by: ネコ娘 | 2009/06/11 00:57 | URL [編集] | page top↑
#
おはようございます(^・^)
シンバ君のお城、夜ライトアップされるとますますキレイだろうな~
おぉぉ、大阪観光ワクワクしちゃいます
串カツで乾杯たまらないわっ♪
by: まろんまま | 2009/06/11 08:04 | URL [編集] | page top↑
#
なんて楽しそうなの-(≧▼≦) こりゃ大阪満喫出来たよね-♪ そっかもうシンバのお城はライトアップしてるんだね(^m^) 素敵なお城にキャオリンさんも夢中? 串カツ食べたい~(≧ω≦) ほんと美味しいよね(^m^)
by: プリママ | 2009/06/11 08:13 | URL [編集] | page top↑
#
シンバ君の城は素晴らしいv-23
蘭丸さんにも言ってたね(笑)
大阪観光いいなぁ~i-185
美味しいもの食べてi-277
by: yuki | 2009/06/11 08:18 | URL [編集] | page top↑
#
大阪観光楽しそう♪
シンバの城もまだポン太は行った事が
ないので・・是非、案内を・・(笑)
今日のシンバでドナちゃん登場!!
いいなぁ・・(笑)
by: コポ | 2009/06/11 10:50 | URL [編集] | page top↑
#
大阪観光やん♪
串カツ美味しそう(*^o^*)
って、しつけ座談会の様子が
普通にキャオリン家らり家の
大阪観光♪って感じの内容だね(≧ω≦)b
躾してる本人が写真撮れないし、
仕方ないか^^;
あっ、今度の座談会からカメラマンとして同行するわぁ(*≧∇≦*)
by: ゆか(ココまま) | 2009/06/11 12:13 | URL [編集] | page top↑
#
写真だけでも楽しそうだわ~
いいないいな~(ヨダレ・・・)
って、小麦パパ、一緒に集合写真に写ってるじゃん(爆
キャオリンは、城マニアどころか、マニアなもんがいっぱいだよね(笑
今日のシンバにドナちゃんが!!!Σ(・ω・ノ)ノ!
by: cheese | 2009/06/11 12:29 | URL [編集] | page top↑
#
シンバちゃんのお城をバックに記念撮影~バッチリ決まったネッ!(^^)v
大阪観光メッチュ楽しそう~♪
お二人さんも喜んでいたでしょうね~☆
串勝~食べたいよーー(^。^)

シンバちゃんとドナちゃん。。。お互いにソッポ向いてるーーププッ。。笑
by: aikoママ | 2009/06/11 13:08 | URL [編集] | page top↑
#
こんにちは。
大阪に30年以上住んでたにもかかわらず、
大阪城に行った記憶がありません(笑)
通天閣は近くは行くけど、登った事ないよ(笑)
串カツはほんと美味しいよね♪
by: やまみ | 2009/06/11 13:21 | URL [編集] | page top↑
#
躾座談会でまさかこんなにも充実した観光が出来るなんて思っていなかったので
めっちゃ嬉しかったでーす♪
シンバくんのお城もステキでした。
今度はドナウの魔界のお城においで~。
山の上にあるのよ☆
特別に入れてあげるし・爆!!

写真ね、添付で送ろうと思ったのだけど
量が多すぎて送れなかったの。。。
縮小して量も減らして送ってみますね。
by: らり | 2009/06/11 14:09 | URL [編集] | page top↑
#
城だけじゃなくて、神社仏閣も好きよヽ( ̄∀ ̄〃)ノ イヒッ♪
大阪城も新世界も楽しかったなぁ。
大阪、最高っ!

芝桜ね、前日に急に決まったのよ。
今度どっか観光行く時は声かけるね♪

訓練中の写真、そか・・・撮れなかったんだ(◎◎*)
小麦の訓練風景の写真、必要だったら言ってね~。
by: キャオリン | 2009/06/11 15:02 | URL [編集] | page top↑
# おおう!
大阪城いいですね!
私も城マニアではありませんが、梅の季節は必ず行って写真とってます(笑)
通天閣でビリケンさんに抱かれて・・☆
ココアも通天閣には連れて行ったことがないので1度行ってみたいです。
by: ここぐま | 2009/06/11 22:12 | URL [編集] | page top↑
#
新世界の串カツやさんいったんだぁ~
「どうぞ」って感じでだったでしょ~
by: みゅうママ | 2009/06/11 23:06 | URL [編集] | page top↑
#
いいな いいな いいな~ 大阪観光(笑)
座談会の写真見たかったけど
そうだよね~ 撮っている場合ではないよね
って どんな場面もシャッターチャンスを見逃さない
ネコ娘さんが おかしいんだな(笑)
by: みっちゃん | 2009/06/11 23:12 | URL [編集] | page top↑

post a comment















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://20030424.blog68.fc2.com/tb.php/566-07e1dfd5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
