--.


拍手する
--:-- | スポンサー広告 | comment (-) | trackback (-) | page top↑
Fri.

雨の水曜日。

ねねねね!!やっぱり雨だった関西地方雨

間違いなく水曜の雨はリロパパの雨男の力ですjumee☆surprise5

もうすぐ梅雨が始まるし・・・。

やることも無いのでお出かけ汗;

20096雨男1 

おなじみの迎賓館。平日はドックランが無料なのheart03

雨が続く日はココに通うしかないかな・・・

20096雨男2 

ココのドックランは人工芝生の部分と天然の芝生の部分があるの

スティッチは言わずとも天然芝生のほうへハート

久々のボール遊びだけど足はまだ引いてるのでちょっとだけjumee☆faceA88

20096雨男3

シンバはやっぱりパピオンの男の子と遊んでましたjumee☆faceA106

雨でも友達がいればストレス発散になるのか・・・絵文字名を入力してください

20096雨男4 

カフェでお茶してから帰ることに。

リロパパはやっぱりリロがいないと寂しかったらしいjumee☆faceA106

今週迎えにいくから・・・

 

ポチッとお願いしますうふ

20081016051136_20090526012535.jpg   AwhAa5GtBJHEVnKwrGL6nA-crop.jpg

今日はシンバはお休みです笑

関連記事
拍手する
00:00 | リロ・スティッチ・シンバの事 | comments (8) | trackbacks (0) | page top↑
しつけ座談会2日目。 | top | シンバの城へ。

comments

#
ほんまに水曜は雨やったね-(笑) 思わずリロパパさんのせいや~って思ってしまった(^m^) 迎賓館って行った事ないんだよな-(;^_^A でも天然芝生もあるなんていいよね(^-^) スティッチまだ足引きずるの?早く治るといいね! そしたらたくさんボ-ル遊び出来るのに(≧▼≦)
by: プリママ | 2009/06/12 07:57 | URL [編集] | page top↑
#
関東は梅雨入りした途端に晴れです。(笑)
雨男かぁ・・それはちょっと困るかも??(爆)
うちのおとたんは超晴れ男なんだけど
今度、ご一緒したらどっちが勝つかな?^^;
迎賓館1回しか行かなかったんですが・・
天然芝なかったような・・・
最近出来たのかな??
by: コポ | 2009/06/12 09:26 | URL [編集] | page top↑
# 管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: | 2009/06/12 11:12 | URL [編集] | page top↑
#
雨でもリロパパさんとお出掛けできてi-185
スティッチちゃん&シンバちゃん嬉しいのではv-8
スティッチちゃんは少しi-22遊びできていい顔してるわi-278
シンバちゃんお友達と遊んで楽しそうだしi-185
リロちゃんいないとパパさん寂しかったのねi-238早く迎えに行かないとかなぁi-233
by: yuki | 2009/06/12 11:12 | URL [編集] | page top↑
#
そっかそっか・・・リロちゃん静養中だもんね~
そりゃ~やっぱりみんなが揃ってるのがいいよね♪
って、やっぱり雨だったんだ( ´艸`)
そそそ、雨でもこうやって遊べるとストレス発散になるんだよね~
あ~今週末は晴れてほしいな!
by: cheese | 2009/06/12 12:09 | URL [編集] | page top↑
#
こーゆードッグランがあると雨の日でもいいですね(*^_^*)
我が家の近くには室内どころか室外ドックランもないので羨ましいです。
これだけ走り回ってればストレス発散できてるでしょうね♪
by: らぶ | 2009/06/12 14:23 | URL [編集] | page top↑
#
こんにちは~
そっかぁ~パパさんは雨男ーー??
イヤイヤ・・今は梅雨だからじゃ~・・・笑
屋根つきのドックランは良いですね~
シンバちゃんもスティッチちゃんも楽しそうだ~~♪
ん~~・・パパさんはやっぱりねーー^_^;ププッ!
早くリロちゃん迎えに行かなくっちゃ~・・笑
by: aikoママ | 2009/06/12 19:08 | URL [編集] | page top↑
#
こんばんは~☆
んんっ?!パパは雨男なの~(笑)

雨だと本当~お出掛けもだけど、お散歩も行けないもんね(^_^;)
迎賓館、、天然芝のランがあるんだ~( ..)φメモメモ
一度も行った事なくって、これからの季節チェックだね♪
by: ルミルミ | 2009/06/12 20:04 | URL [編集] | page top↑

post a comment















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://20030424.blog68.fc2.com/tb.php/567-c28e4186
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
