--.


拍手する
--:-- | スポンサー広告 | comment (-) | trackback (-) | page top↑
Thu.

今週の・・・


毎週訓練をしてるのですが、時間が遅いため写真はとれないんです~


IMGP0997.jpg


暗くてこんな感じです・・・230


後、リン、ムートもいてます。


この時はお休みでした・・・


 


CIMG0796.jpg


リロはCD1の試験に向けてもう特訓!!


最近は日の暮れるのも遅くなってきたので、訓練風景を


撮影できるのではないかと。。。1


今は暗くて目がひかちゃうんですよね84


IMGP2534.jpg


訓練が終わればもうこの暗さです・・・。


 


 


CIMG1852.jpg


スティッチはちなみにCD2の訓練中です。


アレルギーのマシな今の時期がいいかと思い頑張ろうと思います228


今週は練習会もあるので、スチィッチのテンションが184UP中


なので、期待できそうです。


PIC_0050.jpg


頑張ります178


 


今日もポチッとお願いします237


m

関連記事
拍手する
04:36 | リロ・スティッチ・シンバの事 | comments (5) | trackbacks (0) | page top↑
訓練について。 | top | リロの初めての・・・

comments

#
CD1/CD2ってありましたけど。。
なんですかね?我が家では訓練などの経験がないのでわからないのですが!?
段階みたいなものですかね?
そうなると・・・やっぱりテストみたいのもあるんですよね?
何ヶ月くらいかかるんですかね?
by: たいさ&しの | 2007/02/15 11:07 | URL [編集] | page top↑
#
リロちゃんもスティッチくんもがんばってますね。
仲間と一緒に練習、部活みたいで楽しく訓練できそうですよね。
スティックくんの鼻の穴
今にも鼻息がかかりそうです(*≧m≦)=3
by: キャオリン | 2007/02/15 17:55 | URL [編集] | page top↑
#
リロちゃんもスティッチくんもがんばってますね。CD1・CD2って何の試験なんですかv-361
by: ハナロン | 2007/02/15 21:54 | URL [編集] | page top↑
#
スティッチkun・・頭の上にボールがぁぁ(ノ∀≦。)

超かゎぃぃっす(*≧m≦*)♪

なんて最高の芸・・((´∀`*))♪
スティッチkun大好き♡
by: chigu | 2007/02/15 23:36 | URL [編集] | page top↑
#
たいさ&しのさんへ
BLOGでおこたえします!!

キャオリンさんへ
鼻息はいつもあらいですよ~
訓練は毎回楽しくをもっとうに頑張っています!!

ハナロンさんへ
BLOGでお答えします!!

CHIGUさんへ
テレちゃうな~
スティッチの一発芸にも磨きが掛かってきたような・・・(><)
他の事に磨きを・・・i-282
by: りろのシッポ | 2007/02/16 03:12 | URL [編集] | page top↑

post a comment















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://20030424.blog68.fc2.com/tb.php/57-315198a6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
