--.


拍手する
--:-- | スポンサー広告 | comment (-) | trackback (-) | page top↑
Wed.

載ってる?乗ってる?

 皆様ジル君に頑張ってコメントありがとうLOVE

ただいま修行2日、ジル君のお話は後にいたしましょう。

そうそう、きのうコメントいただいた方からスティッチが雑誌に載ってるって・・・

まじですか・・・jumee☆surprise5

IMGP1360_20090616233000.jpg 

我が家には無縁なファッション雑誌汗とか

スティッチが載るって言ったら、ドックスポーツジャーナルだし・・・・jumee☆faceA61

1件目の本屋には無くて、2件目の本屋でようやく発見うふ

20096載ってる?1 

帰って即行パラパラ・・・絵文字名を入力してください

20096載ってる?2 

・・・投稿したっけ???って・・・私ってば汗;

けど、まさしくスティッチにはふさわしい「タイトル」笑

たぶんこのタイトルに惹かれて私も投稿したんだろう・・・orz

20096載ってる?3 

おお~ど真ん中だよ~うふ

うちだけ走ってる・・・笑かっちょいいねぇ~jumee☆surprise11

20096載ってる?4 

文面を読んでようやく、投稿したことに気づいてjumee☆faceA106

まさか載るなんて思ってなかったものねハート

我が家の永久保存版が又増えたわ~上

 

ポチッとお願いしますpig

20081016051136_20090526012535.jpg     AwhAa5GtBJHEVnKwrGL6nA-crop.jpg

 

「今日のシンバ」

題 「皆のリクエストでしゅらよ~片手はなし披露でしゅら」

2009617.jpg 

「ジル日記」

ジル日記6月16日

関連記事
拍手する
00:00 | リロ・スティッチ・シンバの事 | comments (14) | trackbacks (0) | page top↑
しつけ座談会14日&ジル。 | top | しつけ座談会~13日~

comments

#
おお~、本屋さんでチェックしてこなきゃ☆
私もワンコ雑誌などは買った事が無くて
ついつい時代に乗り遅れている我家。
スティッチくんもシンバくんも、すっごくキレイなコートだったもんなぁ♪
憧れちゃうわ!
by: らり | 2009/06/17 00:25 | URL [編集] | page top↑
#
これはスティッチちゃんいピッタリでしょう
でも、走っている姿なのがスポーツジャーナルっぽいし(笑)
シンバくん、もう二度としないとか言っていたのに
今度は片手離し?
by: ネコ娘 | 2009/06/17 00:37 | URL [編集] | page top↑
#
ダックス雑誌は時々買うけど、
ファッション系は我が家も無縁です(笑)
ほんとスティッチ君、本に載ってるね!
私も本屋に行ってチェックして来なきゃ!!

シンバ君、すごい(>_<)
by: やまみ | 2009/06/17 05:15 | URL [編集] | page top↑
#
おはよう~

早速!まろんままに買ってきてもらうよ~(^^)v
応募したの忘れたなんて!・・・笑
でも良かったね~これはホント永久保存版だね~v-238
by: aikoママ | 2009/06/17 08:14 | URL [編集] | page top↑
#
スティッチが雑誌に載ってるの? 買いに行かなきゃ! しかも かっこい-写真やん(≧ω≦) 毎回思うけどあんなにきれいなのがすごく羨ましいのでジルも好きになったハ-ブバスあたしもやる! 取り敢えずは頂き物で…(;^_^A

ジルは英語の方が良かったん? ママは英語好きだけど得意ではないからジルの為に勉強するよ(^-^)
昨日ね!ジルが天才になって帰ってくるから他の子にも天才になってもらおうと思ってちょっとだけどトレ-ニングしたよ♪
小町とオレオが伏せを覚えたよ~♪ 小町もジルと一緒でトレ-ニング好きみたい(^-^) 一緒に頑張るからね! ところでシンバの上に乗ってる?
by: プリママ | 2009/06/17 08:19 | URL [編集] | page top↑
#
おはようございます(*^_^*)
はい♪今度買って帰りますよぉ~
スティッチ君かっこいいな
ほんと、キレイなコートですよね

シンバ君凄過ぎ、片手離しちゃってるし
ジル君も修行頑張ってますね
うちのまろんもお願いしたい・・・って私の方が先かな(爆)

シンバ君の木、大人の樹になりましたね♪
by: まろんまま | 2009/06/17 08:58 | URL [編集] | page top↑
#
ダック○ファンね・・了解~♪
まだ・・残ってるかなぁ・・(笑)
投稿したことすら忘れてるって事は
ずいぶん前の投稿だったのね・・^^;
うちも投稿してみようかなぁ・・。
こんな風に載ったらうちも初めての
永久保存版だわ~。あぁ・・憧れるぅ~♪

シンバくん・・片手離して凄いっ!!
正しくこれも乗ってるぅ~(爆)
しかも・・ジルくんもシンバくんに乗ってるぅ~(笑)
by: コポ | 2009/06/17 09:40 | URL [編集] | page top↑
#
(*゚▽゚)ノおおぉ!スティッチくん、載ってるの?
私も昔は買ってたダックス雑誌。
最近はめっきり買わなくなったわ~(*^^;A
こりゃ本屋で見てこなくっちゃ♪
シンバくん、マジで片手離してる(◎◎*)
すごーいっ!

小麦地方、いつでもご案内しまっせ~♪
by: キャオリン | 2009/06/17 09:54 | URL [編集] | page top↑
#
スティッチちゃん雑誌に凄いv-424
りろのしっぽさん投稿して忘れてたなんて(笑)
即本屋に行けねばi-203
シンバちゃん本当に凄い片手離しとはv-12
乗るにも大変なのにi-201
by: yuki | 2009/06/17 09:58 | URL [編集] | page top↑
#
はじめまして。
らりさんのとこからやってきました。
スティッチくん、雑誌にのってるんですね~。
今度本屋さんでチェックします。
そして、シンバくん、凄すぎです。
うちの子、絶対無理です~。
マテが中途半端できちんとできてないんです。
しつけ教室に私が通って教えてもらおうかなって今検討中&しつけ教室探し中です。
りろのしっぽさんのブログはお勉強になるのでまた遊びに来させてくださいね♪
よろしくお願いします。
by: きりか | 2009/06/17 20:06 | URL [編集] | page top↑
#
りろのしっぽさん投稿したの忘れてたの?
スティッチちゃんなら載る可能性大だよ~
本屋いかなきゃ。
シンバくん・・・
すごすぎ!!この上に乗るのも難しいと
思うのに片手放しだなんて~v-405
真剣なお顔がかわいい~
by: バニママ | 2009/06/17 21:11 | URL [編集] | page top↑
#
かわいいスティッチなら、そりゃ~のるさなぁ~e-343
忘れてても教えてくれる人がたぁ~くさんおるんやね(^^)e-287
by: ひろくんパパ♪ | 2009/06/17 22:06 | URL [編集] | page top↑
#
スティッチ君、とてもきれいですもん
みんなの目を引くだろうな~~
最近ちょっと雑誌を買うのを忘れていたから
こりゃーー 本屋さんにレッツラGO~しなくっちゃ
って ドグスポに空ちんが載っているらしい
それも買ってこなくっちゃだわ(汗)
by: みっちゃん | 2009/06/17 23:48 | URL [編集] | page top↑
#
シンバ君凄いことしてるのに
みんな見て無くない??(笑)
by: みゅうママ | 2009/06/18 00:33 | URL [編集] | page top↑

post a comment















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://20030424.blog68.fc2.com/tb.php/572-4ec7b2d8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
