--.


拍手する
--:-- | スポンサー広告 | comment (-) | trackback (-) | page top↑
Fri.

夏のあの場所へ・・・。

ジルどんどんいい子に成長中です。うふ

ジルの成長「ジル日記」で見てくださいね271

 

さて、夏真っ盛りもちかずいてきましたね・・・

今週で我が家も競技が「シーズンOFFです」ご要望が沢山あったのでjumee☆walkdog2

しつけの講義。定員で参加できなかった方7月受付しますね。

ただしトレーニングがどうしてもしたいという方は夕方になります。暑いのでワンコが危険です。

 

暑くなる前に行く場所といえば絵文字名を入力してください

20096マキノ高原1 

そう、マキノ高原。スティッチの足もほぼ全快になったんで330

もちろん水曜日はマキノ高原はお休みの日なので貸切です420420

20096マキノ高原2 

マキノ高原の芝は少し長いけどちくちくしなくてフッカフカなの266

4匹ともそろってスリスリしてたわ・・343

20096マキノ高原3 

ジルは最初はためらってたけど、リロやスティッチ、シンバが走り出すと282282282

いっしょになってリロパパを追いかけたり353

20096マキノ高原4 

 ジルは遠くからの呼び戻しがだいぶきくようになったのでOK

りろぱぱと遠~くに走っていっても呼べば帰ってきます75

こんなところでも訓練の成果が出ますね465465

ジルは、私が少しでも怒るとりろぱぱのところへ逃げます。

りろぱぱ「ジルの逃げる場所も必要」と・・・はぁ??です。

りろぱぱには、はっきりいいましたが、「あんたはいい様に使われてるだけ」とね268

20096マキノ高原5 

私の中ではコマンドは絶対であり、逃げるなんて言語道断281

ジルだけでなくわが子たちもそれは同じ、なのにジルだけ逃げてもいいなんておかしくない3

りろぱぱは矛盾してるのよ、自分達の子は怒られたら「早く行け。」っていうのよ262

我が家にいる以上、わが子として扱ってる私にはえこひいきなんてありえない281

ぱぱより、ジルのほうがよっぽど聞き分けいいわ282

もちろんりろぱぱはその場で私からの説教です笑

20096マキノ高原6 

もちろん、私はりろぱぱだけでなく、生徒さんにもお友達にもはっきり

言っちゃいます。それが嫌で付き合わないってならそれでもかまわないって思ってるし464

言葉が話せないワンコだからこそ、私は困ってる人がいるとついつい口を挟んじゃうの焦る3

一緒に遊んでくれる人はそれをわかった上で付き合ってくれてるんだもの266

はぁ。。。すっきり・・ということで話がそれたけど・・・笑

続く266266

 

ポチッとしてね

20081016051136_20090526012535.jpg   AwhAa5GtBJHEVnKwrGL6nA-crop.jpg

 

「今日はシンバ」お休みですびっくり

「ジル日記」

20096月18日ジル日記 

関連記事
拍手する
00:00 | リロ・スティッチ・シンバの事 | comments (16) | trackbacks (0) | page top↑
マキノ高原~続編~ | top | しつけ座談会14日&ジル。

comments

#
こんにちは~♪この前はホンマにありがとございました~!!!!
いやいや、なんか・・・やっぱりかぁってゆう感じでした(-"-)頑張りますよ~!!!!歩くのだってちゃんと人間らしく歩いてみせまっす 笑
またぜひぜひ訓練お願いします~・・・うちの。。あとミンさんも今度見てほしいです~!!!!
っといろいろすみません(-"-)今度ちょっと聞きたいことあるんでまた一緒に遊んで!?くださ~い(^・^)
ジルと~ちゃんめっちゃがんばってますね~(^。^)素敵な表情ばかりで、なんかあの場にいたもんやから心配しとったんですけど、、こんなお顔見たらちょっと泣けてきちゃいます(^・^)
と~ちゃん がんばれ~!!!!!!
あ、、ひつこくってすみません(-"-)いまさらですけどブログ、リンク貼らせてもらってもいいですか~!?
by: かず | 2009/06/19 00:59 | URL [編集] | page top↑
#
ジルくん…(T_T)
お顔がすごく素敵ですね。
ピン、と立ったシッポもとても楽しそう♪
我が家は…わが子のトレーニングよりも先ず、私自身のトレーニングが必要な気がします…(-_-;)
by: hiron | 2009/06/19 01:33 | URL [編集] | page top↑
# 管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: | 2009/06/19 02:43 | URL [編集] | page top↑
#
マキノ高原にも行かなきゃ~って思いながらも時間がなくって(^^;)
とっても気持ち良さそうですね~♪
ジル君も楽しそう!!

やっぱりはっきり言ってもらわないと、
自分では気付かない部分って沢山
あると思います!
わんこと楽しく生活したいって思うし・・・
それにはっきり言ってくれる人の方が
後腐れもなく付き合いやすいんですよね♪
なので、嫌がられても空の為になるなら何でも参加させて頂きます(笑)

長男君にりろママが「また、一緒に遊ぼう」って言ってるよって伝えておきました(^^)
by: やまみ | 2009/06/19 06:43 | URL [編集] | page top↑
#
おはよう~
マキノ高原~♪みんな楽しそうに走ってますね~(^^♪
ジルちゃんも楽しそうで本当によかった~(#^.^#)
りろさんのお話に拍手ですーーv-424素晴らしいです!(^^)v
by: aikoママ | 2009/06/19 07:31 | URL [編集] | page top↑
#
はっきり言う人は大好き(^-^) いけない事をいけないってはっきり言える人は裏表がないって事だもの! そんな男前なリロママだからこそたくさん学びたい人がいるんだと思う(^-^) 感謝してもしきれないくらい感謝してますm(__)m
リロパパにもたくさん可愛がってもらってるようで…ほんとにありがとうm(__)m

ジル すご-く素敵な所に連れて行ってもらったんだね(^-^) ジルがみんなと楽しそうに走ってるなんて 嬉しすぎて泣いちゃったよ(;^_^A 昨日はたくさん褒めてもらったの? 嬉しいよね! ママは怒ってばかりだったもんね(-ロ-;) WAITもすぐ出来たんだ! すごいよ!ジル! ジルの笑顔見てたら小さい頃を思い出したちゃった。 ジルはほんとは天真爛漫で走るのが大好きでほんといたずらっ子だったよね(^m^) いつの間にかそんな事もなくなってしまって…。ママはたくさん反省しなきゃいけない事気付いたよ!ジルが戻ってきたらジルの笑顔がいつでも見れるようにたくさん努力するし たくさん勉強するね!
ジルもたくさん勉強しておいで(^-^) いい子になって戻ってきたら たくさんお友達作ろうね♪ がんばれジル! がんばれあたし(;^_^A
by: プリママ | 2009/06/19 08:15 | URL [編集] | page top↑
#
マキノ高原素敵~☆
フカフカ芝生は気持ちいいもんね~。
暑くなる前にいっぱい走っておかなきゃね~。
はい・・。ぱぱさん頑張ってください。(笑)
りろのしっぽさんの考えはしっかり筋が通ってていつも気持ちよく思います。
どこまでも着いてくわ~。ゲッ!←誰の声?(笑)
by: コポ | 2009/06/19 08:39 | URL [編集] | page top↑
#
とっても素敵な高原で4ワン楽しそうv-8
スティッチちゃんi-22遊びも出来てv-218
リロママさんの性格私好きよv-238
惚れちゃうかも(笑)
ジル君よい子になって頑張ってるi-86
by: yuki | 2009/06/19 08:40 | URL [編集] | page top↑
#
ジルくん、合宿がんばってますね!
周りの理解も必要だよね。うんうん。
↓シンバくんのコーン技!すげーんだけど!
乗ってるしΣ(・ω・ノ)ノ!
by: chesse | 2009/06/19 10:50 | URL [編集] | page top↑
#
マキノ高原行ってきたんだぁ。
雪の無い、マキノもいいね(*≧∇≦*)
みんな楽しそうに走ってるやん♪
うちのココ見てたら、リロさん正しい!ってすっげぇよく分かるし、
我が家みんなリロさん大好きだよ(〃∇〃)
あっ、うちのパパからのLoveは要らんか(爆)
by: ゆか(ココまま) | 2009/06/19 11:45 | URL [編集] | page top↑
#
マキノ高原。
ワンコが走り回るのに持ってこいですね~♪
我が家も貸し切りで走れるなら連れて行ってやりたいわぁ。
あくびん。貸切なら嬉しそうに走るんですよね・・・。

しつけ。ホント難しいですよね。
私は、イマイチ分かってないけど、リロさんの言い分は正しいとおもう。
今度のしつけ教室。楽しみにしております。
by: ちっち | 2009/06/19 12:08 | URL [編集] | page top↑
#
すごくきもちよさそうな場所ですね~
みんなイキイキしていますね(*^_^*)

ジルくんもとってもイイ子ですね!
りろさんがすごいな~とただただ感心させられました。
言っていることは分かる!って思うことばかりなのにいざ犬に対してどう行動に出せばいいかがわかりませんね…
by: らぶ | 2009/06/19 20:28 | URL [編集] | page top↑
#
世の中のパパさんたちは大抵そうですよ(笑)
我が家なんてオヤツ係と自ら言ってますから~
確かに逃げどころがないといけないけど
不公平はダメですよね
ジルちゃん、頑張ってね
by: ネコ娘 | 2009/06/19 21:27 | URL [編集] | page top↑
#
ジル君頑張っていますね^^
偉いなぁ~
りろのしっぽさんのお話納得しました。。
素敵な考えで羨ましい。。
ショコLOVEもブログでしかお話出来ないけど、いつまでもりろのしっぽさんに
ついていこうと思いました^^

高原楽しそうですね~
みんな良いお顔☆


by: ショコLOVE | 2009/06/19 23:04 | URL [編集] | page top↑
#
ちょっとお久しぶりな間に、すごいですねーー。
しつけ座談会から、合宿ですね。
私も2頭目のハッチャケ君に手を焼きつつ、トレーニングを始めました。
面倒なことは後回しにしたくなるのですが、そこが肝心だよね。
パパが長期にいない今が、伸び時だと思ってます。笑。
by: アデリー | 2009/06/19 23:18 | URL [編集] | page top↑
#
パパさんが一番躾されたのねv-12
by: みゅうママ | 2009/06/20 00:19 | URL [編集] | page top↑

post a comment















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://20030424.blog68.fc2.com/tb.php/574-22c33434
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
