--.


拍手する
--:-- | スポンサー広告 | comment (-) | trackback (-) | page top↑
Sat.

マキノ高原~続編~

  さて、日曜日は訓練競技会ですheart03

ジルにも沢山のワンコにあってもらうとしましょうjumee☆surprise5

さて、続編です上

この日のマキノ高原は温泉などが定休日で、貸切なんですよ風呂

だけど・・・・

20096マキノ高原7 

わっさ~~と子供たちが走ってきましたjumee☆surprise5

あわててリードにつないだら・・・餌食になりました笑

スティッチは特に大人気でずっとボール投げのお相手jumee☆faceA61大変だわ絵文字名を入力してください

ジルももちろん吠えずに撫でられてましたよ、シンバはふさふさでワサワサ触れてたよjumee☆faceA106

その後集合の笛が鳴って風のように子供たちは去っていきましたふるーつ☆Cultivation・笑(小)

20096マキノ高原8 

Waitトレーニングがここの所決まっているジルはこんな記念撮影も

お手の物になりましたjumee☆faceA88

この、マキノ高原を境にジルは素直になった気がします。

Sit だってあんなに苦労したのにいつの間にか素直にできるようにビックリ

20096マキノ高原9 

ただ、ジルには我が家の運動量についていけないらしく笑

家に帰ると死んだ用に寝ます猫足

後ろの筋肉もムキっと271まぁまぁシンバにはかなわないんだけどねjumee☆faceA61

20096マキノ高原10 

ということで、皆さん良い週末を~463

 

ポチっとしてねjumee☆faceA80

20081016051136_20090526012535.jpg  AwhAa5GtBJHEVnKwrGL6nA-crop.jpg

                        シンバコンテスト締め切りまで後3日です。

「今日のシンバ」

題 「お手伝いでしゅらよ~」

2009620.jpg 

「ジル日記」

20096月19日ジル日記

関連記事
拍手する
00:00 | リロ・スティッチ・シンバの事 | comments (11) | trackbacks (0) | page top↑
「ジル日記」 | top | 夏のあの場所へ・・・。

comments

#
ジル日記とプリママさんのコメント見てたら
泣けてきちゃったv-408
ジル君頑張ってるよねぇv-433
by: みゅうママ | 2009/06/20 00:24 | URL [編集] | page top↑
#
マキノ高原に行ってみたくなりました~。

ジルくん、前へ進んでますね。
きちんと接すればそれについてきてくれるんですね~。
うちの子はふ~ってな感じです。
マテ、はできるんですがマテしてるのに吠える吠える。
まだ子供だから仕方ないんでしょうか。
それとも教え方に不備が!?
ジルくんみてたら来月から本気で訓練に行こうかと。
今後のジルくんがますます楽しみです。
by: きりか | 2009/06/20 00:27 | URL [編集] | page top↑
#
ジルくん頑張ってるねぇ。
りろのしっぽさんところでの合宿はホントに価値があると思うわ~。

躾の講義、うちの親に聞かせたいわ。
私がドナウに、けじめをつけていると
「よしよし~もうおいで~」って呼んじゃうんだもん。
叱るタイミングも思いっきりズレてるし。
何度言っても分からないから今度はっきり
「何回言っても人間でさえ治らないんだから犬にはもっと何回も分かりやすく分からせてあげなきゃダメなのよ!!」って言ってやるぅ☆
by: らり | 2009/06/20 01:43 | URL [編集] | page top↑
#
やっぱり、子供はボール投げ大好きですよね、
我が家の長男君もだけど(笑)
投げて持って来てくれるのってすごく楽しいみたいです(^^)

ジル君、頑張ってるんですね!
ジル君の成長を見てるとほんと自分の事
の様に嬉しくなります。

明日の競技会シンバ君がちゃんと
出来る様に祈ってますよ(^_^)v
シンバ君、がんばれ~p(^^)q
by: やまみ | 2009/06/20 05:54 | URL [編集] | page top↑
#
マキノ高原きれいね~
スキーでは行ったことあるんだけど、
この季節の緑も最高にきれいね。
それに、
みんなすっごく楽しそうに走ってる。
子供たちにも人気だったのね。
遊び相手になってあげたって感じ(笑)
ジル君がんばってるね。
じ~んとくるよ。
ワンコの力ってすごいよね。
by: バニママ | 2009/06/20 09:02 | URL [編集] | page top↑
#
ジル君凄いわv-12
りろ家に合宿お利口になるんだねi-184
私もヒシヒシと考えさせられてますi-238
みんな子供達にも撫でられて優しいワンズ達v-238
我が家子供苦手でi-230
ジル君ママに早く会えますようにi-176
by: yuki | 2009/06/20 09:16 | URL [編集] | page top↑
#
すごいな~!ジルがスティッチ・リロ・シンバと一緒に並んでしかも笑顔なんだね^^
ジルは今きっとたくさん遊んでもらっていろーんな所に連れて行ってもらって毎日が楽しいんだよね^^ ママもたくさん時間が取れるようにするからね! 今からは暑くなるけど 海や川にお出かけもしようね♪  ジルがどんどんいい子になるからママあせっちゃうよ^^;  大和やシオンと喧嘩しないようにしないとね! ママとパパの頑張りがみんなを幸せにするんだもんね^^  
by: プリママ | 2009/06/20 09:25 | URL [編集] | page top↑
#
雪のないマキノもいいねぇ。゜*.☆
私も今度行ってみようかな♪
ジルくん、すごいね!
日に日に変わっていくのが伝わってくるよ~。
ワンコはいくつになっても変われるんだね(^ー^* )
ジルくん見てると何か勇気が沸いてくる☆
by: キャオリン | 2009/06/20 11:49 | URL [編集] | page top↑
#
あははww
アイロン掛けのお手伝いですね♪
可愛い~(*^_^*)

ジルくんすっごくいい子です!
運動量についていけないとは…
りろさんのお宅のワンちゃん達はすごいってことですね~
みんなムキムキなのでしょうか??(^_^;)
ウチもムキムキが2ワンいます。
私がついていけないですね…
by: らぶ | 2009/06/20 13:26 | URL [編集] | page top↑
#
めったジルたん素敵な笑顔~!!!!
うちも生でジルたんのそんな笑顔が早く見たいぞ~!!!!頑張れ~(^。^)

by: かず | 2009/06/20 20:22 | URL [編集] | page top↑
#
こんばんは~
ジル君がんばってましゅらよ~
えらいですね~
うちの子も見習わなくちゃ!
シンバ君!今日はアイロンのお手伝い~
可愛い~ぽちっ!
by: ツリーベル | 2009/06/20 22:58 | URL [編集] | page top↑

post a comment















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://20030424.blog68.fc2.com/tb.php/575-410f1640
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
