--.


拍手する
--:-- | スポンサー広告 | comment (-) | trackback (-) | page top↑
Mon.

ジルの卒業。

え??もう??

と皆さん思われたでしょうjumee☆faceA61

そうです。今日月曜日でジルは我が家を卒業することになりましたうわーん

トレーニングをおろそかにしたわけではありません460

訓練競技会に連れて行き、アンカーやリン他のお友達に対しても

多少ビビルことはあっても攻撃、なんてことはありません464464

20096卒業1

1週間でジルには沢山の試練があり、それを乗り越えてきました420

あとの1週間はいても服従を入れるだけ・・・330330

座れ・待て・ハウス・・・家で過ごすには十分です。

なら、早く返してあげようとプリママさんに連絡を320

明日すぐに迎えに行くとheart03

2096卒業2 

ドックランではお友達と自分から挨拶できるようになりにこり

コマンドもきちんと聞ける余裕もできうふ

 

噛み癖は3日で直ります。だけど、本当は飼い主さんがするべきことです。

だけど、どこかで飼い主が妥協してしまったりするとうまくいかない・・・jumee☆Feel Depressed4

ジルは私は初対面でしたが、直るか心配も・・・だって

なかなか心も開いてくれないし・・愛情不足・・・?それとも・・・私も悩みました。

20096卒業3 

ジルには足りなかった社会化性・人間と遊ぶという楽しさ・自分が家族の一番下になることうえ

いろんな経験をしたんじゃないかと思いますニクキュウ

まさしく、ある日突然シンバと遊び、ある日突然心を開いてくれました拍手 パチパチ

少なくとも私はジルのよき理解者になれたんじゃないかと思いますjumee☆faceA70

20096卒業4 

攻撃の裏に隠れた性格は、とっても穏やかで、素直な頭のいい子だったのです420

さて、明日はプリママさんと共に卒業テスト受けてもらいましょう。

ジルが卒業できる様に1週間、皆さんから沢山のコメントいただきました。466

その模様は又UPしますね343343

 

ポチッとしてねうふ

20081016051136_20090526012535.jpg  AwhAa5GtBJHEVnKwrGL6nA-crop.jpg

 

「今日のシンバ」

題 「クーラーは温暖化になるでしゅらよ」

2009621.jpg

 

「ジル日記」

20096月21日ジル日記 

関連記事
拍手する
02:20 | リロ・スティッチ・シンバの事 | comments (17) | trackbacks (0) | page top↑
最後のジル日記。 | top | 「ジル日記」

comments

#
ジル君お疲れ様&よく頑張ったね~~♪
初めは急な環境の変化でビックリしただろうけど
今は凄く素直に受け入れて 楽しく色んな事にチャレンジできたんだね!
本当に頑張ったね~~!
これからはママと一緒に頑張ろうね e(o^ュ^o)g
又機会が有れば私とも遊んでね (*^^)v
卒業テストガンバレ~~e(o^ュ^o)g
by: チョッカー | 2009/06/22 03:54 | URL [編集] | page top↑
#
おはよう~
競技会お疲れ様~(^。^)

おぉぉぉ~ジルちゃんもう卒業ですか~
頑張ったんだね!
今日の卒業テストも頑張ってママに褒めてもらおうね!(#^.^#)
りろさん、本当にお疲れ様でした。!(^^)!
また1ワンちゃんとママさんを幸せに導きましたね~v-91
これからも悩める飼い主のために宜しくね。☆
by: aikoママ | 2009/06/22 06:58 | URL [編集] | page top↑
#
ジル君、今日でお家に帰るんですね!
無事にママさんとのテスト受かって
みんなが待ってるお家に帰れればいいですね♪
今日の記事、とても感動しました(TωT)ウルウル
文章書くの下手だから、何書いていいのやら・・・(>_<)

ジル君卒業テスト頑張れ~(^^)/ 
by: やまみ | 2009/06/22 09:22 | URL [編集] | page top↑
#
ジル君ママさんとテスト受かればお家に帰れるんだねv-218
一週間で卒業やっぱりジル君頭イイねv-8
ジル日記感動で涙がi-241
大勢の仲間とv-212集合写真v-424
シンバちゃんの優しさをジル君知ってかしらi-176
by: yuki | 2009/06/22 11:01 | URL [編集] | page top↑
#
ジルくん、リロママと頑張りましたね~。
一週間も早く卒業だなんて。
卒業試験、上手くいきますようにv-22
リロママのところからハッピーなワンコが増えるなんて素敵ですね~。
シンバくんもお役目お疲れ様♪
by: きりか | 2009/06/22 11:01 | URL [編集] | page top↑
#
素晴らしいね♪
りろのしっぽさんが、ジルちゃんもジルママさんのことも助けて(って言ったら大げさだけど)あげたんだね!
ジルくんと言うか、犬って本来みんなそんな性格なんですよね
ボラ行って捨てられた犬たち見てると、ほんとにいっつも思うことよ
これから、ジルママさんがんばらないと!ですね♪
この集合写真は、記念じゃなくって、
これからいつもこうなんだよってことだよね♪
by: cheese | 2009/06/22 12:25 | URL [編集] | page top↑
#
ジル君 今頃ママと会っているかな?
そっかそっか、卒業試験もあるのね
ママさん 何かつかんでくれるといいな~
みーんなやればできるコ!
これはワンへの言葉ではなく飼い主さんに(笑)
by: みっちゃん | 2009/06/22 13:29 | URL [編集] | page top↑
#
ジルくん、卒業おめでとう(*≧∇≦*)
リロさん以外の人にも、全然大丈夫だったもんね^^
噛み癖は3日でなおるって凄いなぁ。
ナッツは後3ヶ月くらいかかるかな?(≧ω≦)b
あっ、ヒヅメありがとね^^
家帰ってからずっとカミカミしてるよ!
お陰で、昨日は一度も噛まれなかったよ(* ̄m ̄)
by: ゆか(ココまま) | 2009/06/22 16:06 | URL [編集] | page top↑
#
ジルくん卒業おめでとう。
プリママさんとの卒業試験がんばって
みんなのところに帰っていくのね。
みんなひとまわり頼もしくなったジルくんにびっくりするかもね。
今日のりろのしっぽさんの記事読んで
感動とともに考えました。
みんなと一緒に写ってるジルくん
いいね~
by: バニママ | 2009/06/22 17:25 | URL [編集] | page top↑
# おめでとうございます♪
ジルちゃん、すっかりおりこうさんですね。
うちのココアも怖がり治るかしら・・・。
かまれる前はまだ大丈夫だったのですが。
以前は人が苦手だったのですが最近
3歳になってようやく逃げることはなくなってきました。
1メートルくらいの距離は保ってますが・・・(汗笑)
by: ここぐま | 2009/06/22 18:34 | URL [編集] | page top↑
#
ジルくん卒業おめでとー♪
ジルくん、普通にイイコちゃんだったんだけど
きっと1週間でめちゃめちゃ変わったんだね☆
記念に抱っこさせてもらえばよかったなぁ。
by: らり | 2009/06/22 20:43 | URL [編集] | page top↑
#
ジルくん、卒業おめでとう♪
無事に卒業試験をクリアしたら、今度はプリママさんとたくさん楽しいこと探しができますね。
うちも頑張りますよぉ~!
by: hiron | 2009/06/22 21:24 | URL [編集] | page top↑
#
ジルくん、どうだったかなぁ。。。
卒業テスト、きっと大丈夫だったよね。
だって、昨日も全然平気だったし
小麦パパが抱っこしても大丈夫だったんだから(*゚v゚*)
ジルくんのこれからの犬生は飼い主さんにかかっているんだもんね。
みんな応援してるから、がんばって欲しいな。

りろのしっぽさん、お疲れ様でした。
by: キャオリン | 2009/06/22 21:34 | URL [編集] | page top↑
#
ジルくん、めっちゃがんばったんやね!! 
これからのジルくんがすごい楽しみです♪
ももともいつか一緒に遊んでもらおう~(^^)v
by: ももママ | 2009/06/22 22:27 | URL [編集] | page top↑
#
すっごく早かったですね。
ジルくん頑張ったな~と思う反面りろさんの文面を読んで、こんなに愛犬と長く居て特に何もできていないことに落ち込みました…
教える側の人間が変われば犬も変わるんですよね。

しばらく仕事が忙しくて続けていたしつけもできないのでまた仕事が落ち着いてから1から頑張らないと!

ジルくん卒業おめでとう♪
ママと一緒に試験頑張ってね(*^_^*)
by: らぶ | 2009/06/22 23:26 | URL [編集] | page top↑
#
ジルくんお疲れ様でした。
ジルママさんも安心されたことでしょう。
でもこれからが本番。
継続こそが努力の結果なり。
リロさんが付いてるから、大丈夫ですね。

りろさん、コンテストに参加島ーース!
見に来てね♪
by: アデリー | 2009/06/23 00:09 | URL [編集] | page top↑
#
ジルちゃん、おめでとうございます♪
そう、本当は飼い主さんができるようになるのが一番ですよね
プリママさん、頑張ってくださいね
ジルちゃんはとっても素直で賢いんですもの
きっとおウチに帰ってもいい子で居られるはず
by: ネコ娘 | 2009/06/23 00:22 | URL [編集] | page top↑

post a comment















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://20030424.blog68.fc2.com/tb.php/577-044f3a36
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
