--.


拍手する
--:-- | スポンサー広告 | comment (-) | trackback (-) | page top↑
Tue.

最後のジル日記。

 いよいよジルの卒業テストです。

もちろん、「テスト」は名ばかりで飼い主さんとのトレーニングですグー

私の言うことを聞いても、飼い主の言うことを聞かなければ意味が無いですからビックリ

最初のテストはジルは1度も行ったことのないドックカフェですニクキュウ

20096テスト1 

プリママさんの驚きポイントは盛りだくさんだったらしい笑

1.ジルが他の子とおとなしくカートに乗ってる・・・308

ジルはママがいることによりかなり甘えが出てきます。

もちろん、調子に乗りすぎると私にガツンと281

20096テスト2 

テスト、第2段はドックランです282

遊んでいてもママの言うことを聞けるかテストです350

20096テスト3 

プリママさんの驚き 2.ジルがシンバやスティッチと走ってる・・・350

3.呼んだら吹っ飛んで帰ってくるjumee☆faceA61

4.ジルが他の子と挨拶ができるうわーん

20096テスト4 

まだまだ、ジルというよりプリママさんには勉強してもらいますjumee☆think2

プリママさんは小躍りしたい気持ちを抑えながら、ジルと帰っていきましたjumee☆faceA70

きっと今頃お家で小躍りしてるでしょう笑

 

さて、今日のシンバコンテスト23日今日の24時までで締め切らせていただきますうふ

ゆかさんは2匹分の題名も送ってくださいねニクキュウ

豪華商品は、まだ写真を撮ってませんが・・・・何にするの?と聞かれたのと変えてます。

最優秀賞 「今日のシンバ」で賞さくら

シンバとおそろい、オーダーメード皮製ハーフチョーク。

準優賞 「昨日のシンバ」で賞ハート

pd001_08.jpg 我が家も愛用Planet Dog Zip Lead II伸縮式リード

りろのしっぽ賞「題が最高で賞」

未定~

ポチッとしてね☆

 

20081016051136_20090526012535.jpg   AwhAa5GtBJHEVnKwrGL6nA-crop.jpg

「今日のシンバ」

題 「久々のどじょう掬いでしゅら~」

2009622.jpg 

 

「ジル日記」

 

IMGP1533.jpg

関連記事
拍手する
00:00 | リロ・スティッチ・シンバの事 | comments (21) | trackbacks (0) | page top↑
訓練競技会~竜王ドラゴンハット~ | top | ジルの卒業。

comments

#
卒業おめでとう \^o^/バンザーイ
でもこれからだよね 家に帰ってからが又頑張り所?笑
色々大変だろうけど これからも頑張ってね e(o^ュ^o)g
そして又機会が有れば 本当に遊んでね・・・
でもちょっと涼しくならないとしんどいか??爆
by: チョッカー | 2009/06/23 00:46 | URL [編集] | page top↑
#
ジルくん卒業おめでとね~~(^-^)//""ぱちぱち
恐怖の館での合宿は、きっとこれからのワン生に
ステキに活かされることでしょうね~♪
ほんと、みんなお疲れさまでした~~

おおーっと! ヤバイ〆きり迫る(>▽<;; アセアセ
よーし、ラスト頑張るぞ~~(* ̄0 ̄*)ノ オォー!!
(すごい意気込みでしょ( ´艸`)ムププ)
by: ランまま | 2009/06/23 01:21 | URL [編集] | page top↑
#
ジル君、卒業おめでとう(^^)/
プリママさん、これからこの状態を
継続出来る様、頑張って下さいね!
ジル君もそこまで変わったら、これからの
犬世きっと楽しいと思います。
私も頑張らなくちゃ(^^;)



by: やまみ | 2009/06/23 05:36 | URL [編集] | page top↑
#
本当に1週間ありがとうm(__)m こんなにもいい子になって帰ってくるなんて…。 小躍りしちゃいましたよ(笑) 帰りの電車の中でも全く暴れる事もなく吠える事もなく いい子にしてました(^-^) 駅からお家までは コマンドを出せば引っ張る事もなく ちゃんと横について歩いてくれました(≧ω≦) これにも感激! まだまだ ジルとこれから頑張らなきゃいけないんだけど すごく勇気が出るし 他の子達にも頑張っていい子になってもらいます! その為にジルと二人三脚で頑張る!! あんなに大きなわんことドッグランにいれるなんて(o>ω<o) この感動を忘れないようにします(^-^)
また 自分のブログで書きますが ジルを応援してくださった皆さん 本当にありがとうございましたm(__)m すごく勇気を貰ったし 励ましの言葉もたくさん頂いて ジル共々とても感謝しています(^-^) いい子になったジルがまた元に戻らないように しっかりと私が頑張ります!
本当にありがとうございましたm(__)m
by: プリママ | 2009/06/23 08:08 | URL [編集] | page top↑
#
りろのしっぽさん おはようございます^^
ジル君無事に卒業していきましたね。
毎回涙・涙でジル日記読ませてもらっていました。
ワンコって飼い主によって良い子にも悪い子にもなるんですね・・・
家のショコは良い子かな・・・?
りろのしっぽさんはやっぱり凄いなぁ~
憧れちゃいます♪
これからもジル君頑張れ~☆
コンテスト・・なかなか良い案が浮かばなくて・・・
ショコLOVEはセンスないかなぁ・・
by: ショコLOVE | 2009/06/23 08:34 | URL [編集] | page top↑
#
ジル君プリママさんと帰宅したのねv-10
ジル君頑張ったよねv-218
卒業おめでとうv-315
我が家も頑張らねばv-220

by: yuki | 2009/06/23 08:37 | URL [編集] | page top↑
#
ジル君卒業おめでとう♪
劇的変化に私も感動です
きっとぷりママも小躍り・・・いえ大踊りですね(*^_^*)

シンバコンテストの発表楽しみ
ふふっ、私の大好きなどじょう掬いだっ
by: まろんまま | 2009/06/23 09:04 | URL [編集] | page top↑
#
ジル日記を読んでなんだか泣きそうになりました。
ジルくん、卒業おめでとう。
そしてこれからママと一緒に頑張ってね。
私も負けないように頑張ります。

今日のシンバコンテストの発表とっても楽しみです。
我が家もいつか参加できるように、、、う~~~ん。
まずは訓練頑張ります。
by: きりか | 2009/06/23 12:35 | URL [編集] | page top↑
#
うんうん、ジルくんがんばったよね!
ジルくん、みんなとお揃いの服着てるし( ´艸`)
今度はママが、がんばる番ですね♪
ジルくんのママさん、がんばってくださいね!
んで、小躍りどころか大踊りしちまってくださいな( ´艸`)
って、シンバコンテスト!!!!!
忘れてたぁぁぁぁぁぁ!!!!!
24時までねっ
あいあいさー!
by: cheese | 2009/06/23 13:10 | URL [編集] | page top↑
#
卒業おめでとうございます
プリママさんはビックリの連続だったでしょうね
これからが本番ですよ~
プリママさん、ジルちゃんと一緒に頑張ってくださいね
あっ、例のブツはプレゼントです
by: ネコ娘 | 2009/06/23 18:00 | URL [編集] | page top↑
#
良かった良かったーー(^^)v
ジルちゃんおめでとう~りろママと頑張ったモンね~
今度はプリママと頑張るんだね~♪
本当に嬉しいね~(^。^)
by: aikoママ | 2009/06/23 18:03 | URL [編集] | page top↑
#
ジルくんプリママさんの前でも立派な成長を見せたのね。
ジルくんよかったね。ママ大感動だよ。
ほんと1週間ですごいね。ワンコってすごい。
プリママさんの小躍りはすごかったでしょうね。(笑)
コメントみててもうれしい気持ちがこちらにも伝わってきます。
感動を見せてもらったよう。
りろのしっぽさんの愛情にも感動だよ~
先ほどは
プレゼント企画に参加いただきありがとう!
後はバニラに託すしか~i-237
by: バニママ | 2009/06/23 19:54 | URL [編集] | page top↑
#
そりゃあ間違いなく小躍りでしょうね(笑)
自分も同じ立場ならやってます。。。
今回のジルくんのおかげでしつけに再挑戦し始め、今は仕事が忙しいので休憩中ですがかなりいい子に変身してます(*^_^*)
りろさんのおかげです♪
日記のコメントなのに毎回グチのようになってしまってすみません。
これからもどうぞよろしくお願いします♪
応援ぽちり
by: らぶ | 2009/06/23 19:58 | URL [編集] | page top↑
#
ジル~!!!!!!(T_T)!!!!!!!
うちも一緒に小躍りしてもいいですか~(T_T)しちゃいます~(T_T)
すごいね、ほんとすごいです~!!!!!
うちもとってもたっくさんの勇気をもらいました!!!!
がんばる~!!!!!!
by: かず | 2009/06/23 21:04 | URL [編集] | page top↑
#
ジル君卒業おめでとう~
私もいろいろ勉強になりました。
りろさんてすごい人ですね。尊敬します。
これからも参考させていただきます。
by: ツリーベル | 2009/06/23 23:30 | URL [編集] | page top↑
#
ギリギリでアップしたので、見に来てください♪
by: ランまま | 2009/06/24 00:00 | URL [編集] | page top↑
#
ジルくん、卒業おめでとう♪
プリママさんの笑顔が目に浮かぶよ~(^o^)
これからのプリママさんに期待やね♪
最後のジル日記でウルウルしてたところに
まさかのどじょうすくい!!!
シンちゃん、さすがです・・・・・・(~_~;)
シンバコンテスト、私、結局参加できなかったわぁ。。
まだまだ修行が足りないですわ~。
by: ももママ | 2009/06/24 00:08 | URL [編集] | page top↑
#
ジル君頑張ったねぇ
今日はママにいっぱい甘えるんだよv-10
明日からはママと一緒にトレーニングだぁv-91
by: みゅうママ | 2009/06/24 00:18 | URL [編集] | page top↑
#
ジルくん頑張りましたねv-218
プリママさんもジルくんの成長ぶりに感激もんでしょうねv-238
改めてりろさんすごい!!と、ワンコってすごい!!って思いましたv-82
私もがんばらないとv-221
あ~あ、シンバコンテスト間に合わず、撃沈v-356
by: JUN | 2009/06/24 00:28 | URL [編集] | page top↑
#
(^∧^) ゴメンゴメーン
ちと、ハリキリすぎたのね~( ´艸`)ムププ
でも、楽しかった~~
さ~て、皆さんの作品で大笑いしたいわ~♪


by: ランまま | 2009/06/24 01:13 | URL [編集] | page top↑
#
ちょっとお久ですみませんv-356
でもちゃんと読み逃げはしておりましたv-355

ジルくんすごいですねぇ~。
ホントに良く頑張らはったと思います。
勿論りろのしっぽさんもプリママさんも!
でも1週間で見違える進歩ですよね。
いかにあたしがバジビオのしつけをサボってるか・・・
とっても身に沁みました(→o←)ゞあちゃー

シンバくんめっちゃ笑けるぅ~((o(>▽<)o)) きゃははっ♪
ホントに何でもしてくれますよね!
うちはとてもじゃないですが
コンテストには参加出来そぉ~もありませんΣ( ̄ロ ̄lll) ガーン
by: ヒカル | 2009/06/24 01:15 | URL [編集] | page top↑

post a comment















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://20030424.blog68.fc2.com/tb.php/578-d2881214
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
