--.


拍手する
--:-- | スポンサー広告 | comment (-) | trackback (-) | page top↑
Wed.

訓練競技会~竜王ドラゴンハット~

「今日のシンバ」コンテスト締め切りました。

投票は最優秀賞 準優勝は皆さんからの投票で決めさせていただきます266

写真の加工・準備が出来次第投票開始します。

 

さて、あっという間にネタが溜まっていきますね~。

この競技会が終わればシーズンOFFです282

20096ドラハ1 

ドラハといえばこのメンバーが応援団です266

あ、なっちゅの写真がない・・・

金沢ワンコの三太君出陳してましたようふ

まずはスティッチ絵文字名を入力してください

20096ドラハ2 

スティッチはドラハのドームが大の苦手です汗;

案の定、テンションも全然上がらなくてどうしたもんかと・・・・汗

いつも失敗しないものを失敗したり、脚側で離れたり遅れたり・・・怒

おまけにやっぱりキョロキョロ・・・絵文字名を入力してくださいスティッチの顔も緊張しっぱなしjumee☆faceA75

はぁ~~です・・・

シンバは・・・絵文字名を入力してください

20096ドラハ3 

なんと、シンバの班の審査員の先生めちゃ厳しいのjumee☆walkdog2

シンバの協議中にドーム内に響き渡る不快な放送・・・jumee☆faceA99

マイクをたたいてから放送するんですよ怒

勘弁してくれ~

シンバ実はこの日全科目成功してます。なのに放送にびっくりして全部動いてますガーン

シンバの耳の動きと放送の音にびびってるシンバ動画でどうぞ。あ、長いですよjumee☆surprise5

 


今回のシンバはなかなか動きも良くて、

気付ばめっちゃ観客がいたのにびっくりしたわjumee☆faceA106

何よりいつも失敗してた行進中の停座決まってるでしょうわーん

放送で動いたけど・・・見事に放送がダメにしてくれたわぁ~

結果は続く75

 

ポチッとしてね。

20081016051136_20090526012535.jpg  ブログランキング・にほんブログ村へ

 

「今日のスティッチ??」

題 「僕もできるもん」

2009223.jpg

 

 

関連記事
拍手する
00:00 | 訓練・競技会 | comments (23) | trackbacks (0) | page top↑
訓練競技会~結果~ | top | 最後のジル日記。

comments

#
スティッチちゃん
おもしろすぎるぅ!!!!
夜中に大爆笑してしまいました^^

イヤな事あった日なんかに
持ってこいの一枚^^^^
by: はらみ | 2009/06/24 01:47 | URL [編集] | page top↑
#
はぁぁ…ひたすらスゴイ…の言葉しか出てきません…。
あの放送は、家の子なら何もしてなくてもびっくりして挙動不審ですね。(へっぴり腰で耳ピクピク)
スティッチくん…貴公子e-420のイメージが…(T_T)
by: hiron | 2009/06/24 05:03 | URL [編集] | page top↑
#
あの放送はほんと駄目ですよね(^^;)
空なんて絶対怖がるわ!
でも、シンバ君頑張ったんですね~!
動画も全部見せて頂きましたが、
やっぱりすごい!!

スティッチ君のイメージが・・・(^^;)
でも笑える。
by: やまみ | 2009/06/24 06:02 | URL [編集] | page top↑
#
シンバの競技ムートと同時進行で見れなかったけど
動き良いね、また指導手態度もリズムにのって良かったわ
行進中の停座見事に克服出来たな~
シンバv-424えらい。
by: ムートパパ | 2009/06/24 06:23 | URL [編集] | page top↑
#
シンバほ-んとすごいよね(≧▼≦) でも あの放送はたくさんわんこがいるんだからちょっとは考えてほしいわ(怒) あれさえなければシンバ完璧なのに!
でも その中でも停座がちゃんと出来るなんてすごいよね! ジルにシンバとかスティッチとかリーちゃんは?って聞くと耳がピクピクして必ずドアの方見るんだよ-(笑) どんだけ好きやねん(≧▼≦) すごい楽しかったんだと思う(^-^) ジルはコマンドはけっこう聞いてくれます♪ 時々注意がそれたりするけど 教えてもらった様に怒るとちゃんと聞いてくれます♪ でも やっぱり 時々舐められてるようで歯を当てる仕草をするから 激怒りしてますねん(泣) それでもやっぱりいい子になったのには違いないからみんなのお手本になるみたいで(笑) 今は全員のコマンドは英語に変えました(笑) 私が迷うんだもん(;^_^A
by: プリママ | 2009/06/24 08:20 | URL [編集] | page top↑
#
今日のスティッチみて、ミナトはグハハ~、歯こわいな~!!と変な笑いしながらウケてます(・3・)
by: ルカリオ | 2009/06/24 08:43 | URL [編集] | page top↑
#
もぅ素晴らしいの一言しかないわv-218
「今日のシンバ」楽しみi-185
最後はスティッチちゃんだったんだね(笑)
by: yuki | 2009/06/24 08:48 | URL [編集] | page top↑
#
放送が~v-406
それと小型犬の吠え... お~わたしゃ出なくて正解だったわ~ (爆) 絶対この環境ベルにはムリ。
そんな中頑張ったね。エライよ、シンバ君!
行進中の停座 成功おめでとうv-424
次はベルも成功できるように頑張って練習しておきます。

お疲れ様でした。
by: マリー&ベルのママ | 2009/06/24 10:06 | URL [編集] | page top↑
# お疲れ様でした。
ムート君のシュナ友のケン太です^^
こちらの審査員の先生、ケン太も何度か当たっていますが
いつも厳しい採点ですv-388

シンバ君、脚側も良くてとってもいい感じなのに、確かに放送が激しすぎe-330
ドラハの屋内って、噂で聞いてはいましたが、いろいろと大変なトコなんですね^_^;
でもスティッチ君も、よく頑張りましたよね。
気を取りなおして、また次の大阪、頑張って下さい!
お疲れ様でした。
by: ケン太ママ | 2009/06/24 14:37 | URL [編集] | page top↑
#
ドラハ、お疲れ様でした!
改めて動画見てみると、あの放送ホント音デカイよ(-"-;)
この時私動画撮るのに必死で、めっちゃ集中してたんだよねぇ。
呼吸するのも忘れてたくらいよ(*≧m≦)=3
脚側ピッタリついてて動きもキビキビしてよかったし
あの放送、マジ悔やまれるわ・・・。

スティッチ、はじけてるなぁ(*≧m≦)=3
小麦のヤスキ節、完全に負けてるやん(爆)
by: キャオリン | 2009/06/24 15:12 | URL [編集] | page top↑
#
残念ながら、職場のもんで、音は聞けないの~
でも、耳が動いてるのはよくわかったよ♪
ってか、今日のシンバコンテスト、申し込めなかったよ~~~ぅ
残念すぎる・・・ヽ(;´Д`)ノ
今日はスティッチくんだし!
by: cheese | 2009/06/24 15:41 | URL [編集] | page top↑
#
シンバの競技始めて見たけど、
動きもシャキシャキしてて、ほんと良かったんだけどなぁ。。。
あの放送、まじウザイよね。
競技してる子も居るんだから考えてくれればいいのに。。。

スティッチ王子が/( ̄ロ ̄;)\
でも、面白過ぎて、夢に出てきそう(≧ω≦)b
今日のシンバ。
みんな凄い写真撮ってるんだろうなぁ。
楽しみよ♪
我が家はあれこれ試したけど、我慢できず動いちゃうんだよねぇ(><)
あれで精一杯だったよ^^;
by: ゆか(ココまま) | 2009/06/24 16:45 | URL [編集] | page top↑
#
素晴らしいよシンバちゃん♪
放送の音。。。ホント大きいわ~。。。
そんな中でもこれだけの事出来るシンバちゃんは偉いよーーv-424(^。^)
大勢の応援嬉しいね~♪
りろさんスティッチちゃんシンバちゃんお疲れ様でした~!(^^)!

キャー今日はスティッチちゃん!
イケテルね~☆・・笑
by: aikoママ | 2009/06/24 17:28 | URL [編集] | page top↑
#
お久しぶりです~^^
シンバ君、活躍ですね!いい動きしてますね!
うちの子もシンバ君みたいに出来ればいいんですけどねぇ・・・。

まずは社交的になってと思うんですけど、どんな訓練したらいいでしょうか?
犬も人も苦手なので、いろいろ外で経験させようとも思うんですけど、
噛み付きもあって、他の犬や人に迷惑をかけてしまうことになりそうなんです。
そういった点からも屋外は少し躊躇してしまってます。
多頭飼いでない犬の訓練って難しいですよね・・・( TДT)
by: kate | 2009/06/24 18:22 | URL [編集] | page top↑
#
びびってる!びびってる(笑)
さすがのシンバくんもこの音は苦手だったか
まぁ蘭丸なら、勝手にどこかに避難するかも(爆)
by: ネコ娘 | 2009/06/24 18:51 | URL [編集] | page top↑
# 二人で・・・
可愛いですね!
二人でドジョウすくい・・・♪
僕もできるもんって・・・ラブリーです☆

ここじゃないですがジルちゃん卒業おめでとうございます♪
うちのココアもゆっくりと他のわんこちゃんとお友達になっていけるといいなあ。
ちょっとずつ前進していきたいと思います。
by: ここぐま | 2009/06/24 20:39 | URL [編集] | page top↑
#
今日は昨日のシンバくんを真似たんですね(笑)
スティッチ可愛い~♪
でもやっぱりシンバくんの勝ちかな?
ハマりすぎでしたからね~。

by: らぶ | 2009/06/24 22:22 | URL [編集] | page top↑
#
先日は暑い中お疲れ様でした。
確かにあの放送にはビックリでしたねぇ。
競技中だったらみんなイヤな思いだろうから
次回からはなんとかしてくれるといいですね。
スティッチくん・・・イメージがぁぁ・爆!!
by: らり | 2009/06/24 22:26 | URL [編集] | page top↑
#
シンバくんがんばったね。
すごくかっこいいよ!!
放送、競技中なのに
びっくりです。
どうにかならないものでしょうかね?
今日はスティッチちゃんが被り物!!
シンバちゃんコーナー奪われて怒ってない?(笑)
お祝いコメント・プレゼント企画参加
ありがとう!!
by: バニママ | 2009/06/24 22:51 | URL [編集] | page top↑
#
アジでもココではきついな~っと思っていたのに
やっぱりかなり響くんですね
で トントン マジでやめて欲しいね
マイク入っているからーーーぢゃん!

シンバ君の素敵な脚側をみてイメージバッチリ
ねっ 空ちん!
さっ お散歩行ってこようっと(笑)

by: みっちゃん | 2009/06/24 23:09 | URL [編集] | page top↑
# こんばんわ~♪
 シンバちゃん最後までよく頑張りましたね。あのアイコンタクトはお互いを信じきってる証拠ですよね。
 いつもすごいな・・・こんなこともできるんだ・・・って感心しているヘーチャン♪です。またいろいろ教えて下さいね☆
by: ヘーチャン♪ | 2009/06/24 23:45 | URL [編集] | page top↑
#
シンちゃん、停座成功したんやぁ~~!
やったねぇ~~~♪
しかし、放送すっごい響いてるなぁ・・・。
さすがのシンちゃんもビックリやね!
りろちゃんやったら抗議とかしたんかと思った~(~_~;)
今日のスティッチ・・・・・
スティッチはそんなことせんでよろしい! 笑
by: ももママ | 2009/06/25 00:12 | URL [編集] | page top↑
#
今日のシンバ 
すごくいいですね。
もっとよくできるのかも知れませんが。。。

ドラハは競技会だと響きますねぇ。
アジだと、ご存知のとおり響きまくって結局一緒だわ。
固い床だからユズはスピードが出てよいんです。

シンバ君の紐無し脚側、あこがれるわ!!
by: アデリー | 2009/06/26 01:10 | URL [編集] | page top↑

post a comment















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://20030424.blog68.fc2.com/tb.php/579-457fe570
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
