--.


拍手する
--:-- | スポンサー広告 | comment (-) | trackback (-) | page top↑
Thu.

訓練競技会~結果~

シンバのビビりっぷりすごいっしょ笑

あそこはね、ドームになってるから人間の声も、あの放送も

すごい響くの、ほんととんだ災難~jumee☆faceA88

20096ドラハ4 

スティッチは言わなくとも失敗が1回あるので

91.8点審査員の先生優しい先生だったのか・・・・?jumee☆faceA3

やっぱりドラハではポイントGET &克服ならずですjumee☆faceA75

20096ドラハ5 

シンバはなんと94.6点おしい~~~jumee☆surprise5

あと0.4足りなかった・・・jumee☆faceA88

だけどあれだけビビッて笑あのキッビシー審査員からこの点数グー

シンバが動いていなかったらいったい何点もらえたんだろう・・jumee☆faceA61

何より、いつも失敗のあの科目がきっちりできただけでも収穫よねうふ

20096ドラハ6 

ということで、我が家はシーズンOFFに突入~♪

秋の大会にはシンバもポイントが取れるといいけどなぁ~jumee☆phonecallL

 

ポチッとしてねheart03

20081016051136_20090526012535.jpg  ブログランキング・にほんブログ村へ

 

「今日のシンバ」は忙しくてお休みで~す↑

関連記事
拍手する
00:00 | 訓練・競技会 | comments (9) | trackbacks (0) | page top↑
「今日のシンバ」コンテスト。 | top | 訓練競技会~竜王ドラゴンハット~

comments

#
シンバくん、惜しい~~~!!
頑張ったのに~。
放送って競技中なのに関係なしに流れるのですか?
そこらへん改善してほしいですよね。
せっかく訓練して頑張ってるのに。
でも、きっと次はスティッチくんもシンバくんもポイントゲットですよ~。
シンバくんの競技とってもかっこよかったです♪
by: きりか | 2009/06/25 00:35 | URL [編集] | page top↑
#
シンバ君、惜しかったですね(>_<)
ほんとあの放送は改善するべきだきだと
思いますね!
だって人間が聞いてても不快だったもん!
次はきっとスティッチ君もシンバ君も
ポイントゲット出来ますよ(^^)
秋って泉大津なんですね?
子供達の行事予定がなかったら、絶対
応援行きます!!
by: やまみ | 2009/06/25 05:19 | URL [編集] | page top↑
#
ほんとおしい~(≧ω≦) でも シンバ頑張ったよね! きっと秋にはシンバもポイントGETだよ~(^.^)b 泉大津はどの辺かな?
by: プリママ | 2009/06/25 08:00 | URL [編集] | page top↑
#
シンバちゃん本当に惜しいですよねi-201
あの放送がv-42
とっても頑張りましたよねv-218拍手v-424
秋の大会はスティッチちゃん&シンバちゃんポイントとれますともv-221
by: yuki | 2009/06/25 11:32 | URL [編集] | page top↑
#
お、お、お、惜しい!>_<
0.4点かぁ
小数点まで点数がついてると
なんか細かくていいよね~
学校なんかもこのくらいこまかく点数つけてくれればなぁ
もっとやる気も出るってもんだ(笑
シーズンOFFなんですね♪
ってか、我が家は、年柄年中シーズンOFFですが(爆
by: cheese | 2009/06/25 13:37 | URL [編集] | page top↑
#
お二人さん頑張ったねぇv-218
シーズンOFFはランチでもいきましょ~v-271
by: みゅうママ | 2009/06/25 17:20 | URL [編集] | page top↑
# お疲れ様でした♪
お疲れ様でした。秋の大会にむけての充電期間かな・・・
 全員集合写真迫力ありすぎです~♪
みんなカッコイイよ~☆
by: ヘーチャン♪ | 2009/06/25 20:45 | URL [編集] | page top↑
#
んーー惜しかったね~・・・
あんな中でこれだけの点数は凄いよ!(^^)v
あの音さえなければ。。。ウン、間違いなく100点だね!!(^^)!
秋の大会は絶対大丈夫よーー(^^)v

応援のみんなと記念撮影ね~♪
ムートパパさんの所で一足先に見たよ~☆
by: aikoママ | 2009/06/25 23:21 | URL [編集] | page top↑
#
お疲れ様でした^^
スティッチ君もシンバ君もたくさん頑張りましたよ!!
秋までた~っぷり充電してまた頑張ってくださいね☆
集合写真迫力満点です♪
あんなに大勢いるのに良く撮れていますね^^
みんな偉いなぁ~
by: ショコLOVE | 2009/06/25 23:31 | URL [編集] | page top↑

post a comment















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://20030424.blog68.fc2.com/tb.php/580-99c1d2fb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
