--.


拍手する
--:-- | スポンサー広告 | comment (-) | trackback (-) | page top↑
Fri.

「今日のシンバ」コンテスト。

「今日のシンバ」コンテスト皆さんに沢山の応募いただきました。271

応募総数17作品18ワンコの参加です。その中から皆さんの投票にて

最優秀賞 準優勝 を決めたいと思います460

「題が最高で賞」は、私のお友達とユーモアのある題名の方を

選ばせていただきたいと思います266

皆さんに公平に審査していただくために飼い主さんの名前は無しjumee☆surprise5

わんちゃんの名前のみ記載させていただきますうふ

投票期間は今日から日曜日の24時までとしますニクキュウ

12時間に1回投票が可能ですさくら

なおエントリー順に写真は載せています拍手 パチパチ

 

「今日のまろん」

「二人で視力検査でずっ、左斜め上でずねっ♪」

まろん君 

「今日の空」

 「洗濯されるでしゅ」

空ちゃん

「今日のウィリー」

題 「ウィリーの音楽隊っす!」

 ウィリー君

    「今日のレイ」        「今日のラン」

    題 「私はバランスいいでしょ~♪」           題 「あたしは、パパ専属なんです!ファー」

ランままレイちゃん ランままランちゃん 

     「今日のリク」         「今日のクリム」

   題 「危険!絶対に打ってはいけません」     題 「カゴの中のペーパー忍者」

ランままリク君 yukiクリム2

「今日の麗」

題 「かごの中の鳥姫」

yuki麗ちゃん 

「今日の海斗」

題 「カゴの上アゴボールはさみ」

yuki海斗くん

「今日のバニラ」

「カーペットは掃除してからしまってね!チッコにおうから~エヘヘ」

バニママ バニラちゃん

「今日の小麦」

 「小麦のヤスキ節」 

キャオリン 小麦 

「今日のココ」

題 「夏は果物がおいしいでしゅら」

ゆか ココ 

「今日のナッツ」

題 「お中元でしゅら」

ゆか ナッツ

「今日のユズ&カツオ」

題 「カツオ鍋、薬味ユズ」 

アデリーユズカツオ 

「今日のエリック」

 「お姉ちゃんと一緒に学校に行くでしゅらー」

あい エリック 

「今日のモコ」     「今日のジル」

題 「私、歌スタに出まーす」        題 「妖怪アンテナが反応してるです」

ランまま モコちゃん-crop プリママ 

 




 

皆かわいいなぁ~誰が選ばれるかな??↑

 

ポチッとしてね♪jumee☆faceA80

20081016051136_20090526012535.jpg   ブログランキング・にほんブログ村へ

「今日のシンバ」

題 「皆、僕について来いでしゅら~」

2009625_20090625220346.jpg 


関連記事
拍手する
00:00 | リロ・スティッチ・シンバの事 | comments (18) | trackbacks (0) | page top↑
新しい血統証。 | top | 訓練競技会~結果~

comments

#
うはは~~ 待ってました~~
みんなキャワイイね~~♪
あら、蘭丸さんがおらん?
でも、やっぱ今日のシンバくんが
一番でしょ~((´∀`*))ヶラヶラ
えぇ ついて行くでしゅら~
by: ランまま | 2009/06/26 00:31 | URL [編集] | page top↑
#
みんな楽しいですね~
誰に投票しようか迷ってしまうわ
シンバくん・・・それダントツだから(笑)
by: ネコ娘 | 2009/06/26 01:16 | URL [編集] | page top↑
#
こんばんは~♪
コンテスト出品作品待ってました(^o^)丿
みんな色々考えてるなぁ~
そして可愛い

シンバ君にまろんもついていくでしゅら♪
by: まろんまま | 2009/06/26 01:21 | URL [編集] | page top↑
#
みんな考えてますね~スゲぇな~(^。^)可愛いし~てかみんなお利口さんだ~我が家こんなんじっとしててくれへんです~(-"-)
さ~て、誰に投票しよっかな~
by: かず | 2009/06/26 01:35 | URL [編集] | page top↑
#
嗚呼、あれでもないこれでもないと悩んでいる間に
間に合わなかったぁ。。。
今回は皆様の楽しいフォトを楽しませていただこっと♪
うーん、迷うぅ~!!
by: らり | 2009/06/26 02:21 | URL [編集] | page top↑
#
う~ん・・・みんなみんな可愛いわ~♪
色々考えたのが分るだけに難しいねーー
よし!投票したよー(^^)v

でもやっぱり今日のシンバ教祖には誰もおよばないわ~・・・爆
勿論!ついていきますとも~・・笑
by: aikoママ | 2009/06/26 07:46 | URL [編集] | page top↑
#
みんなすごいな~(笑) そして可愛い~(//∀//) やっぱシンバには適わないよ~(笑) でも ジルはシンバについてくわ♪
by: プリママ | 2009/06/26 07:48 | URL [編集] | page top↑
#
みんなやっぱりすごいね!!
投票したよ~♪
でもやっぱりシンバ君には叶わないわ(^^)

質問です。
トマトって、熟してたら生でもOKなんですか?
by: やまみ | 2009/06/26 07:52 | URL [編集] | page top↑
#
みんな可愛い^^
ショコラも挑戦したかったけど、良い案が浮かばなかった・・・
みんな凄い!!楽しいですね♪
ショコラももちろんシンバ君についていきます!!
今日のシンバ君・・イタタタタッ・・・

by: ショコLOVE | 2009/06/26 08:30 | URL [編集] | page top↑
#
みんな可愛いなぁ(*≧∇≦*)
うちの子も含めて(笑)
でもやっぱりシンバにはかなわんね(*^m^*)
by: ゆか(ココまま) | 2009/06/26 10:28 | URL [編集] | page top↑
#
みんな凄いわv-12
我が家はまだまだじゃぁi-229
シンバちゃん麗&クリム&海斗弟子入りしないとだわv-238
by: yuki | 2009/06/26 10:45 | URL [編集] | page top↑
#
シンバ師匠、その自虐さが素敵だわ(* ̄m ̄)
たぶん小麦は洗濯バサミ1個でリタイヤかと・・・。
1個いけるかどうかさえ怪しい(笑)

みんな色々考えてるなぁ。どの写真も可愛いし♪
うちのはちょっとインパクトがなかったな(*>ω<)o
by: キャオリン | 2009/06/26 12:34 | URL [編集] | page top↑
#
みんな凄い、頑張ってる かわいぃわん☆それにしても、シンバちん陶酔しすぎぃ(>ω<)でもぉもっとハサミまみれにしたい~(≧Σ≦)
by: 茶々 | 2009/06/26 12:37 | URL [編集] | page top↑
#
だ、だ、大丈夫かっ!シンバくんっ!(爆
今日のシンバを死守してるし( ´艸`)

あ~~~悔やまれる・・・悔やまれる・・・
応募したかった(ノω・、)
なんで、あたしってば忘却してたんだろ
チックショーーー
みんな、おもしろいぞ!
by: cheese | 2009/06/26 14:50 | URL [編集] | page top↑
#
みなさん頑張ってますね~。
凄いです♪
シンバくんもはさまれて頑張ってますね~。
いつかうちも参加してみたいです。
by: きりか | 2009/06/26 15:33 | URL [編集] | page top↑
#
みなさんすごいな~と思ったけど…
シンバくんすごすぎ(@_@;)
痛くないんですね~
投票しておきました♪
誰が選ばれるか楽しみですね♪
by: らぶ | 2009/06/26 16:03 | URL [編集] | page top↑
#
こんばんは~
やっぱり師匠にはかないませんよ~
今日は痛々しいでしゅら~
by: ツリーベル | 2009/06/26 23:08 | URL [編集] | page top↑
#
あぁぁ。。。 私もがんばればよかったなぁ。。。(T_T)
せめて「題が最高で賞」を狙えばよかった!
みんな、かわいいねぇ~~♪
でも誰もシンちゃんにはついて行かれへんと思うで~(~_~;)
by: ももママ | 2009/06/26 23:49 | URL [編集] | page top↑

post a comment















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://20030424.blog68.fc2.com/tb.php/581-80b630bf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
