--.


拍手する
--:-- | スポンサー広告 | comment (-) | trackback (-) | page top↑
Sat.

新しい血統証。

今日のシンバ投票

 

シンバはね、洗濯ばさみが大好きなんですよ~うふ

ソフトな洗濯ばさみだからご安心を笑

 

さて、もう結構前になっちゃうなぁ~♪

スティッチがトレーニングチャンピオンになり新しい血統証が届きましたheart03

20096トレチャン1 

名前の上にトレーニングチャンピオンと↑

そして絵文字名を入力してください

20096トレチャン2 

 DNA登録証明書と資格証明書ですjumee☆faceA61

かっこいいですね~うふ(自分で言うな)

次は、スティッチがグランドトレーニングチャンピオンか?

シンバがトレーニングチャンピオン目指してjumee☆faceA106

って今日も絵文字名を入力してください

20096ドックラン1 

っと、明日はドックダンスのほうの服従の認定会。

スティッチは飛び級だったので、一応受けないとねうふ

 

おしらせ~

エゾ鹿ジャーキー手作り工房

から新作のお知らせですうふ

 

エゾ鹿新作 

アキレスは1頭からあまり取れないらしくて売り切れちゃうかもねjumee☆faceA88

詳しくはカートをチェックしてね~うふ 

 

ポチッとしてねjumee☆faceA80

20081016051136_20090526012535.jpg  ブログランキング・にほんブログ村へ

 

「今日のシンバ」は来週までまちんさ~いjumee☆surprise5

関連記事
拍手する
00:00 | リロ・スティッチ・シンバの事 | comments (14) | trackbacks (0) | page top↑
普通壊れるか・・? | top | 「今日のシンバ」コンテスト。

comments

#
ご無沙汰してますー
壁女の長助おかんです☆笑
トレチャンの称号おめでとうございます!!!
トレーニングはわんと
どれだけ通じ合ってるかの
証ですもんね

えっと・・・マイクドンドン・・・ひどい
わんこの競技会なのに
この配慮のなさ
(まーこれくらいでって言うんだろうね、主催者は)
厳しい中の競技会お疲れ様ですっ!!!
by: 長助おかん | 2009/06/27 00:43 | URL [編集] | page top↑
#
格好イイですね~
我が家なんて、血統書そのものがどこに行ったのやら(笑)
うちのは家庭犬以下ですから、十分でございます(爆)
by: ネコ娘 | 2009/06/27 00:54 | URL [編集] | page top↑
#
おぉ~、めちゃかっこいい~!!
スティッチ君の血統書名も
とってもかっこいいお名前ですね(^^)

ドックダンスも級みたいなのが
あるんですね~?
全く無知でごめんなさい(^^;)
by: やまみ | 2009/06/27 05:21 | URL [編集] | page top↑
#
何度見ても"今日のシンバ"くんって…しっかり目が覚めました。
スティッチくん凛々しいですねぇ…シンバくんに張り合って、あんまりイメージ壊さないようお願いしますe-442
お相撲取ってるシンバくん可愛いです♪

先日の競技会の動画で、目からウロコがポロポロ剥がれた気がします。
なので、師匠!勝手に弟子入りしました<(_ _)>
by: hiron | 2009/06/27 07:18 | URL [編集] | page top↑
#
スティッチちゃん格好いいv-218
シンバちゃん柴ちゃんと楽しそうi-185
ドックダンスの服従の認定会りろのしっぽさん&スティッチちゃん頑張ってv-220
by: yuki | 2009/06/27 08:38 | URL [編集] | page top↑
#
シンバちん、柴ワンコ?相手にプロレス、負ける気ゼロだね~ん♪頼もしいぃ、ちみはダックスの☆だよぉ(Э&Э)/~
by: 茶々 | 2009/06/27 10:30 | URL [編集] | page top↑
#
あらためましておめでとうございまーすっ!
うふっ、スティッチくんカッコエエ~♪
さらなる上を目指してがんばってぇ~!!
by: らり | 2009/06/27 18:18 | URL [編集] | page top↑
#
スティッチくんすごいですね!
格好いいわ♪
シンバくんも頑張ってね(^^)

『今日のシンバコンテスト』みなさんすごいです♪
色々ありますね~
どれが選ばれるか楽しみ☆
多分うちはないな・・・。
by: あい | 2009/06/27 21:39 | URL [編集] | page top↑
#
スティッチちゃんすごいね~
かっこいい。
シンバくん戦ってるの?遊んでるの?

投票始まってるね。
みんなかわいい~
シンバくん、やっぱり師匠にはかなわんよ~
by: バニママ | 2009/06/27 22:55 | URL [編集] | page top↑
#
スティッチちゃん凄いね~♪
本当にカッコ良いーよ~(^。^)
自慢の息子だね~りろさん(^^)v

新商品の宣伝ありがとね~。
by: aikoママ | 2009/06/27 23:45 | URL [編集] | page top↑
#
カッコいい~(〃▽〃)
これはもう家宝にしないとっ♪

合同誕生会にしちゃう?(o^-^o)
こりゃ賑やかになりそうだ~。
楽しみだわ♪
by: キャオリン | 2009/06/28 11:17 | URL [編集] | page top↑
#
スティッチおめでとう(*^_^*)
なかなかカッコイイ感じに仕上がってますね♪
仕組みがわからないけど、とっても賢い子だってことは見ててわかります。
うちも頑張ろう(●^o^●)
by: らぶ | 2009/06/28 15:16 | URL [編集] | page top↑
#
スティッチ君かっこいいぃ~v-10

昨日ジル君とあそんだよ
めっちゃ良い子でびっくりしちゃったぁv-392
by: みゅうママ | 2009/06/28 15:45 | URL [編集] | page top↑
#
こんばんは~
スティッチ君かっこいい~
トーレーニングチャンピオンだなんて~
りろのしっぽさん、たくさんご褒美あげてね~
by: ツリーベル | 2009/06/28 21:30 | URL [編集] | page top↑

post a comment















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://20030424.blog68.fc2.com/tb.php/582-7bf5b2db
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
