--.


拍手する
--:-- | スポンサー広告 | comment (-) | trackback (-) | page top↑
Mon.

普通壊れるか・・?

「今日のシンバコンテスト」投票終了です。

結果発表はお待ちくださいねjumee☆faceA88

 

そうそう、我が家のシンバがつけてる首輪うふ

「今日のシンバ」の景品にもなってるんだけど・・・・

シンバってば首周りが34cm

もあって小型犬用じゃ入らなくって汗;

オーダーメードなのjumee☆surprise5

20096壊れる1 

革の太さも結構ある存在感のあるハーフチョークで

私は結構好きなの75

が・・・昨日のこと、普通に散歩してたんだけど・・・・

あることに気づいたの350

20096壊れる2 

わ・・・ワッカが・・・ワッカじゃなくなってる・・・・330

・・・・シンバあんたドンだけ強い力やねん・・・汗;

20096壊れる3 

しょうがないし・・・自分で直すことに282

本当は溶接したほうがいいんだけど・・・家にはそんな便利なものないし263

20096壊れる4 

シンバ・・・吊れねぇのか・・・・jumee☆faceA106

これが壊れたら・・・次を考えるしかないな320

20096壊れる5 

全く、どうしてこんなに大きくなったのかしらっ350

 

ポチッとお願いしますうふ

20081016051136_20090526012535.jpg  ブログランキング・にほんブログ村へ

 

「今日のシンバ」

 「ヨダレが出るほど遊んだでしゅら・・・」

2009628.jpg 

関連記事
拍手する
00:00 | リロ・スティッチ・シンバの事 | comments (20) | trackbacks (0) | page top↑
「今日のシンバコンテスト」結果発表。 | top | 新しい血統証。

comments

#
あっは 笑 シンバ君すげ~!!!!!
ハーフチョークの輪っか変形させちゃうなんて~(^。^)
いや~力持ちの男性はすきですよ~♪笑

4キロか、、我が家もどっちも吊れんな(-"-)
by: かず | 2009/06/29 00:15 | URL [編集] | page top↑
#
すごい変形の仕方ですね…(^_^;)
しかも、何か一部削れてないですか…?
でも、そんな、力持ちで大らかでヨダレ垂らして眠るシンバくんも好き♪
↑4キロならウチのはギリギリ吊れます。
by: hiron | 2009/06/29 00:34 | URL [編集] | page top↑
#
そうなっちゃうんですか!!
かなりビックリ!!!
でもチョコも釣れね~~(;^_^A アセアセ…
カカオが何とかギリかな??爆
他何か良い物無いのかな?って言うか家もチェックしておかねば!!笑
by: チョッカー | 2009/06/29 01:22 | URL [編集] | page top↑
#
シンバ~(笑) すごい力持ちだ! 輪っかじゃなくなってる~(^m^) 4キロじゃうちもチロと小町くらいかも(笑) さすがはシンバだね(≧▼≦) 優しい力持ちくんだもんね!
ジル頑張ってますよ-(>_<) まだ まだ トレ-ニング中~! シンバの様に心の広いわんこになるように頑張らなきゃ(汗)
by: プリママ | 2009/06/29 08:05 | URL [編集] | page top↑
#
シンバ君のハーフチョークかっこいいね!
って思ったら・・・
すごい輪っかじゃなくなってる(>_<)
そこまで変形しちゃうんですね~!?
でも4キロじゃ、空も吊れないわ(^^;)

シンバ君、寝顔も可愛い~♪
by: やまみ | 2009/06/29 08:19 | URL [編集] | page top↑
#
シンバちゃんのチョーク素敵v-238
でも~金具がv-12
直してもらって良かったねシンバちゃんv-218
リングが弱かっただけだよねシンバちゃんv-238
by: yuki | 2009/06/29 10:10 | URL [編集] | page top↑
#
え~ん・・v-356
ちょっとバタバタしてる間に今日のシンバコンテスト・・終わってるし・・(泣っ)
みんな可愛いなぁ・・。
うちも参加したかったなぁ・・。^^;
で、景品も素敵~☆
シンバくん・・このワッカをどうやったら
こんな風に出きるんだ???(爆)
by: コポ | 2009/06/29 10:44 | URL [編集] | page top↑
#
コンテスト締め切りになったのね。
ワクワクどきどきの結果発表たのしみにしてるわ♪
シンバ師匠、どんだけパワフルなの~ww
4キロじゃ、確かに吊れないな(*≧m≦)=3
by: キャオリン | 2009/06/29 11:09 | URL [編集] | page top↑
#
シンバ君、写真で見るとそんなに大きく感じないけど・・・
しかし輪っか凄いことになってますね・・・
シンバ君どうやって破壊したの??

オーダーメードのハーフチョークカッコイイですね^^
シンバくんにピッタリ!!
by: ショコLOVE | 2009/06/29 11:10 | URL [編集] | page top↑
#
シンバくん、、、そんなに大きいんだ。
実物に会ってみたいな~。
存在感たっぷりなんだろうな~。
「今日のシンバコンテスト」結果が楽しみです。
by: きりか | 2009/06/29 12:20 | URL [編集] | page top↑
#
さすが、日々中型大型犬とプロレスしてるだけあるねぇ☆よぉっ破壊王・シンバちん(ЭωЭ)
by: 茶々 | 2009/06/29 12:57 | URL [編集] | page top↑
#
りろさ~ん、こんにちは♪

バットがあの時借りた時に、
良いハーフチョークだなぁ~って、
思ってました(*^_^*)

あららっ(^_^;)
ハーフチョーク・・・・・
シンバくん力持ちだね~

ウチのしんもやっぱ~力持ち?!(笑)



by: ルミルミ | 2009/06/29 15:42 | URL [編集] | page top↑
#
シンバくんのチョークかわいいね!
色もいい感じ♪
って、壊れてるし・・・( ̄ー ̄;
しかも金具が・・・(汗
4kgじゃぁ~釣れないじゃんっ(笑
あ、ちなみにうちのもダメだ・・・
あ、ミュウもダメじゃんっ(汗
by: cheese | 2009/06/29 15:44 | URL [編集] | page top↑
#
首34?金沢のマケレレもかなり首が太いのだけど
完全に負けたわっ・爆!
そういえばシンバくん抱っこしなかったなあ。
今度抱っこさせてね★
by: らり | 2009/06/29 16:51 | URL [編集] | page top↑
# しつけ座談会
先日は突然のお願いで参加させてもらってありがとうございました<(_ _)>

さくらがあんなにたくさんのわんちゃんの中に入った事がなかったので心配でしたがシンバくんも仲良く迎えてもらって楽しくいろいろ勉強になりました。
by: さくらママ | 2009/06/29 17:37 | URL [編集] | page top↑
#
結果が楽しみですね~
明日あたりでしょうか??(早い??)

シンバくんのリングすごいですね!
ここまで変形してるとは…
力強過ぎです(@_@;)
この首輪とっても可愛いですね~
お値段が結構しそうですが…
ちょっとウチも欲しいなぁ…
ちなみにどれくらいしたんでしょうか??
by: らぶ | 2009/06/29 18:46 | URL [編集] | page top↑
#
シンバくん力もち~!って
喜んで言ってる場合じゃないか。
すっごい輪っかが楕円に~!!
交換部品が、耐えて(笑)くれるといいね。
by: バニママ | 2009/06/29 20:15 | URL [編集] | page top↑
#
あぁ~これは吊れないわね(爆)
ってことは引っ張ってもダメなんじゃ?
10キロまでOKのものを探すのが得策かもよ
でもこれがシンバくんの愛らしさだもんね
体は大きいのに素直な甘えっ仔
いいわ~
by: ネコ娘 | 2009/06/29 22:38 | URL [編集] | page top↑
#
これってりろちゃんが恐れてたことよねぇ。。。(>_<)
現実のことになってしまったかぁ!!
さすがシンちゃんと言うべきか。。?
シンちゃんは気は優しくて力持ちやもんね♪
4キロじゃ、ももは。。。。えぇっと。。。。
吊れへんわぁぁ!!
by: ももママ | 2009/06/29 23:45 | URL [編集] | page top↑
#
大きな体に優しい心v-238だもんねぇ
シンバ君名前の通りのいい男だよv-221
by: みゅうママ | 2009/06/30 11:28 | URL [編集] | page top↑

post a comment















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://20030424.blog68.fc2.com/tb.php/583-c6756935
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
