--.


拍手する
--:-- | スポンサー広告 | comment (-) | trackback (-) | page top↑
Tue.

「今日のシンバコンテスト」結果発表。

 お待たせしました~heart03

結果発表です↑

応募総数17作品の中から

最優秀「今日のシンバ」で賞に選ばれたのは

 

 

 

「今日のナッツ」

題 「お中元でしゅら」

ゆか ナッツ

ナッツちゃん
15.5% (40票)

「*CocoNuts*」3ヶ月のベビーダックスのナッツちゃんです460

ナッツちゃんはシンバを目指すデカチュアダックスなのです笑

 

そして準優勝「昨日のシンバ」で賞は最後まで接戦でした~420

「今日のまろん」

「二人で視力検査でずっ、左斜め上でずねっ♪」

まろん君

まろん君
14.0% (38票)

編みネコ君と共に入賞です420

そして、「題が最高」で賞は・・・・

「今日のユズ&カツオ」

題 「カツオ鍋、薬味ユズ」 

アデリーユズカツオ

ユズいればすべてよし のユズ君&カツオくんに決定です460

お題とワンコの名前がナイスマッチとお友達も言ってました~420

入賞された方は住所をメールで送ってくださいませハート

 

他の作品もとっても素敵なものばかりでした~266

20096コンテスト5

シンバも、「今日のシンバ」に磨きをかけて420420 

頑張ろうと思います~うふ

20096コンテスト6

え?そぉ?

ポチッとしてね。jumee☆faceA80

20081016051136_20090526012535.jpg  ブログランキング・にほんブログ村へ

 

関連記事
拍手する
00:00 | リロ・スティッチ・シンバの事 | comments (22) | trackbacks (0) | page top↑
しつけ座談会~京都・滋賀組~ | top | 普通壊れるか・・?

comments

# きゃあ~♪
ナッツちゃん最優秀おめでとう♪
そしてもうびっくり(^o^)丿
わぁ~い準優勝、投票していただいたみなさんありがとうございます
みんな可愛くってステキな作品ばかりで入賞できるなん思っていなかったので
とっても嬉しいよぉ~

ユズ君カツオ君たちのお題ホントナイスマッチですよね(*^_^*)
シンバ君もますます磨きかけるのね
まろんもついていくのでよろしくね♪

楽しい企画ありがとうございました
賞品、不在のことが多いのでaikoママのところにお願いします!
by: まろんまま | 2009/06/30 01:16 | URL [編集] | page top↑
#
キャーーー 残念・・・(。>0<。)ビェェン
ご入賞の皆さまパチ☆\\ ̄ー ̄)( ̄ー ̄//☆パチ
あんな可愛いお中元届いたら絶叫よね~
3ヶ月でちゅか~ まさに箱入り娘だね♡
また、大阪人の血が騒ぐ企画ヨロピクね(笑
by: ランまま | 2009/06/30 02:02 | URL [編集] | page top↑
#
あ~ぁ、残念(>_<)
でも皆さんほんと素敵作品ばかりだったから仕方ないね。
ナッツ君3ヶ月なのね~♪
可愛いなぁ(^^)
入賞された皆さんおめでとうございますm(_ _)m
by: やまみ | 2009/06/30 06:51 | URL [編集] | page top↑
#
おめでとうございますe-460
参加ワン達の可愛い姿に癒されました♪
シンバくんはそれ以上磨きをかけてドコに向かっていくのでしょう…?
by: hiron | 2009/06/30 07:16 | URL [編集] | page top↑
#
やっぱりナッチュ~(●´mn`) だってあんなお中元どしどし欲しいもん(//∀//) ナッチュおめでとう~♪ それにしてもみんなすごいよね-(^m^) どれも素敵におもしろかった(≧▼≦) こんな企画めちゃ楽しいね♪
by: プリママ | 2009/06/30 07:57 | URL [編集] | page top↑
#
ざ、残念です。  が、
とっても面白い作品ばかりだったので、
楽しかったです~
なっちゅちゃんこれさいこー!!
かわいさといいこの時期的題材といい
ゆかさんさすが~です。
なっちゅちゃんおめでとうe-405
まろんちゃんもかわいかったし~e-405
ほんとどれもよかったですe-420
シンバくんいっぱいライバル増えた??
いや~余裕かな・・・e-454
楽しかったよ~ありがとう。
by: バニママ | 2009/06/30 08:06 | URL [編集] | page top↑
#
残念だったけど楽しめたわv-8
賞頂いたかたおめでとうございますv-221
シンバちゃんこれからも楽しませてねv-238
by: yuki | 2009/06/30 08:53 | URL [編集] | page top↑
#
随分楽しませてもらいました(●^o^●)
全体的におもしろくて、どれもよかったですよね~
賞を頂いた方も頂いてない方もお疲れ様です。
また次回はあるのかな??
期待しております♪
by: らぶ | 2009/06/30 11:00 | URL [編集] | page top↑
#
おーーー!
ナッツちゃんだったかー!
おめでとうございます♪
って、やっぱり題名は、これだよね~о(ж>▽<)y ☆
あたしは、この題には、大爆笑したもんさ~(笑
納得納得♪
シンバくん、「今日のシンバ」はこれからパワーアップかしら( ´艸`)
by: cheese | 2009/06/30 12:25 | URL [編集] | page top↑
#
うわ~、ナッツちゃんってパピーだったんですね。
うちのありすも頑張って参加させればよかった。。
シンバくん、パワーアップってこれ以上凄いことになったら、、、楽しみ~♪
by: きりか | 2009/06/30 13:44 | URL [編集] | page top↑
#
ナッツちゃん ~最優秀☆
オメデト☆(*'∀`)o∠☆゚.:。+゚PAN!!
「お中元でしゅら~」の発想が素敵っ☆

どれも楽しくって、そして可愛い作品でしたね~♪

りろさ~ん、次回も開催あるかなっ?^^
その時は、是非ぜひ参加したくなりました。

by: ルミルミ | 2009/06/30 14:58 | URL [編集] | page top↑
#
時期的にもピッタリだもんね♪
ナッツちゃん おっめでと~

賞品はあんなに素敵なものだったのね
次回は絶対参加しようっと
シンバ君、これからもみんなを楽しませてくださいね~
by: みっちゃん | 2009/06/30 15:00 | URL [編集] | page top↑
#
みんなに負けないくらいの、シンバちんの体を張った新技☆大いに期待してるよ~ん(Э&Э)/~
by: 茶々 | 2009/06/30 15:07 | URL [編集] | page top↑
#
うわぁぁぁぁぁ。めっちゃ嬉しい(*≧∇≦*)
シンバ目指してるナッツが「今日のシンバ」で賞取れるって最高やん!!
パピーちゃんは得やねぇ(笑)
得票数見て、ビックリ!
凄い人がナッツに入れてくれてるんやぁ。
感謝感謝やわぁ。
入れてくれた人、ありがとー!!

by: ゆか(ココまま) | 2009/06/30 15:36 | URL [編集] | page top↑
#
(*゚▽゚)ノおおぉ!なっちゅが受賞したのね。
おめでとーーーっ。゜*.☆
このかわいいお中元はどこで手に入るのかしら( 艸`*)
うちにも届いて欲しいわ♪

by: キャオリン | 2009/06/30 18:34 | URL [編集] | page top↑
#
あっ、お茶代払ってなかったね(><)
次、会った時、返すわ!
by: ゆか(ココまま) | 2009/06/30 20:31 | URL [編集] | page top↑
#
決まりましたね~
ナッツちゃんおめでとう~♪
こんな可愛いお中元が届いたら飛び上がって喜んじゃうわ~~(#^.^#)
そして・・まろんが~(^^)v
ポチッとしてくださった皆さんありがとうございました~。
りろさん楽しい企画ありがとう~楽しかったよ~☆
えぇぇーーシンバちゃん限界ですかぁーー?? 
まだまだいけますよーー爆(^^)v
by: aikoママ | 2009/06/30 20:58 | URL [編集] | page top↑
#
わーい!わーい!
うれしいな♪

投票始まって1回ぽちしたらすぐに遠征で、自分で応援できなくてさみしかったよぉ。

でも、ナイスお題を頂けて、嬉しいっす。

薬味ってところが、良かったかな。
ほんと、カチュのオビは苦労しています。

この土鍋、教室に通ってた頃の作品です。
でかすぎ。
by: アデリー | 2009/06/30 21:19 | URL [編集] | page top↑
#
なっちゅ、おめでとう~~(^o^)丿
このお中元はどこに頼めば届くのかしらぁぁ~(^_^;)
まろんくん、ユズくん、カツオくんも
おめでとうございます~(^^)v
第2回は是非うちも参加したいわぁ~♪
by: ももママ | 2009/06/30 22:25 | URL [編集] | page top↑
#
わーいっ!
知ってるお友達ばっかりだからまるで自分のことのように嬉しいわ~♪
みなさんおめでとうございまーーっす!
第二弾も是非企画してね~☆
by: らり | 2009/06/30 22:53 | URL [編集] | page top↑
#
みなさん、おめでとうございます♪
残念ながら入賞できなかったワンコたちも
とっても力作でしたよね
ナッツちゃんには、来年同じ箱に入って撮影して欲しい(笑)
どこまで大きくなるか楽しみですものね
by: ネコ娘 | 2009/06/30 23:16 | URL [編集] | page top↑
#
なっちゅ、最年少最優秀賞ですねっ♪
みんなかわいかったですよね
お題もわんの姿もみんな良く
考えてるなぁとしみじみ見ました
でも・・・あのシンバ君を
越えるのは無理か☆笑
by: 長助おかん | 2009/07/01 01:35 | URL [編集] | page top↑

post a comment















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://20030424.blog68.fc2.com/tb.php/584-cb9ecb04
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
