--.


拍手する
--:-- | スポンサー広告 | comment (-) | trackback (-) | page top↑
Sat.

ほら・・・やっぱり・・・。

ふふふふ、みんなりろぱぱの雨男を甘く見たらダメですよ~絵文字名を入力してください

あんなに晴天だったのに・・・

午後から豪雨だったんですけど汗;

で、りろぱぱは「俺が外に出るとなんで雨降るんやろうなぁ・・」

だから雨男やっちゅうねん281

20097みくに4 

しかも、その前の日も買い物に出かけてりろぱぱが外にいるときだけ

バケツ雨だったらしく305

突然変異とならずです330

20097みくに5 

ひとしきり遊んだら、やっぱりスティッチの足の裏は真っ赤420

熱中症も危険だしカフェでひと休みすることに266

20097みくに6 

ワンコたちにはつめた~いアイス425

私達も少しおなかがすいたのでBLTサンドを注文424

20097みくに7 

そして、一息して帰る頃には雨が降りだしたのよ348

ぎりぎりセーフ外で遊ぶのを夕方にしなくて良かったわ~350350

 

ポチッとしてね352352

20081016051136_20090526012535.jpg    ブログランキング・にほんブログ村へ

 

「今日のシンバ」

題 「もしもし?シンバでしゅら。。誰でしゅら?」

200972_20090703171340.jpg 

関連記事
拍手する
00:00 | リロ・スティッチ・シンバの事 | comments (16) | trackbacks (0) | page top↑
ぶれぶれ。 | top | 晴れてる。

comments

#
あは パパさんは、雨男と自覚しちゃったかな(笑
ま、雨不足らしいのでしっかり雨降らせてね~
でも、ランままは振り出した雨に最初にあたる人やねんっ
これには横着もんって迷信があるんだってよ(笑
みんなは、パパさんの雨乞いを避けて遊べて良かったね~♪
by: ランまま | 2009/07/04 00:34 | URL [編集] | page top↑
#
パパさんの『雨男』はほんまもんやね~(≧▼≦) しかもうちのパパさんも超がつく程の雨男(;^_^A ほんまによ~似てるわ(≧ω≦)ププ
豪雨になる前にたくさん遊べて良かったね~♪ スティッチの足は大丈夫かな? 美味しそうなアイスだね! あたしも食べたい(≧▼≦)
今日のシンバ!最高に可愛いしおもしろ~い♪
『誰でしゅら~?』私が使いそう(^m^)
by: プリママ | 2009/07/04 09:59 | URL [編集] | page top↑
#
雨男さんのままでしたか~。
我が家のダンナさんといい勝負です~。
シンバくんのアイス食べてる時の顔!!
最高です~♪

「今日のシンバくん」へ
もしもし、私でしゅら~v-10
by: きりか | 2009/07/04 11:39 | URL [編集] | page top↑
#
もちもちぃ、シンバちんでしゅかぁ?しゅきでしゅ、今度プロレスごっこしてくだしゃい(ё∇ё)
by: 茶々 | 2009/07/04 12:57 | URL [編集] | page top↑
#
そうそう!夕方豪雨だった。
私お散歩帰ってきた途端に降ってきて凄かったもん!
晴れの間にたくさん遊べてよかったね。
スチィッチ君の足は大丈夫かな?
ちなみにその後のケアはどうやってるんですか?
今度是非教えてください。
by: マリー&ベルのママ | 2009/07/04 13:41 | URL [編集] | page top↑
#
ぱぱさんに、傘を差し入れしなくては。。。
(・3・)
by: ルカリオ | 2009/07/04 20:07 | URL [編集] | page top↑
#
真夏の太陽が似合いそうなタンクトップ姿なのに、雨男さんなんですね…。
スティッチくんの楽しそうな姿にシンバくんの美味しそうな顔…e-454
晴れてる間に楽しめて良かったですね♪

『今日のシンバ』くん、毎回めちゃ楽しみです。
by: hiron | 2009/07/04 20:52 | URL [編集] | page top↑
#
パパさんやっぱり雨男だったんだ(^^;)
あっでも、水曜日って私が窓拭きした日だ!
私もめずらしい事したから雨だった?(笑)
スティッチ君の足は大丈夫?
でもほんと楽しそうに遊んでるね♪
アイスも美味しそう。
あ~、アイス食べたくなっちゃった。

今日のシンバ、めっちゃ可愛い~(*^_^*)
by: やまみ | 2009/07/04 21:03 | URL [編集] | page top↑
#
あらら・・・
雨降ったのね(^-^;)
りろぱぱさん雨男さんね。

ワンコ用のアイスシンバくん達すごく美味しそうに食べてるぅ~
かわいい♪
by: あい | 2009/07/05 18:58 | URL [編集] | page top↑
#
恐るべし!りろパパさん!・・・笑
アイスは美味しいよね~少しは涼んだかな~(^^♪

もしも~し・・・aikoママでょゆよ~・・笑
by: aikoママ | 2009/07/05 19:40 | URL [編集] | page top↑
#
ということは、晴れ女のりろさんよりもパパさんのほうが強い雨男ってことね(笑)
シンバちゃん、美味しそうにアイスを食べていますね
あの「はむはむ~」という美味しそうな顔を思い出します
by: ネコ娘 | 2009/07/05 20:23 | URL [編集] | page top↑
#
そうよねぇー、雨男も必要だし、晴れ女も欲しいわ。
あら、りろ家は揃ってるってこと?

土曜日はピーカンで助かりました。
スポーツもんは晴れて欲しいわ。
by: アデリー | 2009/07/05 20:43 | URL [編集] | page top↑
#
我が家はオットが超晴れ男で私が暴風雨女です♪
ミクニさん行ってきたんですねっ
我が家もたまーに行きます
スティック君のジャンピング姿
かっこいー

りろさん良かったらリンクさせてもらって
いいですか?
by: 長助おかん | 2009/07/05 20:55 | URL [編集] | page top↑
#
こんばんは~
雨男!雨女!そうです!
私も結婚する前は雨女でした~
パパとデートのときは必ず雨・・
でも今は結構晴れが多いかな~
ん~そうでもないかも
シンバ君最高~
by: ツリーベル | 2009/07/05 21:12 | URL [編集] | page top↑
#
リロパパさんの威力すご~い
お出掛けするときはリロパパさんの予定聞いてからにしようかな
天気予報よりあたりそうだもんね(笑)
by: みゅうママ | 2009/07/05 23:39 | URL [編集] | page top↑
#
「私が外出ると何で雨なの・・・」
そのセリフ、私も何度言ったことかー(T△T)
りろぱぱさん、かなり重症な雨男のようで・・・。

BLTサンド、うまそぉ~♪
今度作ろうかな(o^-^o)
by: キャオリン | 2009/07/05 23:54 | URL [編集] | page top↑

post a comment















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://20030424.blog68.fc2.com/tb.php/588-b083c152
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
