--.


拍手する
--:-- | スポンサー広告 | comment (-) | trackback (-) | page top↑
Mon.

ぶれぶれ。

になると家ネタもたまには↑

シンバの兄弟犬スパーキがやってきたよ~雨

この日は雨だったんだけど、まぁ、スパーキーとシンバがいればにぎやかな上

散歩いらずというくらい遊んでくれますからjumee☆faceA106

20097スパ1

激しすぎてまともな写真は全く取れず汗

コレくらい激しい絵文字名を入力してください

20097スパ2 

あ、よく間違えられるんだけどスパーキーは女の子よjumee☆faceA61

スパーキーって名前もディスニーなのようえ

何に出てくるか知ってる人はいるかなぁjumee☆think2

写真がブレブレだし・・・今日は短い更新よ~

20097スパ3 

明日はちゃんとUPしよ~っと笑

文句はなしね~汗; 

 

ポチッとしてねニクキュウ

20081016051136_20090526012535.jpg   ブログランキング・にほんブログ村へ

 

「今日のシンバ」

題 「僕のでしゅら。渡さないでしゅらよ。」

200975.jpg 

関連記事
拍手する
01:28 | リロ・スティッチ・シンバの事 | comments (14) | trackbacks (0) | page top↑
名前。 | top | ほら・・・やっぱり・・・。

comments

#
スパーキーちゃん、シンバくんに負けないぐらいだから
てっきり男の子かと思ったよ。
女の子だったのね。
失礼いたしました!
活発な子でシンバくんも楽しそうね。
写真に写せないぐらいの動きだもんね~
雨の日にはいい運動だ(笑)
スパーキーちゃん、ディズニーの中の
何のお名前だったかな??
by: バニママ | 2009/07/06 08:04 | URL [編集] | page top↑
#
そっそうなんだ(^^;)
私もてっきりスパーキーちゃんは男の子だと・・・(^^;)
ほんと失礼しちゃうね。
ほんととっても賑やかそうですね。
雨の日には良い運動になって良いかも!
スパーキー、ってディズニーの何の名前だったっけ?
聞いたら思い出すと思う(^^;)
by: やまみ | 2009/07/06 08:15 | URL [編集] | page top↑
#
スパーキーって電気ビリ2??
我が家もグッズ一杯あるよ。
(・3・)
by: ルカリオ | 2009/07/06 08:28 | URL [編集] | page top↑
#
v-279でもスパーキーちゃんが登場すればシンバちゃんもルンルンi-185
こんなv-212がブレブレって事は
素早いって事よねi-203
ディズニーのスパーキーは電気を吸収したり発生するよね?
今日のシンバちゃんの玩具を守ってる姿にポチ☆

by: yuki | 2009/07/06 09:08 | URL [編集] | page top↑
#
スパーキーちゃんだったのか。。
私もてっきり、、、ねぇ。
だってシンバくんと互角に遊べるんだもん、間違えちゃいますよ~。
うふふ♪
我が家も一応「ありす」はディズニー名作シリーズより命名。
ま、ホントは不思議ちゃんだったからありすにしたんだけど。
今では不思議ちゃんというよりただのビビリ。
散歩の距離が日に日に短くなってます。
by: きりか | 2009/07/06 10:30 | URL [編集] | page top↑
#
そうそう、スパーキーちゃんって女の子なんですよね
ついつい男の子と間違えてしまうのよ
だって、シンバくんのアタックをひょいと交わす身軽さとか見ていたらね(笑)
by: ネコ娘 | 2009/07/06 14:09 | URL [編集] | page top↑
#
スパーキーがどのキャラか・・・
確か前に教えてもらった気がする。
えっと・・・黄色い子だったよね??(・・;)

シンバくん、写真がブレまくる位遊んだんだ~♪
梅雨の時期は室内が運動場だもんね。
by: キャオリン | 2009/07/06 14:55 | URL [編集] | page top↑
#
あたし、ディズニーまったくダメ・・・
スパーキーちゃんとシンバくん、すっげー勢いで遊んでるね~
こういう時、他の2匹はどうしてるんだ!?
by: cheese | 2009/07/06 16:38 | URL [編集] | page top↑
#
スパーキー…スティッチですか?黄色の。
違ったらすみません(^_^;)
私的には女の子っぽい顔だな~と思ったんですけどね♪
もっと男らしい女の子を見たからかな(笑)

随分激しいですね~
うちの光景とかぶりますwww
雨の日はこうやって遊んでくれるから散歩行かなくても多少は疲れてくれますよね。
激しすぎるので部屋中ホコリはまうし、抜け毛がすごいんですけどね…

by: らぶ | 2009/07/06 20:59 | URL [編集] | page top↑
#
たしか、りろすて2の悪い仔メーターがスティッチより上だって言われた黄色い仔だって。
さすが娘の頭は若いわ。
試験勉強して欲しいけど。

でも、このスパーキーちゃんは撮ってもかわいい。
シンバ君とおたがいネコパンチしあったりして。
お散歩いらずも分かります。
by: アデリー | 2009/07/06 21:12 | URL [編集] | page top↑
#
ランドのある県民ですので~
って あのスパーキーなんですね
みーんなキャラ系で とても覚えやすいかも
ただ、この激しい遊びのなか どの仔がどの仔は全くわからないけどね(汗)
by: みっちゃん | 2009/07/06 22:30 | URL [編集] | page top↑
#
あらら~てっきり男の子なんやと勝手に勘違いしてました~
てかやっぱ兄弟やと仲良く遊んでくれるんですね~♪
つかシンバ君ならみ~んなと仲良くできちゃうんですね~その性格うらやまし~(^。^)
by: かず | 2009/07/06 22:42 | URL [編集] | page top↑
#
スパーキーってどんなキャラでした??^^;
でもって女の子のキャラだった??
てんで出てこないオバカな私。(苦笑)
兄弟姉妹で激しく遊べるっていいですよね~。
ポン太も陸となら結構激しく遊ぶんですよぉ~。(笑)
by: コポ | 2009/07/06 22:52 | URL [編集] | page top↑
#
パンチ繰り出してるように見えるのは気のせい(笑)
兄妹っていいな~
仲良しだもんねぇv-10
by: みゅうママ | 2009/07/06 23:23 | URL [編集] | page top↑

post a comment















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://20030424.blog68.fc2.com/tb.php/589-e82741e0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
