--.


拍手する
--:-- | スポンサー広告 | comment (-) | trackback (-) | page top↑
Tue.

名前。

皆さんスパーキー以外に知ってましたね~太陽

masakot2004-img600x503-1227350023kmmdgu35436-crop.jpgリロ&スティッチに出てくる電気を使うキャラクター

見たことあるでしょ~音符

 

今日は久々に体調も回復271

いつものドックランへ遊びに281

20097名前1 

よく考えたら、しょっちゅ~この柴ちゃんと遊んでるのに330

名前を知らない350350

いまさら聞けないし、飼い主さんが呼べばわかる287

な~んて柴ちゃん2匹もいるし~263263しかも仲良しでオソロのハーネスなの69

20097名前2 

男同士で抱き合う仲。ようやく名前が判明266

そら君の飼い主さんはいつもシンバと遊ぶのをみてダックスちゃんと?

って思うらしくて349なんでかなぁ~っていつも言ってるの。

シンバ的には自分と同じくらいの力の子なら

誰とでも遊んじゃいます。もちろん弱い子には自分からゴロンして266266

20097名前3 

リロはけぃちゃんのお相手を343

引っ張られたり尻尾つかまれたり~乗っかられても~

リロは絶対怒ることはありません464

けぃちゃんもシンバにはかなり恐怖心があったのにリロには全然うふ

やっぱり顔のでかさか・・・?

20097名前4 

リロはやっぱり私に似て・・?

オーラで男達を蹴散らしてました絵文字名を入力してください

マウントできないような怖さをかもし出してるらしい・・・びっくり

 

続く。

 

ポチッとお願いしますkao02

20081016051136_20090526012535.jpg    ブログランキング・にほんブログ村へ

 

「シンバはお休みでしゅら」

関連記事
拍手する
01:33 | リロ・スティッチ・シンバの事 | comments (13) | trackbacks (0) | page top↑
普通じゃないの?。 | top | ぶれぶれ。

comments

#
あぁ・・これがスパーシー??
知らなかった・・(苦笑)
覚えた~~~~。^^v
近所の公園で遊びに来るワンちゃんと
こうやって仲良く遊べる・・
私の憧れです。
いつも他のワンちゃんが来たら・・即、退散。
今度、大阪帰ったら訓練できますか?
by: コポ | 2009/07/07 06:56 | URL [編集] | page top↑
#
りろのしっぽさん回復されてi-184
ドックランでお友達とi-185
シンバちゃん柴ちゃんと楽しそうi-185
リロちゃんはお子ちゃまのお相手にお利口さんだわi-176
リロちゃん柴ちゃん2わんに囲まれても素晴らしいv-424
ポチ☆
by: yuki | 2009/07/07 08:42 | URL [編集] | page top↑
#
スパーキー知らないし・・・(汗
って、顔のデカさが関係あるのかっ(爆
うちのは、毎回、乗られるしね
どこに行っても乗られる
子供にもおもちゃにされる・・・
弱弱ダックスよ・・・(ノω・、)
ま、だから怒らないんだけどねぇ~
by: cheese | 2009/07/07 12:52 | URL [編集] | page top↑
#
あ~、スパーキー思い出しました。

シンバ君、柴犬ちゃんととっても仲良し
なんですね~!
楽しそう♪
空にもこうやって色んなわんちゃんと
遊んで欲しい~(>_<)
リロちゃん、ほんとおりこう!!
何されても怒らないって・・・

by: やまみ | 2009/07/07 12:57 | URL [編集] | page top↑
#
体調よくなってよかったですねv-238
私も6月末から風邪ひいてしまい、未だに咳と鼻でますv-356
そうや!りロさんが体調悪いって書いてたブログ読んだからか、夢に出てきましてね(出演料払わなあかん?)旦那さんも一緒に(笑)声だけですがv-353
なぜか夢の中でりろさん妊娠してたv-344
それで体調悪かったんや~ってはなしてるとこでしたe-53
不思議な夢でしたよe-261
あれからナナですがちゃんと散歩できるようになりました、ありがとうございましたe-343
by: JUN | 2009/07/07 14:47 | URL [編集] | page top↑
#
スパーキーが黄色の子って
教えてもらわなかったら私も知らなかったわ(*^^;A
だって、リロ&スティッチ見たことないんだもんっ。
これは一度見なきゃいけないなぁ。
じゃなきゃ「リロのシッポ」についていけないわね( 艸`*)

8月OKよ♪
都合さえ合えば、こちらはいつでもいいからね。
あとはりろさん次第ってことで☆^(o≧▽゚)o
by: キャオリン | 2009/07/07 16:11 | URL [編集] | page top↑
#
スパーキー知らなかったです。
リロ&スティッチ、まともに見たことがないので。。
シンバくん、自分より弱い子にはゴロンなんですね~。
えらい!!
我が家もそんな子に育てたいです。
そして、リロちゃんの絶対に怒らない寛大さとマウントさせないオーラ、是非習得させたいです~。
by: きりか | 2009/07/07 16:39 | URL [編集] | page top↑
#
「リロ&スティッチ」私も見た事ないなぁ。
リロちゃん、けいちゃんの子守してる気分なのかな(〃∇〃)
シンバはけいちゃんに恐怖心持たれてるの??(≧ω≦)b
顔のデカさって(笑)
でも、けいちゃんがもう少し大きくなったら、シンバと格闘しそう(*≧∇≦*)
リロさんはオーラで男達を蹴散らかしてるのね(* ̄m ̄)
何となく分かる気が(爆)
by: ゆか(ココまま) | 2009/07/07 16:49 | URL [編集] | page top↑
#
この子スパーキーって言うんですね(^^)
他にもエンジェルとかオレンジの子とかいますよね・・・。

シンバくんもリロちゃんも優しいのね♪
シンバくんはワンコに優しいし、リロちゃんは子供に優しい。。。
いいな~
ちなみにエリックも子供好きだよ(^m^)
by: あい | 2009/07/07 19:55 | URL [編集] | page top↑
#
スパーキー当たりでしたね~
よかった(●^o^●)

顔のでかさって…www
圧迫感が嫌だったのでしょうか?
それはシンバくん何も悪くないからなぁ…
なんとも言えない(ーー;)
今日はお休みなんですね。
いつも楽しみなので残念です。
次回待ってます♪
by: らぶ | 2009/07/07 21:51 | URL [編集] | page top↑
#
私も良く会うのに名前知らない
わんこちゃんいます~
相手さんが覚えててくれてるだけに
今さら聞けない☆笑
シンバ君は遊びの天才だねぇ~
弱い子には優しいだなんて
紳士だわぁ~
七はばっちこい!なんでよろしくね、シンバ君♪
by: 長助おかん | 2009/07/07 22:05 | URL [編集] | page top↑
#
↑コポさんは疲れているらしい。。。
スパーシーになってるよ(爆)
しかも 教室来ないで・・・
まっ 千葉でも大阪でも逃げればいところがミソだけどね~~

で 話題はコポさんではなく お名前ねっ
ほぼみーーんな覚えているつもりだけど
裏わざとして 意味をきいている
飼い主さんの感じもなんとなくわかるしね
by: みっちゃん | 2009/07/07 22:20 | URL [編集] | page top↑
#
スパ-キ-ってディズニ-の名前だったのね(;^_^A 知らんかった~(^o^; シンバの顔のでかさって…シンバはめっちゃ紳士だよね-(≧▼≦) でも柴ちゃんとも遊べるなんてほんとすごいよね♪ ジルにその性格うつらんかな?
うんうん(゜_゜)(。_。) 遊ぼう!家でね(^m^) 暑すぎだもんね! 今度の手土産は何がいい?
by: プリママ | 2009/07/07 22:56 | URL [編集] | page top↑

post a comment















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://20030424.blog68.fc2.com/tb.php/590-c595178e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
