--.


拍手する
--:-- | スポンサー広告 | comment (-) | trackback (-) | page top↑
Wed.

普通じゃないの?。

実は・・・私もリロ&スティッチの映画はみじんも見たことないし笑

まぁまぁいいじゃないのkao02

他の兄弟もディズニーつながりなの・・・といってもさ・・・

リロは、リロ&スティッチより先輩だからピース

20097名前5 

さてさて、この日は変わったこと?を言われましたよ~jumee☆surprise5

私的には普通だったんだけどぉ320

シンバが黒のシュナウザーの子を追いかけてて、私的にシュナの子が

嫌がってるように見えたもんだからシンバに「来いっ」言ったの282

20097名前6 

1回で来なかったもんだから、私が吹っ飛んで行って

怒ってたんだけどそれを見た人が330

「何で、怒られてたの??」と・・・もちろん「えっ?」って感じだったけど451451

「コマンドを聞かなかったら・・・・」と説明したけど不に落ちなかったようでjumee☆faceA106

「うちではコマンドは絶対なんで、どんなときも楽しくても、来いは来いなんですうえ

と説明を。

20097名前7 

ドックランは確かに他のワンコと遊ぶことは楽しいけど↑

いざというときは誰が止めるんだい?と言いたかったけど・・・・jumee☆phonecallR2

言い出すときりがない私・・・短く終了汗;

20097名前8 

そして、スティッチの爪も1本抜けてることに気づき終了~jumee☆faceA88

爪はきれいになくなってたので消毒したから大丈夫よんニクキュウ

次は靴はいて行かないとねうふ

 

ポチッとしてねjumee☆faceA80

20081016051136_20090526012535.jpg    ブログランキング・にほんブログ村へ

 

「今日のシンバ」

 「安眠でしゅら・・・zZZz」

200977.jpg 

関連記事
拍手する
00:00 | リロ・スティッチ・シンバの事 | comments (20) | trackbacks (0) | page top↑
爪&肉球。 | top | 名前。

comments

#
はじめまして。
ではなくて、きりか改めありすのままです。
こちらで改めてありすのブログを始めました。
右も左もわからない状況ですが、改めてよろしくお願いします。

よかった、、、リロ&スティッチ見たことないの私だけじゃなくって。
シンバくん、コマンド一回で聞けなかったらおこられちゃうんですね。
我が家はまだ一回でコマンドが聞ける状況じゃないのである意味羨ましいです。

スティッチくん、爪とれちゃったんですねv-12
痛かったでしょうに。
ありす、ちょっと切れただけで鳴いてしまったくらいですから。
早く爪、生えてくるといいですねv-22
by: ありすのまま | 2009/07/08 00:20 | URL [編集] | page top↑
#
爪が1本ポロリ…ですか…?
う…痛そうですね…。

私の声の調子で従わなきゃいけないとか、まだ大丈夫かな、とか判断してるみたいなんですけど…これってなめられてるってことでしょうか…?
by: hiron | 2009/07/08 01:00 | URL [編集] | page top↑
#
コマンドは絶対でしょう!
私もコマンドを無視したら、人前では笑顔で
蘭丸を見るときは睨みつけてますよ(笑)
ちなみに私もリロ&スティッチは見たことありません
シンバも・・・
私のディズニー暦は美女と野獣で終わったのかも(爆)
by: ネコ娘 | 2009/07/08 01:13 | URL [編集] | page top↑
#
りろのしっぽさん おはようございます^^
スティッチの爪、抜けちゃったんですか?
でもりろのしっぽさんはいろいろ知っているから落ち着いての行動で・・・
ショコLOVEなら慌てて病院です。。
コマンドですね!!
大抵言うことは聞きますが、楽しく遊んでいたらどうかなぁ・・・
ショコLOVEも厳しく・・でも出来たら誉めて~で頑張ります^^
by: ショコLOVE | 2009/07/08 08:28 | URL [編集] | page top↑
#
スティッチ君、爪とれちゃったんだ~(>_<)
また生えてくるのかな?
って言うか、爪ってとれるもんなの?
全く知らないから、私だったら焦るだろうなぁ(^^;)

コマンド確かに1回で聞かないといざと
言うときにほんとに困ると思います。
でも空は1回では出来ない事が多々(>_<)

トレーニングのおかげで、どこででも
ちゃんと歩ける様になりました。
私が止まるとちゃんと止まる様にも
なりました。
そのあとの座れも出来るんですが、2~3回言わないと出来ないの~(T_T)
出来たらちゃんと褒めてるのに~!
どうしたら1回でコマンド聞く様になって
くれるのかしら???
by: やまみ | 2009/07/08 08:38 | URL [編集] | page top↑
#
スティッチくん爪大丈夫?
とれちゃうってのにびっくり。
ディズニー映画はほぼみてるんだけど、
リロ&スティッチは観てないんだよね。
コマンドは絶対。
シンバくんいつもそうなのにね~
このときはかなり気になるものがあった?
by: バニママ | 2009/07/08 09:08 | URL [編集] | page top↑
#
え?爪って抜けちゃうの??
良かった~ここで知って・・。
もし・・爪が抜けても慌ててすっ飛んで
病院に行かなくてもいいのね・・^^;
しゃっくりでも病院に連れて行った事の
ある無知でアホなおかたんですので・・。(爆)
コマンド聞かなくて叱ったら私も
「なんで叱るの?」って言われた事あります。^^;
楽しく遊んでるんだから叱る必要ないわよ~って。
しつけって難しいなぁ・・って思いました。
まぁ・・ポン太の場合は殆どコマンド無視してくれますけどね・・(泣っ)
by: コポ | 2009/07/08 09:31 | URL [編集] | page top↑
#
シンバちゃん一回で来なかったとはv-12
シュナの子にぞっこんだったのかしらv-238
スティッチちゃん爪が1本抜けたv-12
そんな事あるのですか?
聞いただけでも痛そうなのですけどi-238
お大事にm(_ _)m
ポチ☆
by: yuki | 2009/07/08 09:49 | URL [編集] | page top↑
#
そうだよねぇ~
わんこが集まっているところで、いがみ合いが発生したら、だれが?ってなるよね、やっちまってからだと、後々どっちが悪いとか自分の家の責任にしたがらない人が多いしね、俺も気をつけよぉ~っとv-218
by: ひろくんパパ♪ | 2009/07/08 09:57 | URL [編集] | page top↑
#
リロのDVDウチあるよ~♪♪
少し前にやってた、沖縄版のスティッチは、あまり人気なかったみたい。。。
やっぱりハワイの方がいいよね。
by: ルカリオ | 2009/07/08 12:55 | URL [編集] | page top↑
#
そうじゃんそうじゃん!
リロちゃんのが、本家より先輩じゃん(爆
そうよねそうよね、コマンドは「絶対」よね・・・
うちは、わざとムシしてっ時あんだよなぁ・・・
耳の動きでわかるんだよね(笑
自分の犬を守るって意味でも、直さないとねっ!!!(汗
飼い主、がんばれっっっ(応援っ)
ってか、スティッチくん!!!爪!!!
マジでぇぇぇ!Σ(・ω・ノ)ノ!
by: cheese | 2009/07/08 13:13 | URL [編集] | page top↑
#
柴ワンコ相手に互角でやりあうシンバちん、たくましいワン☆楽しそぉだね~ん♪プロレスの後は休息だよねぇ(-.-)zzZ
by: 茶々 | 2009/07/08 15:25 | URL [編集] | page top↑
#
爪が抜けた  ってさらりと言うところが凄い (笑)
私なら慌てて病院ですから。
スチィッチ君痛くないのかな?もう慣れっこ?

ドッグラン最近行ってないな~。
ガウガウしてなければコマンドは聞けるようになったけど、ガウガウが大問題です (困)
問題外かしら?(情)
誰とでもちゃんとわきまえて遊べるなんてシンバ君すごいな~。
そしてそう育てたりろさんも凄いと思います!
by: マリー&ベルのママ | 2009/07/08 16:55 | URL [編集] | page top↑
#
そんな飼い主さんもいるんだね(--;
コマンドは絶対!うん!めっちゃ分かるようになりました! うちはまだ1回では全然あかんけど 焦らんように怒らんように笑顔でコマンドかけてるで^^;
たま~に無視されるからまだまだあかんね^^; 頑張ろう!
スティッチまた爪抜けちゃったんだ(><)
シオンも1回抜けた事あったけど消毒して終わり♪ 腫れる事もなかったからだけど正直あせったわ^^; 早く治るといいね! 
by: プリママ | 2009/07/08 20:31 | URL [編集] | page top↑
#
ランとかカフェとか行くと色んな飼い主さんに会うよねぇ。
私も「?!」って思うこと多々あるよ・・・。
スティッチくん、爪折れたんじゃなくて抜けたの?!(◎◎*)
ひゃぁぁ・・・早く良くなってね。
by: キャオリン | 2009/07/08 21:07 | URL [編集] | page top↑
#
いろいろ面倒くさいから、最近ブログ仲間と会う以外で、単独でランへ行くことがありません。
お教室ならどのワンコもきちんとした飼い主さんがいるし、ボーーっとしてると先生が注意してくれてそこがまた良いトレーニングになりますよね。

そして、案外私がぼーーっとしてるので、ケッコウ注意頂いてます。
出来てるつもりでも、まだまだ甘かった。。。
by: アデリー | 2009/07/08 21:56 | URL [編集] | page top↑
#
家はコマンド聞かないよな~~(;^_^A アセアセ…
でもそこら辺の物食べようとするときがあるからその時はマジで怒るかも?

昔カカオが海ふれで鳥糞?を食べようと!!(T^T)
その時は押さえつけて?マジ怒りしたら
周りからこんなに小さい子を何怒ってるの?って目で見られた・・・
カカオが未だ2㌔あったか?無かったくらいの時だからな~~(;^^)ヘ..
でも普通怒らないの?って思っちゃって・・・
お腹壊しても嫌だし 鳥が病気持ってても嫌だし
怒らなきゃね~~f(^ー^;


爪って抜ける物なんですか?(@@;)
チョコ・カカオも抜けるのかな?
どんな時に抜けるんだろう?
メッチャ慌てそうだけど 慌てず消毒ですね _〆(。。)メモメモ…
でもワンの消毒って何付ければいいの?(;^^)ヘ..
by: チョッカー | 2009/07/08 22:47 | URL [編集] | page top↑
#
コマンドは絶対!
あぁぁ。。。耳が痛い。。。。(>_<)
ももは呼び戻しに問題ありなんでねぇ。。
地道にがんばります!!
スティッチ、また爪抜けたの~?
次は靴はいて爆走するのね~♪
by: ももママ | 2009/07/08 23:50 | URL [編集] | page top↑
#
え~爪抜けたの??大丈夫??
そうだよねぇ
コマンド聞いてくれないと
いざっ!って時に危ないもんね
みゅうもコマンドがんばろうv-91
by: みゅうママ | 2009/07/08 23:54 | URL [編集] | page top↑
#
え~ちょっと驚きました。
ディズニー大好きなんだろうな~と。
確かに…よく考えればリロちゃんの方が先輩ですね(笑)

爪大丈夫ですか?
抜けたって、どんな風なんでしょう(*_*;
抜けたことがないので心配しちゃいます。
by: らぶ | 2009/07/11 20:03 | URL [編集] | page top↑

post a comment















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://20030424.blog68.fc2.com/tb.php/591-aacc2396
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
