--.


拍手する
--:-- | スポンサー広告 | comment (-) | trackback (-) | page top↑
Fri.

お知らせ。

ハーブウォーターメーカーの話は

又明日にして・・・・お知らせですjumee☆faceA106

 

里親さんの募集です。

お友達のところから転載してます。

飼い主の喘息が悪化したという理由で、愛護センターへ持ち込まれるところを

保護されました。

名前は、「きなこ

2008.10.8.生まれ 1歳 ♂ 未去勢 チョコ&タン

穏やかな性格で、他の犬とも挨拶が出来ます


保護されている方が簡単な躾をしていますが、覚えは早いです。

室内飼いだったので、トイレはシートでします。

健康状態も良好で、フィラリア(-)。病院で確認済みです。

現在は、千葉県の芝山町で保護中です。

 

20097kinako.jpg 


。これまで室内飼いでしたので、室内飼いを希望しております。
。多頭飼い可。
。男性の大声に怯える様子が見られます。
。医療費負担を了承して下さる方。(フィラリア検査、フロントライン、ワクチン接種等)
。犬を飼える住居にお住まいの方。

詳しくはシェパードレスキュー・ 赤い糸

までご連絡をお願いします。

ポチッとしてねjumee☆faceA80

20081016051136_20090526012535.jpg    ブログランキング・にほんブログ村へ

 


関連記事
拍手する
00:54 | お知らせ | comments (13) | trackbacks (0) | page top↑
ハーブウォーター&プレゼント。 | top | 爪&肉球。

comments

#
早速載せて頂き有難うございます。
今さっき連絡ありまして、きなこちゃん里親決まったみたいです
めさ可愛い子なので里親決まりやすいかな~と思ったけど、こんなにすぐ決まるとわ!
本当にありがとう♪
by: クロりん | 2009/07/10 09:55 | URL [編集] | page top↑
#
良かった~里親さん決まったみたいですね。
マリーにすごく似てるし、千葉は私の実家。なぜかマリーの親戚は千葉に多いので、めっちゃ気になって...良かった、本当に良かった。
幸せになってね。
by: マリー&ベルのママ | 2009/07/10 10:03 | URL [編集] | page top↑
#
↑里親さん決まったみたいですね。
本当に良かった。
めちゃ可愛い子だもん(^^)
新しいお家で、幸せになって欲しいですね。
by: やまみ | 2009/07/10 10:11 | URL [編集] | page top↑
#
また、千葉なんだ・・・
さすがワースト1だった県だけあるよね・・・
里親さん、すぐに見つかるといいのに!
うちブログにも転載OK!?
by: cheese | 2009/07/10 13:28 | URL [編集] | page top↑
#
里親さん見つかったんだね!良かった^^
こんな可愛い子をよく持ち込めるもんやね! 持ち込む前に飼う前にきちんとして欲しいね! 
新しい家族の元でたくさん可愛がってもらうんやで~^^
幸せにね♪
by: プリママ | 2009/07/10 15:58 | URL [編集] | page top↑
#
里親さん決まったみたいでよかったです。
病気、、、かもしれないですが動物愛護センターに持ち込むだなんて。
当人にとっては仕方のないことでもワンちゃんにしたら。。
せめてわが子と知ってる子がそうならないように頑張りたいです。
by: ありすのまま | 2009/07/10 16:14 | URL [編集] | page top↑
#
きなこちゃん里親さん見つかって良かったですv-238
こんなにお利口さんで可愛いのに愛護センターに持ち込む飼い主さんの気持ちはどんな訳であれわからないなぁi-238
きなこちゃん新しい家族に愛されて欲しいですi-176
ポチ☆
by: yuki | 2009/07/10 16:27 | URL [編集] | page top↑
#
里親さん見つかったみたいだね!
良かったぁ^^
若くて可愛い子はすぐ見つかるみたいね。。。
でもその反対の子達は・・・。
きなこくんの新しい里親さんが
素敵なご家族でありますように。
by: ゆか(ココまま) | 2009/07/10 16:49 | URL [編集] | page top↑
#
今日・・早速友達に話してたんですよ。
友達も決まらなかったら・・里親さんに
なってもいいかな・・って言ってたところです。
直ぐに見つかってよかったですね♪
どうして・・保健所に持ち込むのかな・・
腹立たしい気持ちでいっぱいになりましたよ・・。
きなこちゃん・・幸せになってね♪
by: コポ | 2009/07/10 19:23 | URL [編集] | page top↑
#
喘息で・・・ (/。-)
身内にいるので 辛さはよーーくわかりますが
付き合い方ってあるのに。。。
でも こんなにも早く
里親決まったみたいでよかったです
今度こそ幸せになってほしいですね。

↑さすがワースト1だったには
今回の事情みたいなものではなく、
県外の事情も含んでいるのよーーー
これは今後の課題だと思うけどね
by: みっちゃん | 2009/07/10 22:35 | URL [編集] | page top↑
#
きなこちゃん、新しいおうち決まったみたいでホントよかったぁ!!
今度こそずーっと一緒に暮らせるご家庭でありますように・・・☆
by: らり | 2009/07/10 22:46 | URL [編集] | page top↑
#
里親さん、決まったんですね
良かった!
喘息という理由も分からなくはないんですが
うまくコントロールすることもできるのにね…
喘息持ち&犬の毛・フケアレルギーの私はどうしたらいいのって感じ(笑)
by: ネコ娘 | 2009/07/11 00:09 | URL [編集] | page top↑
#
きなこちゃん家族が見つかったみたいですね、本当に良かった・。・。・
でも根本的な解決は
一番最初の飼い主さんの心構えですよね
by: 長助おかん | 2009/07/11 00:40 | URL [編集] | page top↑

post a comment















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://20030424.blog68.fc2.com/tb.php/593-fc67f1ed
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
