--.


拍手する
--:-- | スポンサー広告 | comment (-) | trackback (-) | page top↑
Sat.

ハーブウォーター&プレゼント。

きなこ君おかげさまで里親さんが決まったそうです460

こんなに早く決まって何よりです。家庭の事情であれ家族として

迎えたのであれば、最後までみてあげてほしいものです284

 

さて、またまたハーブですね。

ハーブウォーターメーカとは3

20097メーカー1 

我が家にあるのは、こんな感じです、種類は本格的な銅製のものもあります。

自分で栽培したハーブ、乾燥ハーブなどをコレで蒸留してハーブウォーターを作ります。282

以外にこの基材、お高いのよね263263

20097メーカー2 

ってな感じで使います。

2時間粘ってもちょっとしか取れないから時間のあるときしか使えないの420

20097メーカー3 

使用するハーブは15g53

このキャンドルは約5時間燃焼します75

20097メーカー4 

で、2時間経てば・・・・・391

 

20097メーカー5 

今回は湿度が高かったせいか20mlとちょっとできました~460

と、普通のお家には無いということで266266

1名様ヤロウのハーブウォータープレゼント271

2時間でコレだから1名が限界よね(笑)

保湿用ジェルをいれ完成した状態でお送りします420

もちろん保湿ジェルは犬用のアロママッサージに使用しているものです284

コレ自体の使用期限もあるので日曜日の24時まで応募OKです。

パッドクリームなんてめんどくせえという方は是非応募してね~271

キク科アレルギーのわんこの方は応募しないでね266

ほしい方はコメント欄に「貰ってあげる」と記入してね。

誰もほしくなかったら・・・・泣きます406

 

ポチッとしてね278278

20081016051136_20090526012535.jpg    ブログランキング・にほんブログ村へ

今日のシンバはりろのしっぽが元気なときにUPします。

拍手を押すと前のが見れるよ420

関連記事
拍手する
00:00 | リロ・スティッチ・シンバの事 | comments (18) | trackbacks (0) | page top↑
ハーブウォーター抽選会。 | top | お知らせ。

comments

#
頂かせて下さいまし~~m(__)m
と言いつつ・・・どう使えばいい物か?
何も分かってないのに応募して 当たればしっかり聞こうかと?(゜o゜)ヾ(--;オイオイ...
でも今ほぼ何もしていないチョコ・カカオ!
何かしてあげた方が良いんだろうな~~f(^ー^;
by: チョッカー | 2009/07/11 03:59 | URL [編集] | page top↑
#
はいはいは~いっv-222
ハーブウォータープレゼントに応募希望です!

きなこ君、里親さんが見つかって良かったですね。
飼えなくなった→センターへ持ち込み、ですか…。
自分と同じ一つの命なのに…ねぇ…。
by: hiron | 2009/07/11 04:08 | URL [編集] | page top↑
#
ハーブウォーターメーカー初めて見ました。
やっぱりすごい時間がかかるんですね~!

ヤロウのハーブウォーター貰ってあげる。
ってか、くださいm(_ _)m
by: やまみ | 2009/07/11 05:37 | URL [編集] | page top↑
#
シンバ達みたいに肉球プニプニにさせた~い♪から貰ってあげる~(//∀//)
10わんにパッドクリ-ムなんて塗ってらんな~い♪
by: プリママ | 2009/07/11 09:04 | URL [編集] | page top↑
#
ハーブウォーターメーカー凄いゎv-12
i-189ヤロウのハーブウォータープレゼント応募希望させて下さい(^_^)v

「貰ってあげる」
シンバちゃんのお顔笑っちゃったi-278
ポチ☆

by: yuki | 2009/07/11 09:18 | URL [編集] | page top↑
#
欲しい~♪♪
(・3・)

虫除けスプレー、いい香りだね!って
ママ友にも好評。
また、わけてくださ~い。
by: ルカリオ | 2009/07/11 09:36 | URL [編集] | page top↑
#
ぎゃ~!!
「貰ってあげる」だなんておこがましい。
欲しいです、分けてください。
ハーブウォーターメーカー、欲しかったんですよね~。
でも、使い道が私の化粧水だけじゃ、、、って手がでなかったんですが。
ありすにも使えるなら、、、欲しいなあ。

あ、拍手すればするほど今日のシンバくんがたくさん見れるんですね~。
はまっちゃいました。
っていうか、体調早く良くなるといいですね☆
by: ありすのまま | 2009/07/11 10:23 | URL [編集] | page top↑
#
「貰ってあげる~」って言ってもいいの~
「ぜひ欲しい!参加させてくださいませ~」
すっごく時間がかかる貴重なお品ね!
里親さん見つかってよかったですね。
センターに持ち込み????
どうしても飼えなくなったなら、
せめて育ててくれる方を探そうとするぐらいしないのかしら・・・
わからん。
by: バニママ | 2009/07/11 14:07 | URL [編集] | page top↑
#
ハーブウォーター素敵ですね♪
是非下さい。
「貰ってあげる」
当たるといいな~
by: あい | 2009/07/11 14:51 | URL [編集] | page top↑
#
凄い時間かかるんだね。
貴重な抽出液だわぁ(*≧∇≦*)
貰ってあげる♪ 当たれ!!

by: ゆか(ココまま) | 2009/07/11 17:14 | URL [編集] | page top↑
#
貰ってあげる~といいたいところですが
私、持ってますもん(笑)
ハーブの石鹸作るのに使いますからね~
時間がかかるのはいいですが、火を使うから目が離せないのが面倒なんですよね
ということでガスタイプが欲しいので
宝くじでも買おうかと・・・(爆)
by: ネコ娘 | 2009/07/11 19:30 | URL [編集] | page top↑
# 「貰ってあげる~」
すごく高そうですね。
見た目からなんとなく…
しかし、自家製ってとこが驚きました!
作ろうなんて考えが私にはなかったです(*_*;
りろさんには感心しちゃいます。

欲しいけど貰ってあげる~なんて言い方ができないですよ(^_^;)
なので、すっごく欲しいです。

里親決まってよかったです!
久し振りにPC開いたので募集記事も見ておりませんでした…
早々に貰い手さんが現れてよかったですね。
これからたくさんの愛情を注いでいってもらいたいです(*^_^*)

この数日間の見てない記事がいくつかあるのでゆっくり見させていただきますね~。
応援ぽちっと。
by: らぶ | 2009/07/11 19:59 | URL [編集] | page top↑
#
ハーブウォーター是非欲しいです。

りろさんは体調はいかがですか?
シンバ君もステッチ君も元気そうでまた一緒に遊びたいです。
by: さくらママ | 2009/07/11 22:49 | URL [編集] | page top↑
#
もらいまーす♪
ってか、もらってあげまーす(* ̄m ̄)

ハーブウォーターメーカー、すごいねぇ。
理科室にありそうな感じ・・・。
本格的だわっ。
by: キャオリン | 2009/07/12 00:38 | URL [編集] | page top↑
#
なんかカッコイイな~
ショコLOVEも「貰ってあげる」とは言えず・・
ぜひ頂きたい^^です♪

りろのしっぽさんはハーブの販売はしていないのですか?
ショコに欲しいのですが・・・


by: ショコLOVE | 2009/07/12 09:19 | URL [編集] | page top↑
#
「貰ってあげる」 なんて~よう言わんしv-393
「もうたろか?」 ってうそうそ(笑)
ハーブウォーターメーカー初めて見たv-363
ハーブって奥が深いですねv-353
当たるといいなv-340
by: JUN | 2009/07/12 09:41 | URL [編集] | page top↑
#
ご無沙汰しております。
少しお休みいただいてました(笑)
ようやく時間のゆとりが取れてブログをアップして、
お友達めぐりしてたら、あら、なんと!プレゼント!
うちのケイトが甘やかせて育てたせいか、肉球ズル剥けなっちゃいまして・・・
これはと思い、応募させてもらいます(笑)
作り方まで書いて頂いてるので、作ればいいんですけどね・・・。
まぁゆとりがいつまで続くかはわかりませんが、
これからもまたひとつ宜しくお願いします!
by: kate | 2009/07/12 20:49 | URL [編集] | page top↑
# 管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: | 2009/07/12 22:18 | URL [編集] | page top↑

post a comment















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://20030424.blog68.fc2.com/tb.php/594-f282a4f8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
