--.


拍手する
--:-- | スポンサー広告 | comment (-) | trackback (-) | page top↑
Mon.

ハーブウォーター抽選会。

思った以上に沢山の応募がありホット一安心282

全部で16名様から応募がありました420420

こんなに沢山うれしいですね~465

20097抽選1 

ヤロウのハーブウォーターは怪我をしたときにもシュッとできて

ほんと便利品です。

私も外で自分が怪我をしたりしたらシュッとします284

さてさて、早速抽選会です。

抽選担当はもちろん絵文字名を入力してください

20097抽選2 

はい463スティッチしかいません~284

アシスタントはもちろんシンバです266

それでは誰が選ばれるかな~

 

 

 

 

 

やまみさんおめでとうございます460

 

早速住所をメールで送ってくださいね266

20097抽選3 

思った以上に応募があったので時間があるときに又作りたいと思います271

なんせ、2時間もかかるからめんどくさくって汗;

ということで今日はコレまで463

 

ポチッとしてね278278

20081016051136_20090526012535.jpg    ブログランキング・にほんブログ村へ

 

「今日のシンバ」

題 「目薬が届かないでしゅらぁ・・・」

2009712.jpg 

関連記事
拍手する
02:00 | リロ・スティッチ・シンバの事 | comments (11) | trackbacks (0) | page top↑
シンバの兄弟?。 | top | ハーブウォーター&プレゼント。

comments

#
残念 (T^T)
次回又狙わせていただきます e(o^ュ^o)g
やまみさんおめでとうございます \^o^/バンザーイ
にしても2時間は面倒ですよね (;^_^A アセアセ…
by: チョッカー | 2009/07/13 02:24 | URL [編集] | page top↑
#
朝からめちゃ驚いています ぉお!!(゚ロ゚屮)屮
なんせくじ運が全くない人間なんで・・・
ほんとすごく嬉しい~(^^)
スティッチ君、私をひいてくれてありがとうm(_ _)m
早速メールで住所送らせて頂きます(^^)
by: やまみ | 2009/07/13 05:27 | URL [編集] | page top↑
#
残念はずれた-(^o^; でもやまみさんおめでと-♪ 次回も参加するわ-♪
by: プリママ | 2009/07/13 06:26 | URL [編集] | page top↑
#
あのね・・このハーブウォーターのプレゼントの申し込み・・何回やっても
失敗に終わったんだぁ・・。
なので次回楽しみにしてます。^^;
で、さっそくハーブウォーターメーカーの
値段確認してきて・・検討してます。
ただ・・千葉のマンションは狭くて
ハーブ関係をしまうところがない・・^^;
大阪に帰ったらいっぱい仕舞うところあるんだけど・・。(泣っ)
やまみさんおめでとうございます♪
by: コポ | 2009/07/13 09:20 | URL [編集] | page top↑
#
やまみさん、おめでとうございます~^^
残念でしたが、作り方を参考に頑張ってみようかな?って思いました。
うちの子、弱いので使用頻度高いかもしれませんから・・・^^;

りろのしっぽさん、失礼してすみませんでした_(。_。)_
by: kate | 2009/07/13 09:39 | URL [編集] | page top↑
#
ぎゃっ!応募出遅れたっ!
ガラスのヤツだったのね~いいなぁ~
今、我が家も購入検討中です♪
今日のシンバ・・・
絶妙なバランスが何気にスゴイよ!Σ(・ω・ノ)ノ!
by: cheese | 2009/07/13 10:27 | URL [編集] | page top↑
#
大事な抽選会の記事を見逃してしまった・・・(汗)

次回・・・(勝手にあるって決めている・・・)
は必ず応募しちゃうぞッーー
by: ひめ | 2009/07/13 10:29 | URL [編集] | page top↑
#
う~~~ん。
惜しい!?
スティッチくんにわいろ贈るの忘れてたわ~。
当たらなかったけどいいハーブ情報を得たので我が家でも実践してみます。
シンバくん、、、たぶん目薬無理だから、うちのありすをアシスタントに遣わしましょうか?
って、邪魔なだけか。
by: ありすのまま | 2009/07/13 10:41 | URL [編集] | page top↑
#
外れちゃいましたね。残念…。
次回はも少し広き門でありますように…。
『今日のシンバ』くんのフォトブックが欲しい…と思う今日この頃。
きっと一日の疲れが吹っ飛ぶでしょう。
by: hiron | 2009/07/13 19:10 | URL [編集] | page top↑
#
わかった!!今度は、それぞれお手紙を送ってそれをスティッチくんに引いてもらおう!んだんだ・・・
そしたら、みんないろんな良いにおいつけた手紙になっちゃうかな?v-411
by: ひろくんパパ♪ | 2009/07/13 22:39 | URL [編集] | page top↑
#
相変わらずスティッチは抽選するのがお上手だし
アシスタントのシンバくんは、しかりサポートしてるし(爆)
そうそう、ハーブウォーターメーカーを見て
ひさしぶりに自分のを見てみたら、ビーカーが行方不明に・・・
by: ネコ娘 | 2009/07/13 23:30 | URL [編集] | page top↑

post a comment















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://20030424.blog68.fc2.com/tb.php/595-825a6c3e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
