--.


拍手する
--:-- | スポンサー広告 | comment (-) | trackback (-) | page top↑
Tue.

シンバの兄弟?。

どうやら拍手が故障していたようで・・・・jumee☆faceA88

画像も全部ぶっ飛んだらしく・・・またやり直しました絵文字名を入力してください

拍手を押すと「今日のシンバ」メドレーが見れますよheart03

さて、日曜日のお話420

いつものように訓練へ281

20097アルル1 

ほんとに勝手に自分でお入りになるの330

皆順番に訓練jumee☆walkdog2

待ってる間に日曜日の恋人さくらちゃんがやってきたり266

20097アルル2 

そしたら久々のシンバの兄妹ニクキュウ

アルルがやってきました282

20097アルル3 

さすがリロの子、アンカーにもリンにも、他の大型犬にも465

全くといってびびることが無いらしい460そして吠えない。

以外にシンバも吠えないのよ~うふ

上の2枚はアルルなんだけどほんとリロにそっくりでしょ451

ただねどうしてもシンバとそっくりじゃないところが263

はい320皆さんごさっしのとおりです絵文字名を入力してください

20097アルル4 

でかさです。アルルは確かに生まれたとき一番小さかったんだけど汗;

こんなに差が出ると悲しくなるガーン

だけどね、この自慢の毛艶はアルルも一緒jumee☆faceA61

リロの旦那さんも毛艶のいい子を産ますために慎重に選んだんだものjumee☆think2

20097アルル6 

といってもリロの子供たちは私の子供同然ですから75

皆かわいいんですけどね↑

 

ポチッとしてね278278

20081016051136_20090526012535.jpg    ブログランキング・にほんブログ村へ

 

「今日のシンバ」

題 「暑いときは扇風機の上がいいでしゅらよ~」

2009713.jpg 

関連記事
拍手する
01:31 | リロ・スティッチ・シンバの事 | comments (10) | trackbacks (0) | page top↑
暑いときには。 | top | ハーブウォーター抽選会。

comments

#
ハーブウォーター、残念(*>ω<)o
アルルちゃん、ほんとリロちゃんによく似てる~!
大きさは・・・シンバと比べるとかなり違うな(爆)
けど、大きいのは個性よ~。
個人的には、もっと大きくなって欲しいくらいよ( 艸`*)

7月中に来る?いつでもウェルカムよ♪
by: キャオリン | 2009/07/14 10:57 | URL [編集] | page top↑
#
アルルちゃん、リロちゃんにそっくりですね~^^
シンバくんともども毛艶がすごく綺麗です!
良い遺伝子は良い遺伝子を残すのですね~^^
うちの子、まだまだモッサ毛がいっぱい残ってるので、
暇を見つけてはブラッシングしてます・・・けども
綺麗な毛艶は羨ましいですね~(´ー`)
by: kate | 2009/07/14 11:02 | URL [編集] | page top↑
#
アルルちゃん、シンバくんそっくり!!
やっぱり兄弟ですねー♪

大きさはさすがに親子のように違いますが・・・
あーこの目でシンバくん見たいなー
どれくらい大きいのかしら・・・
by: ひめ | 2009/07/14 11:10 | URL [編集] | page top↑
#
今日のシンバ特集!?見てきた見てきた( ´艸`)
楽しすぎっ
一緒に生まれても、デカさが違うってことね~(笑
ま、それも何もかも全部個性よね♪
by: cheese | 2009/07/14 11:55 | URL [編集] | page top↑
#
アルルちゃん、シンバ君にほんとそっくり!
しかも毛艶は羨ましいくらい良いですよね~。
大きさ・・・ほんと違うね(^^;)
でもシンバ君はシンバ君だから。。

今日のシンバ特集見て来ましたよん(^^)
これ写真集にして欲しいわ♪
by: やまみ | 2009/07/14 13:01 | URL [編集] | page top↑
#
アルルちゃんとシンバ君の間に
空ちんを入れてもわからないかなって(笑)
前からね 何か似ているぅ~って思っているんですよ~
今回で 決まりだな真ん中いただき(爆)

さっ今日のシンバメドレー見てこようっと♪
by: みっちゃん | 2009/07/14 17:03 | URL [編集] | page top↑
#
リロちゃんにそっくりだね~
アルルちゃんは、ご近所さんなんだ~
うちも、みんなスープの冷めない距離やけど
なかなか会えないんだよね・・・
それは、我が家が夜行性だから(笑
by: ランまま | 2009/07/14 17:05 | URL [編集] | page top↑
#
同胎犬でも大きさは違うよね。
ユズとラーちゃん、カチュとクジラくん、本当違うよ。
シンバ君たち以上だと思うな。

で、アルルちゃん毛艶ツヤツヤ!
by: アデリー | 2009/07/14 21:58 | URL [編集] | page top↑
#
全然大きさがちがうぅv-405
みゅうママはシンバ君がだいすきだよぉ~v-415
by: みゅうママ | 2009/07/14 23:12 | URL [編集] | page top↑
#
かな~り大きさが違っていますが
見た目はミニシンバくんって感じですね
でも大きくても小さくてもシンバくんのキャラは最高だわ
by: ネコ娘 | 2009/07/15 01:13 | URL [編集] | page top↑

post a comment















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://20030424.blog68.fc2.com/tb.php/596-f22f9c9b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
