--.


拍手する
--:-- | スポンサー広告 | comment (-) | trackback (-) | page top↑
Wed.

暑いときには。

暑い毎日が続いてますね75

今日は気温34度超え大阪は猛暑でした269

こんな日は外にも遊びに行けず、お友達とお家で遊ぶに限る271

20097お家で1 

みゅうちゃんとジルです266

プリママさんが張り切って朝の9時30分に来るという面白いことも330

はりきりすぎたらしい282

そろったら、今日の目的は391391

20097お家で2 

ワンコ用&人間用の石鹸つくり講習会ですうふ

私は苛性ソーダの石鹸は苦手で、手捏ね石鹸です349

手捏ね石鹸は簡単に作れるのでワンコがそばにいても安全です。

20097お家で3 

ある程度乾燥したら文字うちも284

2人とも満足の石鹸ができたようです287

他にも作りたいという方がいらしたので今度、石鹸つくり講習会も

考えたいと思いますね420

外に行こうとも・・・あまりの暑さに断念してお家で運動会です笑

20097お家で4 

面白すぎて写真撮るの忘れてた282みゅうちゃんの白目に317

ジルの変わった寝方・・・263263

って家でどんだけ遊んでるねん・・って感じか329

9時間もしゃべり続け私の声もガラガラだったわ・・・266

また、遊ぶ約束をしてお別れしました420

それと、もも沢山ありがと~349切るの忘れてたね~466

 

 

ポチッとしてね278278

20081016051136_20090526012535.jpg    ブログランキング・にほんブログ村へ

 

「今日のシンバ」

題 「昨日のショットは決まってないでしゅら!」

2009714.jpg 

 

関連記事
拍手する
01:06 | リロ・スティッチ・シンバの事 | comments (15) | trackbacks (0) | page top↑
クロンド池。 | top | シンバの兄弟?。

comments

#
プリママさん早っっ\(゜ロ\)(/ロ゜)/9時半て!!!!
めっちゃ張り切ってはりますね~笑
すご~い!!!今度は手作りせっけんですか~!!ほんとなんでもやっちゃうんですね~リロママさんって!!!!
・・・・・・いつものみゅうちゃんじゃない。。\(゜ロ\)(/ロ゜)/うちの知ってるみゅうちゃんじゃ、、ないです~(T_T)
by: かず | 2009/07/15 01:19 | URL [編集] | page top↑
#
石鹸も作るんですね~
すごいなぁ・・・
昔アロマも、手作り石鹸もすんごく興味あって、いろいろ調べたり本読んだりしてね・・・。
で、それだけで終わりました・・(;^_^A アセアセ・・
文字も入れられるなんていいなぁ~♪
って、興味だけは、人一倍あるんですよね~笑
by: ちっち | 2009/07/15 01:20 | URL [編集] | page top↑
#
おはよう~
そちらは暑いんだねーー^_^;
でもお友達とおしゃべりしてたら暑さも忘れたのでは~♪
それでも暑いか~・・・笑
石鹸作り楽しそうだわ~(^^♪

by: aikoママ | 2009/07/15 08:16 | URL [編集] | page top↑
#
やっぱり張り切り過ぎだよね~( ̄▽ ̄;
でも めっちゃ楽しかった~(〃▽〃)
ほんましゃべり過ぎ?! だったよね♪
シンバとスティッチと遊べてジルも大満足だったみたい^^ 帰りは爆睡やったよ♪
また 遊ぼうね~♪
by: プリママ | 2009/07/15 09:12 | URL [編集] | page top↑
#
こんにちは。
良いなぁ、石鹸作り♪
石鹸作りまでされるなんてすごいですね!
しかも文字まで(>_<)
是非是非石鹸作り講習会して下さいね(^^)/
by: やまみ | 2009/07/15 12:14 | URL [編集] | page top↑
#
何でも揃っているね~
是非関東で講習会を♪って来い!かな~
大阪はね お泊りできるところがあるし
車だって借りれるハズ!!
だから 重い腰さえ動かせば(笑)

ん~~ 聞きたい事、教えてもらいたいことが
いっぱいだよーー
by: みっちゃん | 2009/07/15 12:15 | URL [編集] | page top↑
#
自家製石鹸ですか~^^とっても健康に良さそうですね。
でも、9時間しゃべりっぱなしって・・・
りろのしっぽさん・・・いろんな意味で凄すぎ(;゜д゜)
ワンちゃんたちも遊べて楽しかったでしょうね~^^
by: kate | 2009/07/15 12:42 | URL [編集] | page top↑
#
本当に暑くなりましたよねぇ~
りろさん石鹸はこねて作るんですね
初めて知りました、この作り方
石鹸というとマスクしてゴーグルして
実験みたいなスタイルしか
知らなくって
こっちのほうがずっと安心ですね!
by: 長助おかん | 2009/07/15 12:53 | URL [編集] | page top↑
#
りろのしっぽさん何でも作って素晴らしいv-8
お友達とワイワイ遊べて楽しそうなワンズにポチ☆
by: yuki | 2009/07/15 13:27 | URL [編集] | page top↑
#
石鹸素地を使った石鹸かな!?
これは、ほんと簡単だし、いいですよね♪
あたしは昔、ハーブ入れちゃって、う○こ色にしましたけど・・・( ̄ー ̄;
by: cheese | 2009/07/15 15:32 | URL [編集] | page top↑
#
暑いですもの、移動は午前中に限るわっ・爆!
私も以前スクールでいただいた石鹸キッドがそのままだわ…そろそろ作ってみようかな♪

あ、そうそう、この扇風機!
大阪から帰った翌日私も買っちゃった・爆!
ドナよりドナパパが使ってるけど。
by: らり | 2009/07/15 21:59 | URL [編集] | page top↑
#
いや~~~~~~~v-409
白目はやばいでしょv-404
かずちゃんもびっくりだよねぇ
みゅうは美人さんでいさせてぇぇぇv-393
by: みゅうママ | 2009/07/15 22:04 | URL [編集] | page top↑
#
こんばんは~
お家で運動会楽しそう~
梅雨明けしたので、猛暑ですよね~
みゅうちゃんも白目になっちゃって~
私も参加したいよ~
by: ツリーベル | 2009/07/15 22:23 | URL [編集] | page top↑
#
アレって扇風機だったんですか!?
空気清浄機は別に置いてあったし、何だろ~と気になってたんです。
あ~スッキリe-446
石鹸の文字打ちに、妙に心引かれます…。
by: hiron | 2009/07/15 22:59 | URL [編集] | page top↑
#
石鹸素地を使っているのね
これ簡単ですものね♪
でも手ごねは大変でしょう(笑)
by: ネコ娘 | 2009/07/15 23:10 | URL [編集] | page top↑

post a comment















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://20030424.blog68.fc2.com/tb.php/597-a736045d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
