--.


拍手する
--:-- | スポンサー広告 | comment (-) | trackback (-) | page top↑
Thu.

クロンド池。

石鹸つくりなかなか楽しいですよ~グー

石鹸つくり体験会8月の8日(土)に行いますjumee☆surprise5

人数は4名までですニクキュウあと2名可

ワンコ用・人間用を1個づつで¥1500円です。

定員4名なので参加される方はお早めにメールをくださいねハート

 

さて、昨日はパパもお休みでくろんど池へ遊びに行って来ました287

お家から30分でこんなド田舎にやってきます絵文字名を入力してください

20097くろんど池 

これ、一通じゃないのよ、30分で奈良の生駒までやってきました349

そしてやっと到着ですうふ

20097くろんど池1 

周辺には猫だらけでとてもじゃないけど危険で放せそうもなく464

誰もいないのにトボトボお散歩です420

20097くろんど池2 

池にはアヒルさんが465

なんとシンバが見てるとこっちへ寄ってきてくれました78(シンバは鳥が怖い)

20097くろんど池3 

シンバったら怖いくせにジーっとみてるの317

でね・・・・・

実は・・・・・jumee☆faceA61

 

20097くろんど池4 

目の上への字眉毛出てるしぃ~~笑330

お前・・・眉毛隠してたのか・・・450

20097くろんど池5 

本当は小川のあるところまで行きたかったんだけど・・・・

広すぎて断念263263

猫とアヒルと鴨が多すぎでワンコにはあんまり向いてないかも464

水鳥は菌を沢山持ってるし、つりをしてる人が多い203

針が落ちてるところもあって・・・464

20097くろんど池6 

ということで45分の散策で終了~282

 

ポチッとしてね278278

20081016051136_20090526012535.jpg    ブログランキング・にほんブログ村へ

 

「今日のシンバ」は休みだよ~

拍手を押せば見れるでしゅら

関連記事
拍手する
01:26 | リロ・スティッチ・シンバの事 | comments (11) | trackbacks (0) | page top↑
ドックダンス教室。 | top | 暑いときには。

comments

#
猫も多いし釣り針が落ちてるってΣ( ̄□ ̄;)
水鳥はあんま良くないって知らなかった(>_<)
またまた勉強になったわ♪石鹸の講習会?いやもちろん参加したい(//∀//)
でも また別でオッケ-なら遠慮します…(笑)
だって希望者絶対多いもん(^o^;
by: プリママ | 2009/07/16 07:58 | URL [編集] | page top↑
#
パパさんお休みで凄い道を通ってv-12
静かで暑いときには良い場所って思ったら猫も多いとはi-201
シンバちゃん鳥が苦手とはi-229
我が家なら追い掛けちゃうわi-238
のんびり散策も良かったのではi-185
ポチ☆
by: yuki | 2009/07/16 08:26 | URL [編集] | page top↑
#
おはようございます~^^
水鳥って菌が多いんですか?
知らなくって勉強になりました。
シンバくんでも怖いものがあるんですねぇ~。
なんだが無敵みたいなのに(笑)
by: kate | 2009/07/16 10:44 | URL [編集] | page top↑
#
シンバくん、鶏ダメなんだ!?
って、ほんと困った顔になってるよー(爆
ウケるね~( ´艸`)
うちは鳥見たら、追うよ~
どれもチキンに見えるらしいから(笑
by: cheese | 2009/07/16 11:13 | URL [編集] | page top↑
#
クロンド池って正式名称?
すごい名前ですね(笑)
水鳥とか鳩とか苦手です、私も(^^;)
あの目が怖いの(>_<)
シンバ君も鳥嫌いなのね。
ほんとに眉毛が出てる~(笑)
by: やまみ | 2009/07/16 13:40 | URL [編集] | page top↑
#
駐車場の横の池、前は草が茂ってて、リン落ちて泥んこなったよ。 くろんど池より手前の、むろいけ園地もいい所だよ♪♪ がっつりハイキングコースで3時間は歩くけど、整備されててキレイ。大きな広場は無いんだけどね。。。
池でザリガニ釣りしなかったの??
(・3・)
by: ルカリオ | 2009/07/16 13:40 | URL [編集] | page top↑
#
昨日は小麦にお祝いありがとぉ♪
奈良まで30分、いいなぁ。
そんなに近かったら東大寺とか毎日行きたいわ~(* ̄m ̄)

シンバくん、鳥が怖いの?(笑)
ホントにへの字眉だし(*≧m≦)=3
by: キャオリン | 2009/07/16 16:23 | URL [編集] | page top↑
#
シンバ君の困り眉が超かわいいわ♪
そっか、シンバ君はとりさんが
苦手なんだねぇ~
長助はロックオンしたみたいに
じーと見てます
蜻蛉池にもあひるさんいっぱいいるけど
菌が多いとは初耳っ☆汗
φ(..)メモメモです
by: 長助おかん | 2009/07/16 22:12 | URL [編集] | page top↑
#
シンバ君鳥こわいのぉ~?v-12
鳥菌もってたりするから怖いもんね
後ろ足震える姿見たらわらっちゃうかもv-413
by: みゅうママ | 2009/07/16 22:46 | URL [編集] | page top↑
#
そっか・・鳥さん菌を持ってるんですね・・。怖い・・。
ポン太は吠えながら逃げていくので
大丈夫ですが・・
ネコはやばいです。^^;
石鹸間に合いません。(泣っ)
トホホ・・・
by: コポ | 2009/07/16 23:19 | URL [編集] | page top↑
#
メッチャ怖がってますね~
鳥の羽を上から降らせてみたい(笑)
でも、どうして鳥が苦手になってしまったんでしょうね
その理由が知りたいわ
by: ネコ娘 | 2009/07/17 00:46 | URL [編集] | page top↑

post a comment















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://20030424.blog68.fc2.com/tb.php/598-f52ab04b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
