--.


拍手する
--:-- | スポンサー広告 | comment (-) | trackback (-) | page top↑
Fri.

ドックダンス教室。

石鹸つくり体験会8月8日(土)に行いますjumee☆surprise5

人数は4名までですニクキュウあと1名可

ワンコ用・人間用を1個づつで¥1500円です。

定員4名なので参加される方はお早めにメールをくださいねハート

 

はて、もう7月だけど6月のお話。

あそうそう、ドックダンス教室の服従認定資格

100点満点中98点で

合格ですよん75

スティッチは服従をやってるのでもちできなきゃおかしいんだから282

2点減点ってのが悔やまれる100点でなきゃね271271

20097教室1 

UPしなきゃと思いつつ先生に動画だけ取ってもらって353353

そのまんまかい263

20097教室2 

結構前にUPしたトリックは1つだけ今日は3つ349

まずはバックスピン284

 

 

 

 

バックを覚えればすぐにできる282

スティッチはコレを一番最初にするととってもテンションが上がるの266

 

そしてターンバック287

 

 

最初はバックが苦手ですぐに断念してたんだけど

今ではお手の物271

ダックスがバックしてる姿ってかわいいよね~266(自分で言うな)

そして、皆がすごいと言ってくれる?

 

バックウィーブ絵文字名を入力してください

 

 

 

コレはスティッチの割には覚えるのに5日間かかったかな~330

今ではお手の物なんだから319

次なるステップUPのため・・・といいながら今はおうちで少し練習するくらい420

DSC00234.jpg 

そして、シンバも新たな競技の練習中それは後日UP

ということで266

シンバってドックダンスにも向いてないし、アジも×、フリスビーも

中途半端だし・・・・今度はいけそうな予感なの420

 

420ポチポチしてほしいなぁ~466

20081016051136_20090526012535.jpg    ブログランキング・にほんブログ村へ

「今日のシンバ」は来週まで待ってちょんまげ(古い)

 

 

関連記事
拍手する
01:04 | DOG DANCE | comments (14) | trackbacks (0) | page top↑
正解は?。 | top | クロンド池。

comments

#
98点で合格~。すごいっ!!
なのに2点減点が悔やまれるんだぁ・・。
やっぱり出来る仔だからそうなるよねぇ。
ポン太ならギリギリでもえらいでしょ?
って感じだもん~。(笑)←何に合格?
スティッチ凄いな~。
お手の物って・・^^
今度、目の前でみてみたい~♪
by: コポ | 2009/07/17 07:19 | URL [編集] | page top↑
#
合格おめでとう!
すごい高得点だね。
りろのしっぽさんも手作り石鹸されるのね。
ブログでよくみかけます。
すっごくサラサラになるみたいですよね~

スティッチちゃんすごいかわいいバックスピン。
やっぱりすごいです。動画で見るとよーくわかるね。
バニラが、隙間に入ったおもちゃ持って
後ろ歩きで出てくるのがめっちゃ好きです。
まったくレベル違う話だけど(笑)
by: バニママ | 2009/07/17 08:15 | URL [編集] | page top↑
#
合格おめでとうございます。
動画のスティッチ君、凄すぎ(>_<)
確かに後ろ歩きする姿って可愛いですよね(^^)

シンバ君の新たな競技ってなんだろう?
とっても気になるので楽しみにしてますよ!
by: やまみ | 2009/07/17 08:19 | URL [編集] | page top↑
#
スティッチ君すごぉ~い
合格おっめでと~~
で、お教室は満点ってありなの?
うちの教室は ないんだよーーー
それってどうよ(笑)
まっ 先生の考え方がわかっているんで
いいんだけどさっ。

で、で、で、シンバ君は何をやるのかな~
木曽にくるとか来ないとか・・・
今回はコーシングではなさそうだね~
アップされるのを楽しみにしていようっと♪
by: みっちゃん | 2009/07/17 11:10 | URL [編集] | page top↑
#
スティッチくん超カッコイイんですけど・・♪

ほんとにバックウィーブってスゴ技?

惚れちゃいました☆

訓練したらこんなことも出来るようになるんだー・・・

シンバくんも次なる競技に頑張っているんですねー

うちのSINBAもほんと・・・
なんとかしなくっちゃ
by: ひめ | 2009/07/17 11:28 | URL [編集] | page top↑
#
うぉーーー!スゴイスゴイ!
スティッチくん格好イイ♪
小型犬のドッグダンスって今まで実際に見たことないんだけど、
可愛いんだろうなぁ~( ´艸`)
んで、シンバくんは、何だ!?コーシングかっ!
気になる気になる~ぅ
by: cheese | 2009/07/17 11:38 | URL [編集] | page top↑
#
スティッチちゃんみんなチョー素敵v-238
格好いいんだものv-221
実際に見てみたいわv-10
りろのしっぽさんの細さにもビックリなのよねv-12
シンバちゃんの次なる競技は何だろう?
んっ!楽しみi-185
ポチ☆
by: yuki | 2009/07/17 15:19 | URL [編集] | page top↑
#
さすがスティッチちゃん、お見事です
シンバくんの新たなチャレンジってなんだろう
ウサギ追い?
by: ネコ娘 | 2009/07/18 00:21 | URL [編集] | page top↑
#
バックウィーブ!
うんうん♪すっごく可愛かったです♪
食事前の『待て』で、『待て』と言う度に座ったまま後ろに下がっていくのも
一つのワザ、でしょうか…(^_^;)?
シンバくんの新たなる挑戦、楽しみです。
by: hiron | 2009/07/18 00:24 | URL [編集] | page top↑
#
スティッチぃ~
やっぱり万能やなぁ
どんどん上達していく
これは、やっぱり、りろのしっぽさんの
教え方がいいのかな(^^)
by: ひろくんパパ♪ | 2009/07/18 11:35 | URL [編集] | page top↑
#
スティッチちゃん凄~い!v-424
本当にカッコ良いーな~(^^)v
もうホレボレですよ~☆
シンバちゃんのチャレンヂも楽しみ~(#^.^#)
by: aikoママ | 2009/07/18 23:00 | URL [編集] | page top↑
#
v-424上手ぅ
堺浜でも見せてもらったけど
上手+可愛いもんねぇv-10
みゅうが惚れるはずだわv-221
by: みゅうママ | 2009/07/18 23:08 | URL [編集] | page top↑
#
あら残念。
8.8は宅どもステーキを食べに行くザンス。
おいしい画像を待っててね。

さすがスティッチ先輩98点ですか!
驚きだわ。
宅ども35点という赤点スレスレなら、ありましてよ、おーーほっほっほ。

ま、シンバちゃんの新技って、まさかアレでは。。。
どうしましょ、宅どもカチュのテストと重なって、頭パンクしそうだわ、はーーー。
朝一テストで、移動午後のみ参加ってどうよ。無理無理。
by: アデリー | 2009/07/19 17:45 | URL [編集] | page top↑
#
ダックスの後ろ歩きかわいいよねぇ~♪
私も言います☆笑
マイケルも顔まけよ♪
スティッチ君、
本当に楽しそうにやってますもんね
これが一番ですよね~
好成績おめでとー☆祝
by: 長助おかん | 2009/07/19 23:04 | URL [編集] | page top↑

post a comment















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://20030424.blog68.fc2.com/tb.php/599-55b91bd9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
