--.


拍手する
--:-- | スポンサー広告 | comment (-) | trackback (-) | page top↑
Mon.

JFA関西支部練習会


今日はJFAの練習会194


IMGP2630.jpg


会場でアンカーと落ち合い236一緒に参加です199


昨日の雨のせいか、水溜りも所々にあり、人間も長靴で参加3


CIMG2087.jpg


スティッチはトライアル ボールのスーパーミニクラス。


オープンクラスに参加22


CIMG2089.jpg


ボールを追いかけ走る走る203


練習会は、1ラウンド制 上位5名が決勝進出です184


IMGP2606.jpg


アンカーは、フリスビーと、トライアルボールオープンクラスに挑戦234


IMGP2594.jpg


ボールも難なく挑戦です189


フリスビーは上位には残れなかったけど、トライアルボールは上位入選199


スティッチもミニクラス オープンクラスとともに決勝進出176


アンカーとライバルになってしまった・・・238


CIMG2092.jpg


もちろん、手加減無用だっ231


IMGP2649.jpg


もちろんスティッチのライバルはパピオンのコロ君6歳だ264


オープンもミニもコロ君は好成績240


スティッチには勝ち目なし・・・か・・・


オープンは無差別級、ボーダーの子やラブの子も参加230


IMGP2638.jpg


宿敵アンカーも手加減なしだ199


 


その結果・・195


 


 


 


IMGP2646.jpg


オープンは1位コロ君・2位アンカー・3位スティッチ


ミニは1位コロ君スティッチは3位でした237


スティッチは、関西の本部長さんにも、「良く頑張ったね~ダックスなのに早いね~」


とお褒めの言葉もいただきました233


目指せ金星なのだ199


この調子で来週の競技会も頑張るぞ~~217


IMGP2613.jpg


お~~っ199



ポチッとランキングお願いします236


b_03.gif

関連記事
拍手する
08:02 | リロ・スティッチ・シンバの事 | comments (12) | trackbacks (0) | page top↑
花粉症。 | top | シンバの顔。

comments

#
スティッチ君、アンカー君入賞おめでとうございます\(^o^)/
打倒!宿敵コロちゃん!!で金メダルGET!!ですよ(^^)

私は今回参加できずに残念でした(T-T)
おかげで仕事ラッシュは終わりましたが・・・
by: ハラへらし | 2007/02/19 13:17 | URL [編集] | page top↑
#
スティッチ君入賞おめでとうございます。次は金賞ゲットですねv-354
ロンもなかなか訓練の成果が出ません。来週の競技会の結果楽しみにしていますv-344
by: ハナロン | 2007/02/19 21:24 | URL [編集] | page top↑
#
スティッチくん、アンカーくん
揃って上位にしっかり入賞とは(◎◎*)
おめでとうございます☆
また競技会あるんですね。
今度こそ1位目指してがんばって~♪
by: キャオリン | 2007/02/19 23:32 | URL [編集] | page top↑
# オメデトウ
スティッチ・アンカーv-20入賞おめでとう。この調子で来週の競技会も頑張れ~
by: ムートパパ | 2007/02/20 00:20 | URL [編集] | page top↑
#
ハラへらしさんへ
アンカーママは雨女なので、天気がきになったんですが。。。。
水溜り以外少し寒いぐらいでした~
大会の雨はきついです~

ハナロンさんへ
競技会何だかドキドキです!!
来週の競技会はスティッチの試験・・・
はぁあぁ~~スティッチに気合いれなくては~~

キャオリンさんへ
1位が取れなかったのは残念です・・・
しかし、今年は幸先良いスタートかな~~っとおもってるのですが・・・

ムートパパへ
ムートパパも忙しいみたいですね~
体壊さないようにしてくださいね~
暖かくなったら、、また皆で遊びに行きましょうね~
by: りろのシッポ | 2007/02/20 01:43 | URL [編集] | page top↑
#
おぉ~!見事に3位に入りましたね~♪
良く頑張りましたね~足が○いのに(笑←失言です(笑。
来週も競技会あるんですね!来週も期待してますよ~!!
by: たいさ&しの | 2007/02/20 13:38 | URL [編集] | page top↑
#
すごーい(●>д<)b

おめでとうございます!!!
(。・д・)ノ★⌒☆【祝】☆⌒★ヾ(・д・。)

自分をシェパードだと思っているんですか??
かわいい(*´艸`)♪

前日の日記のシンバ君。大きいですねー!
でもうちのリロもそのくらいありましたよΣ(-∀-;)メスなのに。。。
今は7キロ近くあります(笑)
病院に相談したら、筋肉だから心配しなくていいよって言われたら又太ってしまいました(;´д` )
by: りろ子 | 2007/02/20 13:56 | URL [編集] | page top↑
#
オオーw(*゚o゚*)w
スティッチくん、すごいですねぇ!
3位入賞おめでとうございます。
来週の競技会は目指せ金星ですね!
頑張って下さい。

って何がすごいってアンカー君のそばにいるスティッチくんがすごい!
我が家には大型犬が苦手なヤツがいるので・・・
レベル低すぎです(泣)
by: もみじ | 2007/02/20 18:51 | URL [編集] | page top↑
#
たいさ&しのさんへ
いいえ!!スティッチはダックスの中では足は長いんです(一人よがり・・?)
気持はシェパードなんで、足は本人も長いと思ってるはずです・・・(汗)
来週・・・後5日しかない~

リロ子さんへ
ええ~ほんとですか~
シンバも触った感じではかなりのマッチョマンですよ~おまけにあの顔の大きさ・・・
あと、1kgは間違いないと思います・・・(怖っ)

もみじさんへ
訓練競技会では中々難しいです・・・
金星とってみたいですね~JKCは7位(7席)
まで表賞なんでせめて入ってみたい・・・
しかし、出陳頭数が半端なく多いので厳しいと思います!!でも!!かんばるぞ~~
by: りろのシッポ | 2007/02/21 01:27 | URL [編集] | page top↑
#
すごーい!!
大活躍じゃないですかっ。
ホント、ダックスなのに足速いですね。
かっこいいぞ~☆
by: らり | 2007/02/21 03:37 | URL [編集] | page top↑
#
スティッチくん、小さな体で大健闘ですね、すごい!よくがんばった!
ライバルには届かなかったが、小さい分、余計に走ってるわけですよね?なら互角ですね!
by: あきらマン | 2007/02/21 04:08 | URL [編集] | page top↑
#
らりさんへ
足が速いのだけは自慢です。。。
あと、社交性があれば、いいんですが・・・

あきらマンさんへ
スティッチもこの大会は大好きなんです!!
フードももらえるし、スティッチからしたら、ただのボール遊びですしね~
スティッチ頑張って、自分のフード稼いでいます(笑)
by: りろのシッポ | 2007/02/22 01:20 | URL [編集] | page top↑

post a comment















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://20030424.blog68.fc2.com/tb.php/60-090f09f1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
