--.


拍手する
--:-- | スポンサー広告 | comment (-) | trackback (-) | page top↑
Mon.

正解は?。

石鹸つくり体験会8月8日(土)に行いますjumee☆surprise5

ニクキュウあと1名可

ワンコ用・人間用を1個づつで¥1500円です。

定員4名なので参加される方はお早めにメールをくださいねハート

 

3連休最後ですね~皆さんはお出かけしてるかな??

さてさて、シンバの競技ですが・・・

みっちゃんさん・cheeseさん・ネコ娘さん・アデリーさん正解ですよheart03

あ、正解しても景品は無しね笑

前から気にはなっていたものの・・・アデリーさんちのユズ君が走ってる

って聞いて、そりゃー大興奮よjumee☆faceA61

ユズ君同様シンバも大のウサギの毛皮好きうふ

ルアーコーシングです↑

『コーシング』 広い野原でウサギなどの小動物をサイトハウンドが追いかけるゲーム。
『ルアー・コーシング』 ルアー(疑似餌)を追いかけるゲーム

20097コーシング1 

今日はコンデジで撮影ねjumee☆faceA3

自転車を車に乗せるのを忘れて、自力で引っ張らなくては・・・汗

自力+自分も走る=絶対無理(犬のほうが早いから)29

では、まずはシンバに追いつかれた編から絵文字名を入力してください

 

 

私がシンバに突っ込みを入れてますが気にしないように汗;

練習してる距離は10mなんだけど、シンバが早くて私が結局追いつかれちゃうのよがっくり

次は絶対自転車もって行くんだから330

 

次は私がダッシュしまクリ編29292929絵文字名を入力してください

 

 

それでも犬にはやっぱりかなわず・・・・330

最後はシンバに追いつかれてるし、シンバもゆっくり走ってるし・・・282

20097コーシング2 

スティッチも・・・もち練習してみたけど全く興味なしjumee☆phonecallR2

走ってる私を追いかけてる状態よjumee☆faceA106

次の長野の木曽でシンバはデビューを飾る予定よ271

ユズ君も参加できるといいけどなぁ・・・

 

420ポチポチしてほしいなぁ~466

20081016051136_20090526012535.jpg    ブログランキング・にほんブログ村へ

 

「今日のシンバ」は休み明けからよ!

関連記事
拍手する
00:00 | ルアー・コーシング | comments (8) | trackbacks (0) | page top↑
琵琶湖へ。 | top | ドックダンス教室。

comments

#
ルアーコーシングだ!!
マーチスのフレンドさんが開催してるのかも?
もうほとんどマーチスに参加されてないけど
ルアーコーシングの大会を催したりしてると言ってました♪
ボルゾイを飼ってる方ですよ!
にしても・・・色々挑戦されますね!!
でも楽しそう o(^o^)o ワクワク
by: チョッカー | 2009/07/20 02:02 | URL [編集] | page top↑
#
ルアーコーシングi-77で見たことがあるわv-8
シンバちゃん速いi-203
長野の木曽でシンバちゃんはデビューするのねv-218頑張ってv-220
ポチ☆
by: yuki | 2009/07/20 08:58 | URL [編集] | page top↑
#
"でしゅら~"なシンバくんとは一味違う
獲物を追うワイルドなシンバくん登場ですね。
飼い始めて、ダックスの足の速さには驚かされました。
まるで魚雷のようだと・・・。

スティッチくんは…りろのしっぽさんが疑似餌になるしかないですねe-454
by: hiron | 2009/07/20 10:41 | URL [編集] | page top↑
#
はじめまして~長助おかんさんのコメからお邪魔しました

わぁ~皆走るのはやっ
ちゃんとママのところに来るの偉いですね
うちの子のしつけなど教えて頂きたいぐらいです
吠えが酷くて・・・・・
いろいろ教室されてるんですねv-411
8日はお友達が泊まりに来るので駄目なんですぅ
是非次回参加させて下さいね

関西でいろいろイベントをやっています
又仲良くして頂けると嬉しいですv-398
by: miyurenmama | 2009/07/20 20:40 | URL [編集] | page top↑
#
お・・確かにシンバくんはコーシング向きかも??
長野でデビューですか??
千葉にも来てください。(笑)
しっかし・・シンバくん・・しっかり追い抜いてるし。(爆)
by: コポ | 2009/07/20 21:45 | URL [編集] | page top↑
#
こんばんわ~
コーシングって初めて見ましたけど、カッコイイですね!
シンバくんも元気に走って、とっても楽しそう。
おもちゃには興味があるうちの子にも、
これは出来るかも!?いやぁ 無理かな(笑)
by: kate | 2009/07/20 21:54 | URL [編集] | page top↑
#
ルアーコーシングかぁ
みゅうも好きそうだなぁ
ママの体力が問題だぁ
スティッチ君が走ってくれたら
ママが走らなくてもいいかもv-391
by: みゅうママ | 2009/07/20 23:34 | URL [編集] | page top↑
#
お!
これなら絶対エキスパートにいけるね!!

確かにスティッチ君はユズと一緒で、りろっぽさんから離れられないかもです。
あーー、9月13日、考えちゃうなあ。
TTが同じ9月にあれば良いのですが。。。
by: アデリー | 2009/07/21 22:40 | URL [編集] | page top↑

post a comment















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://20030424.blog68.fc2.com/tb.php/600-5da27ea8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
