--.


拍手する
--:-- | スポンサー広告 | comment (-) | trackback (-) | page top↑
Wed.

まだまだ泳ぐよ~。

ヌートリアのシンバ泳ぐときの顔は真顔でほんとそっくり・・・・

あ、キンちゃん走りしてるのはリロなんだよ~75jumee☆surprise5

20097琵琶湖6 

ヌートリアのシンバ、ほんと休憩無しなの350

一回も陸に上がらずにずーっと泳いで

おしっこのときだけ上がってくる・・・・

20097琵琶湖7 

スキッパーキーのまぐろくん352バタ足です350

だけど練習を重ね・・・バタ足だけは直りました287

めっちゃかわいいバタ足やったで~266

20097琵琶湖8 

しかも、この日、BBQの間しんばをつないでたんだけど284

小型犬の皮リード・・ブッチ=ン329と切れる350

シンバはやっぱり小型犬では対応しきれない・・・263

すでに、リード2本・のびのびリード1個・首輪のワッカ・・・と・・・330

驚異的なわが子・・・

もちろんリロもスティッチもつぶしたことないから余計ビックリやわ281

20097琵琶湖9 

皆グッタリするまで遊んだわ~273

20097琵琶湖10 

今日はココまで~463

 

お友達が「今日のシンバ」をしてくれたよ~266

「今日のケイト」

題 「チャンネル変えちゃダメダメー!!」

今日のケイト  

 

420ポチポチしてほしいなぁ~466

20081016051136_20090526012535.jpg    ブログランキング・にほんブログ村へ

 

「今日のシンバ」

題 「キャベヅラでしゅら~」

2009722.jpg 

 

 

関連記事
拍手する
03:58 | リロ・スティッチ・シンバの事 | comments (14) | trackbacks (0) | page top↑
ヌートリシンバ公開。 | top | 琵琶湖へ。

comments

#
リロちゃんお耳がたって可愛い走りv-238
シンバちゃんどれだけ泳ぐのが好きなのv-12
まぐろくんの泳ぎ動画で観たかったり(笑)
BBQの時にシンバちゃんのリードが切れたってそれ凄いなぁi-229
やっぱり皮だから?
安いのだと大丈夫だったりしてi-278
ケイトちゃんの口元が何ともいいねi-235
シンバちゃんはキャベツ可愛いv-238
ポチ☆
by: yuki | 2009/07/22 08:17 | URL [編集] | page top↑
#
おはようございます♪
シンバ君泳ぎますね~
水遊びがホント大好きなんだ(^o^)丿

今年の北海道寒くって泳ぎデビューはお預けだわっ(笑)

今日のケイトちゃんいいですね♪
by: まろんまま | 2009/07/22 10:04 | URL [編集] | page top↑
#
琵琶湖来てたんだね!!
ってここ何処だろう??
えぇぇぇ。
シンバってば、そんな沢山破壊してるの??(≧ω≦)b
シンバを目指してるナッツだけど、
それは真似しないで欲しいわぁ(笑)
by: ゆか(ココまま) | 2009/07/22 10:43 | URL [編集] | page top↑
#
どうも紹介してもらってありがとうです!
いつもシンバくんの芸人?っぷりを見て、
うちの子もできたらなぁ~って思いながら、
頑張って撮った写真です(笑)
来年こそは参加したいので、またコンテストお願いします~^^
by: kate | 2009/07/22 11:49 | URL [編集] | page top↑
#
シンバちん、おちっこは陸でするのね、チビッコみたくその場でち~じゃないんだ、エラい☆さすが破壊王、また武勇伝が増えたねん( ̄∀ ̄)
by: 茶々 | 2009/07/22 12:15 | URL [編集] | page top↑
#
琵琶湖いいですね♪
たしかに・・海や川なら流されちゃうもんね・・。
って・・琵琶湖も海並みでなかった??(笑)
シンバくんってライフジャケットつけてると
ずっと泳ぐんや~。
ポン太にもライフジャケット買ってあげようかなぁ・・。
疲れると直ぐに上がってくるので
飼い主が面倒くさい・・。(爆)
BBQのメニューが載ってないよぉ~(笑)
by: コポ | 2009/07/22 13:12 | URL [編集] | page top↑
#
何度見ても、みんな楽しそうに泳いでるし~
シントリアは、ずっと泳ぎっぱなしだったんだ~
チッコも流しちゃえばいいのにね~(爆
って、また壊したのっ!
どうやったら、壊れるんだ・・・ナゾ・・・
グッタリするまで遊べるって、すっげー幸せよね!
by: cheese | 2009/07/22 14:44 | URL [編集] | page top↑
#
琵琶湖まで来てたんだ~。
って言っても西側かな?
湖なら流されなくていいもんね♪
うちは川でしか遊んだことないけど
流されたらと思うとやっぱり怖い・・・。
自分が流される可能性もあるしね(*^^;A

シンバ、どんだけ壊してるの~?!(◎◎*)
by: キャオリン | 2009/07/22 16:55 | URL [編集] | page top↑
#
シンバくん!ライジャケ付けたらスイマーに大変身なんですね!
オシッコのときにちゃんと上がってくるなんてスゴイです。

うちもバジが大の水好きなんだけど、
でも浅瀬でピチャピチャするだけです(→o←)ゞあちゃー
んで・・無理矢理泳がせに行くんですけどね。

こんなにも毎日不安定な天気なのに、
雨が降らなかったなんて驚異的ですよね!
晴れ女のりろのしっぽさんが羨ましいです。
確かパパさんは・・・雨男でしたよね?(笑)

今日にシンバくんにまたまた癒されたヒカルでした(*^^*)
by: ヒカル | 2009/07/22 18:56 | URL [編集] | page top↑
#
ドナウが川泳ぎデビューしたのもちょうど1年位前だわっ。
意外にも泳ぐの好きみたいでしかも上手でビックリしたなあ。

シンバくんの力はすでに大型犬並みなのか・・・爆!
性格もそうだもんね♪
by: らり | 2009/07/22 19:00 | URL [編集] | page top↑
#
みんなホント!楽しそうだね~♪
シンバちゃん・・休まずに泳いだって~・・
どんだけ体力があるんだろう~・・v-91
アッ!力もネッ!・・・爆

ケイトちゃん♪可愛いね~(^。^)
シンバちゃん♪頭涼しいでしょう~(#^.^#)
by: aikoママ | 2009/07/22 21:36 | URL [編集] | page top↑
#
蘭丸なんて、我が家に来て1年以上、携帯電話のロングストラップをリードにしてましたよ(笑)
最近じゃ、1mの普通のリードも長く感じます
いつも短くもってあるくのが面倒くさい(爆)
by: ネコ娘 | 2009/07/23 00:59 | URL [編集] | page top↑
#
シンバ君ほんとヌートリアそっくりやったわぁププッv-411
みゅうも泳ぎ上手やったでしょ~(自慢しすぎ??)
by: みゅうママ | 2009/07/23 17:02 | URL [編集] | page top↑
# 管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: | 2009/07/24 14:51 | URL [編集] | page top↑

post a comment















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://20030424.blog68.fc2.com/tb.php/602-7cac2033
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
