--.


拍手する
--:-- | スポンサー広告 | comment (-) | trackback (-) | page top↑
Thu.

ヌートリシンバ公開。

今日はちょっと忙しいので、チョイUPですうふ

動画を撮ってたのに、UPするの忘れてた330

まぐろくんのバタ足も266

泳ぐのが苦手なのにママのところへ一生懸命およいでるよ~。

 

 

むこーのほうへ遠ざかっているのがヌートリシンバです346

20097琵琶湖11 

コンデジで動画撮ったもんだからちょっと画像が悪いわね~420

もういっちょ絵文字名を入力してください

 

 

ジルも自分から上手に泳いでるでしょ266

ももちゃんも入らないかもなんていってたけど464

進んでとまでは行かないけど上手に泳いでたよ~271

20097琵琶湖12 

では今日はココまで~463

 

420ポチポチしてほしいなぁ~466

20081016051136_20090526012535.jpg    ブログランキング・にほんブログ村へ

 

関連記事
拍手する
01:29 | リロ・スティッチ・シンバの事 | comments (14) | trackbacks (0) | page top↑
シンバは・・・・。 | top | まだまだ泳ぐよ~。

comments

#
まぐろ君頑張って泳いでるv-8
シンバちゃんホント凄いねv-218
スティッチちゃんはボールパクって最高v-8
みんな楽しく泳いで♪
ポチ☆
by: yuki | 2009/07/23 08:18 | URL [編集] | page top↑
#
ほんとにシンバくん上がる気まったくなしって感じだよねぇ・・(笑)
スティッチくんも流石だわ。
みんなほんとに楽しそうだから
連れて行きがいがあるよね。
いつまで泳げるかなぁ~。
by: コポ | 2009/07/23 10:07 | URL [編集] | page top↑
#
ほんとまぐろくんのバタ足可愛かったよね! しかもあの短時間でうまく泳げるようになるなんてすごい!
シンバはほんま泳ぐの好きだな~^^
また シンバの泳ぎが見たいわ♪
by: プリママ | 2009/07/23 10:35 | URL [編集] | page top↑
#
おー!動画!
みんな楽しそうに泳いでるね~
まぐろくんのがんばってます!系のバタ足いいね( ´艸`)
って、飼い主もズボズボ入ってるじゃん(笑
by: cheese | 2009/07/23 11:08 | URL [編集] | page top↑
#
シンバくん、ホント泳ぐの好きなんだねぇ^^
ぜんぜん上がる気なしじゃない?(笑)
みんな上手に泳ぐなぁ~、
うちの子も泳げるのかしら・・・?
by: kate | 2009/07/23 12:25 | URL [編集] | page top↑
#
みんな上手やね~♪♪
リンは実家の浜で砂まみれなってきます~(・3・)
by: ルカリオ | 2009/07/23 14:17 | URL [編集] | page top↑
#
おぉぉぉぉ 泳いどる 泳いどる~
気持ちいいもんねーーー
陸上部より やっぱり水泳部っしょ(笑)
ジル君の 入水が妙に憧れてしまう空ちんでした(爆)

木曽と長野にくるのかーーー???
by: みっちゃん | 2009/07/23 16:28 | URL [編集] | page top↑
#
夏は水辺で遊ぶのがいいねぇ
次回は絶対着替えもっていくぞぉ~v-220
by: みゅうママ | 2009/07/23 17:04 | URL [編集] | page top↑
#
ワンちゃん達もオーナーさん達もみんな本当に楽しそう~♪
動画で見ると楽しさが凄く伝わってきて羨ましいよ~
気持ち良いんだろうなぁ~(#^.^#)
勿論着替え持って行ってるよね~・・笑
by: aikoママ | 2009/07/23 20:36 | URL [編集] | page top↑
#
りろのしっぽさん お久しぶりです^^
みんなでたくさん泳いだんですね~
ワンコのライフジャケット着ている姿って凄く可愛いですね♪
ショコは我が家のお風呂場でしか泳いだことがないです・・・
この夏はデビューしてみたいけど、まずはおこちゃまプールにしようかな・・・?
by: ショコLOVE | 2009/07/23 22:52 | URL [編集] | page top↑
#
ヌートリシンバ、どこまでも泳いで行ってたなぁ~ 笑
スティッチもリロ姫もスイスイ泳ぐし、
さすがリロ家のお子達やわぁ~♪
まぐろくん、めっちゃかわいかったぁ~(^O^)
一瞬、立ち泳ぎ???って思ったよ~!
by: ももママ | 2009/07/23 23:51 | URL [編集] | page top↑
#
泳いでる~、泳いでる~♪
すごいですね~。
スイスイと。
いつか、我が家も泳げるといいな♪
まずはお出かけに慣れてもらわないと!!
by: ありすのまま | 2009/07/23 23:54 | URL [編集] | page top↑
#
シンバくんって・・・レトリーブするわけでもなく
ひたすら泳いでいるのね(笑)
泳ぎながら何を考えているんだろう
聞いてみたいわ
by: ネコ娘 | 2009/07/24 02:52 | URL [編集] | page top↑
#
上手に泳ぐなぁ~
すごい!!
我が家の子達は、ん~?去年は無理やったわ~

今年こそ?頑張ろうっと♪
私じゃないよ、ワンだよv-411
by: reeco | 2009/07/25 11:25 | URL [編集] | page top↑

post a comment















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://20030424.blog68.fc2.com/tb.php/603-f34922ee
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
