--.


拍手する
--:-- | スポンサー広告 | comment (-) | trackback (-) | page top↑
Fri.

シンバは・・・・。

川遊びのときは皆着替え持っていってますよ~ニクキュウ

うちら訓練仲間に関しては下は水着です271

いざというときは泳がないとあかんしね266

みっちゃんさんへ9月木曽(コーシング)&11月JKC・FCIに参戦です282

 

はて、いつの話だか毎月1回の癒されにリン君がやってきましたうふ

いつも、「りろさんの本業は?」「専業主婦?」など色々疑惑が出ているようですが・・・320

専業主婦ではないと言っておきましょう284

そして、ネコ娘さん同様隠しておきましょう笑

20097アロマ1 

写真は無いんだけど、リン君は前回のしつけ座談会の日から

とっても成果がよく出たようで460

いつもアロママッサージのとき吠えて緊張して・・・って感じだったの350

だけど、今回は吠えない、マッサージに撃沈と・・・451

20097アロマ2 

前回シンバがぺろぺろ攻撃で泣かしちゃったMくんと・・・・うふ

シンバは、赤ちゃんや子供は好きなの349

だけど、大きさのせいで怖がられたり、泣かれたり・・・・263

たまにみててかわいそうになったりする・・・443

20097アロマ3 

今日はリン君の足の裏カット講習もさくら

MYバリカン持参で練習ニクキュウ

前回メールで、「プードルになった・・・がっくりって笑

それはリン君がかわいそうなので今回は綺麗にCUT104

 

20097アロマ4 

そして、石鹸つくりも254M君が一生懸命捏ねてましたよ271

そして・・・シンバは・・・

20097アロマ5 

やっとMくんと仲良くなれましたよ~420

 

420ポチポチしてほしいなぁ~466

20081016051136_20090526012535.jpg    ブログランキング・にほんブログ村へ

関連記事
拍手する
04:33 | リロ・スティッチ・シンバの事 | comments (15) | trackbacks (0) | page top↑
天神祭り。 | top | ヌートリシンバ公開。

comments

#
りろのしっぽさんもネコ娘さん同様本業は隠してるのねv-8
シンバちゃんMちゃんと仲良くなれて嬉しいねv-238
Mちゃんを見つめるシンバちゃんステキv-10
シンバちゃんとっても優しくて可愛いゎi-184

ポチ☆
by: yuki | 2009/07/24 08:49 | URL [編集] | page top↑
#
ラブラブねんねかわいぃ やっぱシンバちん長めだわん♪みんなにフレンドリーなシンバちん大好きよ~ん\(^ー^)/
by: 茶々 | 2009/07/24 12:29 | URL [編集] | page top↑
#
アラ、坊ちゃん、荷物と一体化してるやんか。。。(・3・)
私がバリカンするようになってから、来い!と言ってもイヤそうなんですど。。。
そんなにイヤやったんかな??
by: ルカリオ | 2009/07/24 13:47 | URL [編集] | page top↑
#
ほんとだ~Mくんと仲良くなってるね♪
こういう光景って、なんだかホッコリだわ~
そして、リンくんもスッキリできたのね( ´艸`)
by: cheese | 2009/07/24 16:09 | URL [編集] | page top↑
#
大きなおにぎりって、石鹸なのね!

使い勝手が良さそうです。

コーシング応援ってあり?
申し込み日まで悩むわ、きっと。
カチュなら行きそうよ。
シンバ君同様に!
by: アデリー | 2009/07/24 21:17 | URL [編集] | page top↑
#
本業をひた隠ししているわけじゃないけどぉ(笑)
ワンコとは全く無縁なもんでね~
Mくんと仲良くなったんですね♪
最近、ゴールデンばかり見ているので、シンバくんなんて
小さい、小さい(爆)
by: ネコ娘 | 2009/07/24 21:48 | URL [編集] | page top↑
#
そうそうネコ娘さんの本業は?
って思ってましたが、りろのしっぽさんも
ナイショなのね~
シンバくん仲良くなれてよかったね。

みんな泳いでる~
楽しそうだね!!
by: バニママ | 2009/07/24 22:30 | URL [編集] | page top↑
#
最後の写真いいな~~
みっちゃんも 川の字で寝てみたいわ♪
木曽ね 地図とにらめっこ中ですよ~
えっ!? アデリーさんはいかないのか!?
by: みっちゃん | 2009/07/25 00:12 | URL [編集] | page top↑
#
…ナイショと言われると余計気になるもんですっe-442
バリカンでの足裏カットだけはワンニャン共に自力で頑張ってますヨ!
シンバくん、抱き枕に丁度良い大きさですねぇ♪
by: hiron | 2009/07/25 09:18 | URL [編集] | page top↑
#
シンバくん・・やっとMくんと仲良くなれて
ご満悦~って感じだね。
ほんとに寄り添って可愛い♪
そっか・・りろさん(略)の本業は
内緒なんですね。
みんないろいろ隠れ職業を持ってるんだぁ~(笑)
まっ・・私は専業主婦ですけど・・(笑)
by: コポ | 2009/07/25 10:06 | URL [編集] | page top↑
#
みなさん同様、本業気になるところです。
シンバくんと添い寝、是非冬にやりたいですv-237
あったかそ~できも~ち良く眠れそうですね。
by: ありすのまま | 2009/07/25 13:06 | URL [編集] | page top↑
#
お久しぶりです(*^_^*)
よかったですね~
前回泣かせちゃったから(笑)
今度からはもう大丈夫でしょうね!

by: らぶ | 2009/07/25 14:33 | URL [編集] | page top↑
#
シンバくんM君と寄り添っていいなー

すごく嬉しそうだよねー

リロさんの職業は内緒なんですかー

その謎めいたところがまたまた興味をそそるんですよねー♪

あーあたしも専業主婦になって一日の大半をSINBAと過ごしたい・・・(笑)
by: ひめ | 2009/07/25 15:16 | URL [編集] | page top↑
#
リン君、頑張ってるんだね♪
私達が真剣になると
わんも頑張ってくれる
これが訓練の醍醐味ですよねー
子供ちゃんと向き合う時と一緒
目線(ココロ目線?)をダックスと同じにしたいと
思う私です

私もスティッチ&シンバくんを
抱き枕にしたいー♪
by: 長助おかん | 2009/07/25 23:51 | URL [編集] | page top↑
#
プードルならいいぢゃん♪
ドナウは現在魔女爪中です。
家族は初めて見たので
「あらドナちゃん、急に爪伸びたの?」って・・・爆!!
by: らり | 2009/07/26 18:28 | URL [編集] | page top↑

post a comment















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://20030424.blog68.fc2.com/tb.php/604-14889151
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
