--.


拍手する
--:-- | スポンサー広告 | comment (-) | trackback (-) | page top↑
Mon.

天神祭り。

75暑い日が続いてますね↑

ネタがたまってますがリアルタイムネタをUP上

7月の24日・25日といえば大阪では天神祭りがありますうふ

わがやは25日にあの子と行ってきましたキラキラ(水色)

20097天神1 

小麦ちゃんです75我が家からは一番軽いスティッチ271

だってね天神祭りって・・・・絵文字名を入力してください

20097天神2 

すっごい人で、とてもじゃないけどカートとかどころじゃないの330

で、抱っこを余儀なくされるのでスティッチです266

20097天神3 

このおみこしは、船渡御といってこれから船に乗せられるところなんです420

その後、奉納花火が打ち上げられます469

ちょうど来た時におみこしが通ったので、通行もストップjumee☆faceA88

そりゃ~アツイの何の、広いところに非難したけどそれでも混雑してるの汗とか

そして船とか、おみこしを見て・・

お友達と合流391

20097天神4 

ひなちゃん&ミント君&シオンくんですニクキュウみゅうママもいたけど

みゅうちゃんはお留守番だってjumee☆faceA88

20097天神5 

このスティッチが着てる浴衣、我が家には浴衣が無くて前日に

生地を680円で購入してせっせと作りましたjumee☆surprise5

もちろん我が家に型紙なんてなく、家にあるもので線も引かずイレクト104

まぁ、糸の始末忘れてるところもあったけど・・・なかなかの出来よ271

シンバにもオソロで作る予定なんだけどね420

20097天神6 

その後カフェへ移動してアムちゃんリンちゃんと合流282

夜中の11時30頃までじゃべってたか・・・263

小麦一家は帰らないといけないので、おいとま~349

小麦パパ・キャオリンさん遅くまで付き合ってくれてありがとうね266

 

420ポチポチしてほしいなぁ~466

20081016051136_20090526012535.jpg    ブログランキング・にほんブログ村へ

 

「今日のシンバ」

題 「暑いときには必需品でしゅら」

2009727.jpg 

関連記事
拍手する
00:00 | リロ・スティッチ・シンバの事 | comments (16) | trackbacks (0) | page top↑
ダイレクト裁縫。 | top | シンバは・・・・。

comments

#
わ~upがお早い~!!!!!
てか天神ってこんな神輿があったんや~はじめて知った~(-"-)今まで天神行ってても花火と屋台にしか目がいってなかったもんで・・・(-"-)
またまた一緒に遊んでくださいな~♪
ミンさんの毛並み、、頑張ります~(-"-)
by: かず | 2009/07/27 00:49 | URL [編集] | page top↑
#
ホントすっごい人だわ~!
うちの近所もこの日は大きな花火大会で
すっごい人でした☆
りろさん、浴衣まで縫っちゃうなんて
しかも型紙無しでなんてすっごーい!!
私もこういうインスピレーションでモノを作る才能あるはずなんだけどなぁ。。。
感性があっても手先が不器用すぎるのよね…爆!

by: らり | 2009/07/27 01:44 | URL [編集] | page top↑
#
そっか、天神祭りだったんだ。
すっかり忘れてました(笑)
型紙無しで浴衣縫えるなんて凄すぎ!!
私、型紙無いと何にも縫えないかも(爆)
by: やまみ | 2009/07/27 06:49 | URL [編集] | page top↑
#
りろのしっぽさん浴衣もおちゃのこさいさいって作っちゃうんだからもう凄いv-12
スティッチちゃん浴衣姿可愛いけどアップで見たいv-238
抱っこすることを考えたら1番軽い子ってなりますよね←我が家も同じですi-229
お友達ともお会いしてi-205
あむあむさん宅のアムールちゃん&凛ちゃんも御一緒でi-278
シンバちゃん暑いときは扇子は必需品だねv-218
ポチ☆
by: yuki | 2009/07/27 07:58 | URL [編集] | page top↑
#
夏ですね~
お祭りですか^^
スティッチ君連れて行ってもらえて良かったね♪
しかし凄い人・人・人!!
迫力満点ですね☆
浴衣もとっても似合ってますよ^^
by: ショコLOVE | 2009/07/27 08:00 | URL [編集] | page top↑
#
近くなのにウチは行った事な~い。
串カツも未経験でした。。。
(・3・)
職人さん、スゴイです♪♪
by: ルカリオ | 2009/07/27 08:09 | URL [編集] | page top↑
#
お祭りってすごい人が集まりますよね
ダックスは小さいので踏まれそうになったり・・・汗
抱っこも長い時間は重たいですよね
スリングに入れてても肩が痛くなるのです
浴衣手作りいいなぁ♪
by: キサ | 2009/07/27 08:21 | URL [編集] | page top↑
#
お祭りだ~~~!!
スティッチくんの浴衣、手作り!!
凄すぎです。
しかも、フリーハンドだなんて。
めちゃ器用じゃないですか。
我が家は、、、ムリです!!
我が家も浴衣着せてお祭り行きたいな~。
by: ありすのまま | 2009/07/27 09:48 | URL [編集] | page top↑
#
天神祭り・・一回も行った事ないんです。
凄い人ですね~。
やっぱりお祭りには浴衣ですね。
スティッチくんにあってるぅ~。
ポン太も来年は浴衣買ってあげようかしら・・^^;
吠え吠えが直ってたらだね・・(苦笑)
しかし・・型紙なしで作れるりろさんは
マジで凄いなぁ・・。
by: コポ | 2009/07/27 11:05 | URL [編集] | page top↑
#
うちの地方もお祭りだったんだけど、
あまりの暑さに外出すらしませんでしたよ・・・
トホホ(ノω・、)
お祭りいいないいな~♪
by: cheese | 2009/07/27 11:53 | URL [編集] | page top↑
#
お祭りは楽しいですよね~^^
気分も高揚しますしね。
スティッチくんの浴衣、とってもカワイイです!
ちょっと浴衣欲しいなぁ・・・。
手作りってのが更に最高ですね!
by: kate | 2009/07/27 12:38 | URL [編集] | page top↑
#
お祭りたのしかったぁ
ってしゃべってただけのような気がせんでもないけどv-356
キャオリンさんたち遅くなっちゃって
もうしわけなかったですv-390
小麦ちゃん可愛かったぁv-344
by: みゅうママ | 2009/07/27 16:05 | URL [編集] | page top↑
#
UP早っ!!
先日はどうもありがとう♪
運転おつかれさまでした。
とっても楽しかったわ(o^-^o)

それにしてもすごい人だったねぇ。
おみこしの迫力もすごかったし!
間近で見れたのは暑かったけどラッキー♪
スティッチ、浴衣カッコよかったよん(〃▽〃)
by: キャオリン | 2009/07/27 21:30 | URL [編集] | page top↑
#
まぁ!浴衣を一日でなんて素敵♪
私は3年以上、放置していましたからね(笑)
歴史あるお祭りっていいですね
こちらはお祭りといっても、なんだかイマイチなんですよ
by: ネコ娘 | 2009/07/27 22:31 | URL [編集] | page top↑
#
さすが!もうUPしてる(^o^; スティッチの浴衣めちゃ似合ってたし可愛かった-(//∀//) 型紙なしでつくるなんてさすが!よ☆
しか-し天神祭に行って飲んでしゃべって みこし見てないΣ( ̄□ ̄;)
でも 可愛いスティッチと小麦ちゃん見れたからいつか~♪
また 遊ぼうね♪
by: プリママ | 2009/07/27 22:32 | URL [編集] | page top↑
#
天神祭り行って来たんやねぇ~♪
そっか、抱っこじゃシンバは選ばれないわけねぇ~(~_~;)
スティッチ、浴衣姿がよく似合ってるやん~(^^)v
シンバが浴衣着たら。。。ドスコイ? 笑
by: ももママ | 2009/07/27 23:46 | URL [編集] | page top↑

post a comment















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://20030424.blog68.fc2.com/tb.php/605-2ae22d57
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
